ヒロぉー(>∀<) 

2007年09月09日(日) 18時55分
ひっさびさ〜の日記セ              30日のヒロのイベント参加しまっすマ氈@     もう航空券もホテルも押さえたもんねッ(>3<)宦@ やっばい楽しみ過ぎて落ち着かないんですけどっゥ笑                        紅音ちゃんと東京の握手会に参加したのが懐かしい。。。(゚Å゚)笑       今回はかなりのハードスケジュールだけどヒロに会えると思ったら苦にならないゥハズ。。。笑      
ホント今月、来月は運動会の練習で鬱に陥ってますのでヒロにパワーをもらえたら良いなぁと思っている次第でございますュ    さぁ私月末すっきりとした気持ちでヒロに会えているのやら。。。先が思いやられますorz

ゲキレンイベントレポ 

2007年08月18日(土) 21時32分
8月15日城島後楽園遊園地でのゲキレンイベントに参加してきましたー(>∪<)
私は2回目、3回目しか参加しなかったんですけど残念ながら3回目とバードマンの記憶しかないですf^^;             3回目に並ぶ前ゲキレンメンバーがバードマンに挑戦していました!めっちゃ近くでゲキレンメンバーがフライングしてるのを見れてめっちゃ感動しました(>∪<)           ゲキレンジャー達は怖がってましたけどさすが理央サマ&メレちゃん!臨獣殿の方々は爽やかにフライングしてましたw(゚□゚)w    てかメレちゃんは2回目のフライングだったらしく降りる時は慣れたものでした!さすが荒くれ者の理央サマを愛した女性です(笑              3回目のトークショーではメレちゃんにお手振り頂きました!メレちゃんめっちゃ可愛かったぁ☆    てか臨獣殿はファンサービスが良かったです!   理央サマもメレちゃん、ジャン、レツの真似をして盛り上げてくれてました♪              ジャンが「みんな今日は何時起きだったの?」という質問にそれぞれ2時だの3時だの言ってるなか私は1人で手をパーにして理央サマに「5時!5時!(゚□゚)」   と5時押ししていたら理央サマが不審者を見るような目で           「5時。。。」                    w(゚o゚)w                    私!?と思い必死で再び5時押し!                    理央サマ呆れたのか半笑いでもう1度                    「5時」                     理央サマが反応してくれるとは思ってもみなかったのでビックリやら嬉しいやらでした!                     他メレちゃんの「あーげないっ!」や理央サマの「鈴木くんが明日起きれますように!」に萌えました☆               あっ2回目思い出しました!とにかく理央サマがジュピターに「あーもう!」「ウルサイ!」やらなんやら怒鳴ってました(笑     なんか雑なレポですみませんm(._.)m       でもとにかく楽しかったです!

ついに。。。 

2007年07月29日(日) 22時47分
Getしましたゥヒロ愛用のユージンフロアマ煤@  福岡では携帯で調べたら博多のヨドバシにしか置いてないっていう結果で買うのを躊躇して約半年ヌ笑  久留米の夢タウンにふらっと寄ったら最後の1個が置いてあるではありませんかっ(゚□゚)       しかも原価5040円が3499円とかなりお買い得ゥだしめっちゃ良い香り即買いしちゃいました(◎´艸`◎)
半年待った甲斐がありましたゥ笑)良い買い物したなぁ捧、

Music 

2007年07月21日(土) 19時45分
お部屋でCrystal Kayの最新アルバム“ALL YOURS”を聞きながらまった〜りゴロゴロ☆
やっぱCrystal Kay好きだなぁ〜(*´Д`*)唄うの超難しいけど(ノÅ<。)

Crystal Kayのアルバム終わって花君主題歌ORANGE RANGEの“イケナイ太陽”久々にRANGEらしい曲って感じ!RANGEはロコローションとかキリキリマイとかテンション上がるやつが好き☆逆にRANGEのしっとり系の歌は身体が受け付けません!やっぱRANGEはテンション上がる曲じゃなくっちゃあ!

うわぁ〜ん(ノÅ<。) 

2007年06月12日(火) 15時50分
鼻づまりと喉の痛みがあまりにもヒドかったので観念して耳鼻科に行ったら私がいっちばんキライな採血をされましたぁ(ノÅ<。)  
耳鼻科で採血なんかされると思ってなかったもんだから心の準備をする間もなくベッドへ通されました↓↓ちっちゃな子が隣に居ましたが終始しっかり目をつぶって泣きそうになるのを堪えて採血終了!!     いまガーゼを付けてますがホント精神的にクラクラします(T_T)見てるだけど痛いです(>□<)      ホントこんな自分が情けない。。。

今年初の。。。 

2007年05月27日(日) 21時06分
花火を見ておりますゥマ氈@           


            めっちゃ綺麗氈@    
            
今日はお母さんと長湯温泉までDriveしてたんですけどその帰り道に日田で川開き??花火大会??みたいのがあってて今年初の花火ちゃんを拝んでおります、゙ やっぱ花火って良いですねぇッ普@        だから夏って大好きです氓ワぁ今はまだ春の終わりですかヌ         なんか明日から頑張るぞぉョって気力を頂きました「マ氈@         花火ちゃんありがとぉョ

久々 

2007年05月23日(水) 23時36分
久しぶりのblog、まずは嬉しい発表からマ                 花君ドラマ化でヒロくんが出演なんてマジ嬉し過ぎます(ノÅ<。)。+゚*。+゚    花君相当ハマってましたゥ中津役に祐基くん持ってきて欲しかったなぁって思うんですけど。。。私だけ?笑
ヒロくんが難波役って。。。イメージと違い過ぎるォヒロくん自身はきっと佐野に近いと思うのだけれど。。。まぁでも軟派なヒロくんっていうのも良いですよね氈@         7月がかなり待ち遠しいわぁヒ

汪エ動 

2007年05月08日(火) 21時14分
ゴールデンウイーク中誕生日を迎えた子の連絡帳のママのコメント→                 バースデーケーキのろうそくを消す時に      「何か願い事をしたら?」 と私が言うと      「うーんじゃあママとパパとい☆き(弟)が幸せにくらせますように」    
と言ってくれました。涙が出るかと思いました。                          連絡帳を見てめっちゃ感動しました漱氈@     なんか心が洗われるようで涙が出そうになりました(ノÅ<。)        
私にもきっとこんな美しい心を持ってた時があったんだろうけどなぁ〜(゚-゚)笑

我等ホロホロ組! 

2007年05月05日(土) 19時11分
祐基くんと握手しちゃいましたぁ(>∀<)手おっきくって暖かかった(*´Д`*)笑
祐基くんと初接触☆なんか私が想像してたイメージと全然違いました!!    なんか祐基くんってすごくテンション高めなイメージだったんですけど実際会ったらすごくシャイで落ち着いてました!!さすが23歳☆素敵です♪笑      お土産に買ってった久留米ラーメンも喜んでもらって嬉しかった♪てか久留米ラーメン知っててくれたのに感動しました(>Å<)   てか祐基くん無理なこと言って困らせてしまってすみませんでしたm(._.)m              HaNaちゃん、かずのさん今日は2人と一緒に京都回れてすっごく楽しかったです☆また何か機会があったらご一緒させてくださいね☆☆

大ピンチ! 

2007年05月04日(金) 22時19分
明日の祐基くんのイベント急遽1人での参加になっちゃいました(ノÅ<。)
1人で行くなんて思ってもいなかったから会場までの道とか全く調べてませーん(T_T)
大丈夫なのかな??(゜▽゜;どなたか心優しい方明日一緒に連れてってくれませんか??(>_<)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像紅音
» ヒロぉー(>∀<) (2007年09月10日)
アイコン画像小百合
» うわぁ〜ん(ノÅ<。) (2007年07月01日)
アイコン画像遊の字
» 我等ホロホロ組! (2007年05月29日)
アイコン画像HaNa
» 大ピンチ! (2007年05月04日)
アイコン画像タニシ@ryo
» 困ったネ (2007年04月19日)
アイコン画像翔悟
» さいっこうの誕生日氓サの (2007年04月08日)
アイコン画像翔悟
» さいっこうの誕生日氓サの (2007年04月08日)
アイコン画像つぐみ
» さいっこうの誕生日氓サの (2007年04月05日)
アイコン画像紅音
»  (2007年04月01日)
アイコン画像紅音
» 萌え (2007年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
仮面ライダー俳優に最近ハマっています!! 水嶋ヒロくん、佐藤祐基くん、佐藤健くんが好きです☆☆☆
Yapme!一覧
読者になる