イライラする! 

June 06 [Sun], 2010, 10:44
冷戦中



自分勝手だ。

私の事はさっぱり考えてないし


すぐに舌打ちして
不機嫌オーラ出しまくり
『ちっ、最悪や』



こっちが言いたいし

 

February 25 [Thu], 2010, 23:48
私は何をしてあげられるんだろう



なぜ あなたなんですか?



そばにいてあげられないのが悲しい



何もできないのが苦しい




どうか、どうか、



少しでも長く生きて



私たちが子を授かるまではどうか

(無題) 

March 31 [Tue], 2009, 23:05
なんか




イライラする{怒り}




自分のことばっかで



人の気持ちなんか気にもしない



式の準備だって、間に合ってない



なんでヒロの方の余興のことまであたしがやんなきゃいけないの?
自分が頼んだんやで自分で対応してよ
担当さんへの連絡ぐらい自分でしてよ

あたしだって仕事忙しいのに
残業だって言ったよね?
ひろなんかあたしより先に勤務終ってるじゃん

じゃあ明日よろしくって何?


言う事コロコロ変わるし



イライラする

結婚指輪 

March 01 [Sun], 2009, 20:19
今 私とヒロが指にはめてる指輪は、


イオンのシルバーショップで私が1個1800円で買ったペアリング(^_^)


ヒロが浜松に行くときに、

『指輪が欲しい』

と言ったので、慌てて選んで、岐阜を発つ際に渡してあけました


仮の結婚指輪。


はめてると、案外これでいっかって気になってました

けどさすがに親が 『もうちょっといいやつにしなさい』 って

まぁ、婚約指輪もなかったし、結婚指輪はちゃんとしたやつにしようってゆうことで、1月に買いに行ってきました

1年前、クリスマスに買ってもらった指輪と同じお店のものを選びました

今日、出来上がった指輪を受け取りに


結婚式まではめるの禁止っ

てことでしばらくはまだオアズケ

けどきっとこそってつけて眺めてニヤニヤしてるんだろうな、アタシ

現実はシビア 

February 20 [Fri], 2009, 15:01
結婚式は女の私にとったらやっぱり夢であり、
あれもこれもやりたいわけで



結婚式は二人のお金でやると決めたものの、


旦那さんは貯金とかなくて〓

けど親、兄弟からはお祝いは貰わないと言ったそうで(´Д`)


うちの親は援助してくれると言ってくれてるから、アタシは甘える事にしてて


貯金は旦那よりアタシのがしてるわけで〓


新婚旅行もなしだし〓


婚約指輪だってもらってない〓


我慢してるのに〓


あれやりたいと言えばダメと言われ〓


これはどうと聞けば そんなのいらん と言われ〓


けど演出とか全然考えてくれないし


人の話と比べるとウチラは高すぎるとグチり


そのくせ金額交渉とかしてくれないし


アタシのほうがお金出してるのに〓




別に何にもしなくていいとか言われ


アタシは来てもらう人には『いい式だったね』って言ってもらいたいし、何にもしなくて記憶に残らないのは絶対やだ

〜結婚式の準備〜ウェルカム 

December 27 [Sat], 2008, 13:17
1年ほど険悪ムードだった姉さんが、この前実家に帰ってきた


まあ、お互い大人で、何もなかったような感じで嬉しかった


姉妹なんで、喧嘩はするけど、去年の喧嘩はすごかったから
結婚式来てくれなかったらどうしようかと不安だった


結婚式の準備にあたり、ウェルカムボード、リングピロー、ウェルカムドールのお洋服を引き受けてくれるって


さすが服飾科卒
さすがコスプレイヤー


『ウェディングドレス自分で作ればいいのに』



無理です





アタシはとゆうと、不器用ながらウェルカムドールを作成中。


毛糸でビーグルをせっせと編んでます


何故ビーグルかって、うちのキキ(わんこ)がビーグルだから



1体は完成


やばい!
かわいいんだけど!
手や体にフィットして、離せなくなってしまった



現在2体目作成中



完成が楽しみ♪

結婚式の準備〜衣装〜 

December 15 [Mon], 2008, 22:58
結婚式の準備が始まってます



まずはドレス選び



なんだか、何がいいのか、どれが着たいのか分からなくなってしまった{涙}



おおかた決まってたんだけど
親の反応がイマイチで(*_*)



『誰が何言ってもお前が着たいやつきればいい』


そうやって言うけど



『ふ〜ん…って感じ』



って親に言われたら、考えるに決まってるやん



親と彼には『とっても素敵』って言って欲しいもん



自己満でいいなんて思えるわけないし








選び直しだよ

いよいよ 

October 31 [Fri], 2008, 0:04
いよいよです



ドキドキしてきましたニ



人生が変わる瞬間がきます




11月1日 土曜日





あたし、










嫁に行きます

昔の男。 

September 08 [Mon], 2008, 21:15
こないだ。


近所の中華料理屋にラーメン食べに行った。
おとんと一緒にカウンター。




突然昔の男からメールが。





『隣にいるんだけど』





まじでかぁ・・・・・・il||li_| ̄|○il||l






二度と会いたくなかったんだけど








結局、ちょっと話した。






奴はもう子供がいる。




『あー、なんか特別な愛情はどうも・・・』






なんてこと言うんだ




うわぁ、最低!  最低!  最低!



やっぱり会いたくなかったよ

淋しい理由。 

August 22 [Fri], 2008, 16:49
お盆が明けてから、ヒロはすごく忙しいみたい。
まぁ、それは仕方がない。



しかたがないけど、
どうしても拗ねてしまう事。


昼間のうちに、あれこれとメールを送る。
返ってこなくてもいいの。
忙しいから。
仕方がない。




で、やっと入ってくるメールが、




『おやすみ』





え?そんだけ?
あんなにメールしたのに。
メールに対しての返しがない。


拗ねると

『淋しいの?拗ねないでよ。』
『淋しい思いさせてごめん』



そうゆうことじゃないんだけど。
忙しくてメールが来なくて淋しいんじゃなくて、
私が送るメールはどうでもいい感じなんのが嫌だ。
こんなことがあってね、あんなことがあってねってメールしても、
それに対してのコメントがない。
じゃぁメールしなくても一緒じゃん。
読んでないのと一緒じゃん。
メールするだけ返ってくるの待っちゃう。



メールの一方通行。
気持ちの一方通行。



全然わかってない。


しばらくこっちからメール打つのやめようかな。
P R
■プロフィール■
■名前:nao■
■結構いい歳の♀■
■家族たち:パパ・ママ・兄さん・姉さん・キキ■
■おうち:岐阜市■
■お友達募集・コメントしてね(^^)■
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◆コメントありがとう♪◆
アイコン画像ドラミ
» 〜結婚式の準備〜ウェルカム (2008年12月29日)
アイコン画像雷亜
» 結婚式の準備〜衣装〜 (2008年12月19日)
アイコン画像★yutakaさんへnao
» 淋しい理由。 (2008年09月08日)
アイコン画像yutaka
» 淋しい理由。 (2008年08月28日)
アイコン画像ドラミ
» ごぶさた日記。 (2008年08月06日)
アイコン画像ドラミ
» 会える!!!! (2008年05月04日)
アイコン画像親方
» 会える!!!! (2008年05月04日)
アイコン画像ヌレ夫
» 小学時代。 (2008年04月03日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 小学時代。 (2008年03月19日)
アイコン画像えむしまま
» 覚悟 (2008年02月29日)
◆直メールできるよ♪◆

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる