2005年12月31日(土) 21時37分



朱音 京

(無題) 

2005年12月31日(土) 21時36分


朱音 京

秋のにほひ 

2005年10月16日(日) 16時51分
えーとですね。
とりあえず1週間ぐらい投稿するの忘れてたのはあれですよ。
秋のにおいが漂ってきたからですよ。うん。
というわけでお久しぶりのエイコでございます。
1週間ね。
色々合ったよ。
色々。
めんどくさいのでわかりやすいようにとりあえず簡潔な文章にまとめてみました。(大嘘

げつようび
・踵が悪化。治ったとたかをくくって部活普通にやってたら両足痛くなってきた。
・口内炎発覚。連日の徹夜が影響。

かようび
・委員会で弁慶の泣き所を強打。紫に腫れた。アイタタター。
・前日のが痛いのにがんばる健気なわたし。涙が出てきたよ。おやっさん。(強がって部活やるせい)

すいようび
・週で一番嫌いな日。
・嫌いな下級生の頭が肩に激突。踊っていたので少し恥ずかしい&痛い。
・テストが結構いい点だった(つうか満点)。衝動的に踊る。(教室の中で本領発揮(違))好きな男子に笑われてちょっとショック。
・プリ帳を亡くす。(違)お葬式挙げなきゃ…

もくようび
・地球は青かった。
・徹夜が辛く珍しく早寝。でも遅刻。

きんようび
・退屈な主婦のような心境になり、メル友を募集。
・ネコに腕を引っかかれて蚯蚓腫れが出来る。

どようび
・メル友がめちゃめちゃできる。
・内心超嬉しい。口から涎が出る。
・ピー&かめかわいい〜

にちようび
・踊る!大捜査線をみてなく

こんなあたしですがこれからもよろちくび。(イヤ

黙々と。 

2005年10月09日(日) 10時26分
黙々といろいろな事を進めている栄子でございますー。
とりあえず
・マフラー作り(来年・冬が目標)
・漫画製作(来年中には・・・なんとか…!笑)
・キングダムハーツ(2回目の完全制覇目指します笑)
・マックのハッピーセット集め(…?)
・部屋の模様替えを目論んでおります
・ホムペ製作(来年公開予定)
などなど。
いっぱいあるね〜ェ。
一日一回はこの中のどれかをやっているよ。

今日の午後からは地元のお祭りじゃー!
すごいもんでもないけどね。
弟の券を奪ってお菓子を引き換えて食ってくるよ(鬼)。
あとは持ち投げくらいかなあ。
去年は21個ゲットしたよ。
チビって地面に落ちたの拾うの得意だから、便利なんだよね(150cm)。
でもおばさんの尻に挟まれるんだよなー、アイタタター。
あとはちょいと遠くの祭りに父と2ケツで行く予定。
何が楽しくて父と2けつなんだか…

アイラブディズニーw 

2005年10月08日(土) 9時23分
ウン数年前のアニメ見てます。
たしかwowow(だよね?;)でやってたんだよね…アイラブディズニー。
あたしの記憶にはあんまり無いんだけど(見てなかったC!)母がビデヲに撮ってたみたいで整理してたら出てきたんです。
結構映像とか古いんだけど、「ディズニータイム」とかでやってる短編アニメーションがごちゃごちゃ延々と入ってる。
さっきから3時間ぐらい見てるんだけど、終わる気配なし!笑
い、いつ終わるんだろう…(゜Д゜;;;)アセアセ

午後にはばあちゃんと大通りの方の図書館行ってきます。
んー、近くの図書館はみんな飽きちゃったんだよなー…ほとんど読んじゃったし。
でもいいなー、ばあちゃんはバスとか無料なんだよねー。(そこかyo!
あたしなんかユ●カ買ってるけど無くなったらまた買わなきゃいけないんだよね…うーん。

じゃあこっからは伏せます。

たったの2日であなたが恋しいよ。
その笑顔が見たい。

そんなの、っていうのじゃなくて、あたしは本当にあなたが好きなの。
貴方の為ならこの命だって捧げるわ。
だから、お願い。
こっちを向いてよ、あたしを好きになって欲しい、ただ、それだけなんだから。

音楽バトン 

2005年10月07日(金) 12時18分
あけちゃんから音楽バトン回ってきたんで答えさせて頂きまふ〜。

<コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量>

んー、よくわかんない、PCでは音楽聴かないので。
聴くとしたら自分の部屋かなー。(とかいって確認するのめんどくさい

<今聴いている曲>

聴いてませんでふー。アイタタター。

<最後に買ったCD>

さ、さあ〜???(記憶喪失
多分ウン数年前ですよ…あちゃー。大抵は姉と一緒に姉のを聞いているので…姉はあたしと違ってなぜか金持ちなんですよ。
まああたしの場合は同人や道具に消えていくんですけどね…(´,_>`)プッ

<よく聞く、または特別な思い入れのある5曲>

んー、よく聴く曲かあ。
B−DASH(誰だっけ…(ウォイ))とか、好きやねん、大阪。(関ジャニ∞)とかドラマチック(YUKI)とか…恋のマイアヒ(オゾン)とか…あとはあ、タッチ(ユンナ)とかaikoのキラキラすきです。あっ6曲言っちゃったっ

<バトンを渡す5名>

あたしアンカーです…ゴメンナサイ。

ただいま 

2005年10月06日(木) 18時18分
ただいま帰りました^^
えいこでーす。

はー。疲れたよおおおぉう。
何ていうか、疲れました(は?
とりあえず寝ます。
手抜きとか言わないで下さそれではまた明日ぁ♪(テンション↑…;

SA・I・A・KU 

2005年10月04日(火) 19時34分
最悪〜頑張って打ったのに全部消えました。なんで?!
めんどくさいので箇条書きにします。
・踵(´∀`)ヤバス!
・明日は修学旅行(豪雨)
・傘を持っていくのを忘れてびしょぬれになって帰ってきましたぅ
・今日世にも奇妙な物語だね。(修学旅行前日だYO!;)
・タレント・なすびって誰?
・プロットがおわらない。
・Sという女子が激しくウザゐ。
・眼鏡かけてB,裸眼でDだったOTLガーン
・ねむいです
・文字の打ちすぎで指痛い(特に小指←使ってないのに)
・修学旅行のおかげで4連休だぜ、イェイ!

こんなかんじ。
その他↓
・ねむい
・ねむい
・文通相手募集

テレビの力 

2005年10月03日(月) 19時46分
てれびのちから見てます。
感動するよね。ていうかなんで家出とかするのかな。
とっても残された親は悲しいと思う。でも一番悲しいのは本人だよ。
なんて、子供のあたしが言ってもしょうがないけどね。

暑さが舞い戻ってきましたね〜、あついあつい。
とりあえず暑さと戦いながらプロットかこうかと思います。
マフラーを編む予定もあるんですが…ね。
まあ来年進学したらこんな余裕ないと思うし。
あたし勉強に専念したいし、ね。

(これから恋話は同級生が見てるので(勝手に見てるそうです;)伏せさせてもらいます。ごめんなさい)席替えしました。
あたしの席は窓際の隅で、Rの席は廊下側の隅。
前はあたしの目の前だったのに。
寂しいよ。
「ねえ」って前の人に話し掛けても、女子が振り向くだけになってしまったよ。
あたしはあなたにいつもの笑顔で振り向いて欲しかっただけなのに。
寂しいよ。
どうして神様はこんなにも意地悪なんだろう。

ほろほろほろり 

2005年10月02日(日) 9時41分
はい朝早い(嘘)えいこちゃんでございますー。
何気にヤプログから飛んできてくださってる人も居るみたいでとても嬉しいです…ホロリ
そういえばだいぶ前の「世にも奇妙な物語」でやってたらしい(みてない)「密告(チクリ)ネット」っていうやつを従姉妹から教えてもらって探しました。
いっこだけ似てるのがあったから入会してみたよ。
だいっ嫌いな先生の名前でね!w
でもまだ入会受付のメールがこないんだよなー、うーん。
もう一回ぐらい入会してみようかな。
不思議大発見だね。うふふ。
最近「世にも奇妙な物語」やらないよね…あたしあれすきなんだけどな…
あの、バスの話が好き。
死ぬ直前(?)に時間が止まるやつ。
アレ、結局死ななかったんだよねw
おもろかった。

さてと今日はビレッジバン●ード(本屋だけど輸入雑貨とかある面白可愛い店vvv)と本屋行ってFO買ってきます。
FOは先月の20日発売なんだけどぉぉぉぉ19日買いに行ったら無くて、それからは学校忙しかったし、踵安静だしw
さてと着替えますか。

P.S/昨日の日記はらしくなかったというのとじゃんじゃん吐き出してくださいという2つのメッセージが届きました。
そうだね。
らしくないよね。
だけどあたしはあれが本心だし、偽ってかっこつけてるとかそういうことは一切ないよ。
まあこの日記はとりあえず誰かに見てもらいたいなというただの日記ではあるけれどもうひとつの理由は誰かにそういうことを聞いてもらってがんばらなくてもいいよとか言ってもらいたいしただ自分の中でモヤモヤしてる気持ちを吐き出したいためでもある。
だかららしくないとかいわれてもしょうがないよね。
あたしはいつも自分をさらけ出してるからころころ変わるし、本当に泣きたい時はなくし明るくてすごいはしゃぐときもあるよ。
それはあたしに限らずだとも思う。
でも、それを受け止めてくれる人を探すのがあたしのこの日記の第一なのかもしれないね。

本当にぐだぐだいってごめんなさい。
じゃんじゃん吐き出してくださいといってくださった方、本当にありがとう。
そういう人が居る限り、あたしという存在が消えないんだということをあたしはこれからも信じつづけるよ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる