冒険 

2007年08月17日(金) 20時29分
某J子サンの言い方を借りると・・・昨日『冒険』をしてきまんたっ(*´艸`)


バイト中に内緒で番号交換して、待ち合わせして一緒に実家まで行って・・・うーんスリルでたまらん笑


焼肉ごちでしたーミ
たらふくでし漱
やっぱ肉うましム、


そのあとど☆らいぶソュ


GO!筑波山


私服に着替えた+運転










ポイント高いぉ(・∀・)笑
軽くときめいたさ
ありかもって思っちゃうさ、しかもかわいぃA言ってくれるし、いーこAしてくれるし・・・キュンしたぉ



夜景なんとなく見れたW
キ レ イソ


でも、何も起きないよーに避けてた
さりげドキドキっす笑




手繋がれたの不意をつかれてビックリ







またお忍びするのかな??でもあたし、あの人のが気になるF


今度隣の席座ってみよっと(人′ω`☆)+゜訂

生き方が二人は違いすぎる 

2007年08月02日(木) 1時07分
なのかな??

好きだったはずなのに、そーでもなくなってきた。

ふつーに友達として遊ぶーって言ったのに断られたのに何かカッチーンて来たかも

え??


別に好きぢゃないよ??



的な







何でだろ
ご飯食べてても前の方が楽しかったしな・・・嫌われてる?避けられてる?

ただの被害妄想かもしれないけど、すごいイヤ



彼女の話されて、あたしは眼中にないことを思いしらされたから??


彼がつまんなそーな顔してるから??


思いが返ってこないのはかなり疲れる


好きすぎた目も顔もどSな性格も何だかイヤ


上手くいかないね
あたしにやっと恋する気持ちが湧いたのにどーしていつも上手くいかせてくれないの??ホントそろそろよくない??

寂しすぎて押し潰されそーだぉ・゚・(Pд`q。)・゚・

今日の〇〇 

2007年07月24日(火) 16時09分
ニーヨのLive行ってきましたー@新木場コースト


ちょーかっけえのヒヒ
目がハートですわん聡らないしオチャメだし声Sexyだし(o′∀`o)

んやー最初死ぬかと思ったよね、あの押しくらまんじゅう状態ォォむしろ押し合い咬」

まぢ危機を感じて抜け出したゥゥその先は車椅子専用席笑

まぁ後から知ったんだけどね(´・ω・`)

人は見た目ぢゃないってこともわかったし笑ちょー楽しかったマフ


最後にNEWSの増田クンと握手もしたし、みそスープ好きですって言えたし大満足な一日だったぉ漱漱漱

ne-yo 

2007年06月24日(日) 6時50分
のビコーズオブユー聞いてた
SEXYすぎるっヒヒ

って聞いてたら思い出しちゃったわ笑

SEXY=


的な・・・・・


はまりにはまってる自分になえぽ(´・ω・`)、






もっかい聞こっとム寶ホ

ダウト 

2007年06月23日(土) 23時36分
松田龍平に似過ぎてる笑
まぢうけるわー

そっくりすぎてまた思いだしちゃうぢゃん

Yくんに
『いや、あたしの気持ちは勘違いだから』って言ったら社員さんも言わないだけで気付いてるよって・・・

どんだけー??笑

勘違いって言い聞かせてる自分が恥ずかしいやん、

もーバレバレみたい(´・ω・)







(o′3`o)
(o′3`o)
(o′3`o)








すんません







いやーまぢ会えない時間があるほど思いが募る気がするんすけど




九日楽しみだけど、
意味違うかな☆会えることにわくわくしてるかもっ(・∀・)イヤン

でもミスターあび高はっきりいって楽しみマ

どーしよー 

2007年06月21日(木) 16時33分
日に日に思いが強まっていくかも、とか言ってもイィですかね??

昨日黒と水色のロンティー着てた。一瞬だったけど鮮明に覚えてる。顔とか全部。やばーい

こんなにはまるとは思わなかった

何で今の彼女より先に出会えなかったんだろぉ

その運命をうらみたい

まぢ大好きかも

相談した内容とかたいしたことぢゃないんだけど、ただwしたくて、ただ知ってほしくてって気持ちだけだったかも


んーあたしに春はいつ訪れるんだか笑

わからんとです 

2007年06月19日(火) 9時59分
はい。
昨日の夜wしました

すごいうれしかったし幸せを感じてしまった自分がいる

けど、この感情は何だろう??さっぱりだょ(´Д`)


久しぶりにもてた好きって感情なのか
wしたり優しくしてくれるからただ浮かれてるだけなのか
要は恋に恋してるのか

彼女って存在すごいでかいね。全然気にしてなかったの。ふつーに接してる限り彼女のこと意識するひまないしさ

なのに酒田が彼女と結構順調みたいだよっとかゆーから一気に気にしだしちゃったぢゃん・・・最悪







それとも








気持ちに動きが出たから感謝なのかな








うーんそれすらもわからない(゚-゚)









なぞ、遺伝子

とりあえずお見舞いが木曜になったからご飯一緒に行けないや・゚・(Pд`q。)・゚・
せっかく一緒に入れる日だったのに。。今週は水曜の一瞬だけだぁ・・・なえぽ




Yくん
情報いっぱい教えて
無理そーだったら早めに気持ちに制御かけるから。。・゚・(Pд`q。)・゚・

セミナー 

2007年06月12日(火) 20時03分
今日はセミナーだった(´・ω・`)

だっさんも武内もはなわもいない・・・えっどーしよ!って思ってたけど、みほがいたーー(・∀・)ヤッタネ


みほかわゆす
単純だけど、真っ直ぐなんだよね☆まぁ、人のコト分析できてもっ(ノ><)ノって感じなんだけどさ・・・

自分を分析しなくては


「やりたいこと」
「やれること」

近いよーで全然遠い。
自分は何ができるんだろぉ

やりたいことがやれる人でありたいって思うあたしは欲張り??

人のモノを欲しいって思うのも欲張り??

ぁ・・・話がずれたww



思考回路ショート気味。
とりあえず今できることから取り組んでいこぉかな('∀`)

●秘書検の勉強
●WISHの会計の仕事


うーんいっぱいAだわ
曲責なんかできるわけないキャパの狭さ痛感ですわっ

とりあえずこの二つは今月全力で取り組もうっと(o>_

ついに 

2007年06月12日(火) 3時02分
始めちゃった(o′3`o)
ブログデビューだで☆いぇい

なんかmixiだと見る人多すぎて赤裸々なコト書けないから・・・どーでもいーこととか笑


だから始めてしもたっ(*´艸`)


恥ずかしい(〃д〃)


一体いつまで続くのか。
誰が読むことになるのか。未知すぎて楽しみー


とりあえず悩み多き年頃なわけで、書いて気持ちの整理とかできたらいーなと思うわけで、明日A限行けるか心配だから




寝る(σω-)zzZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:610924
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 冒険 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 冒険 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 冒険 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 冒険 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 冒険 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 冒険 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 冒険 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 冒険 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる