凄く久しぶりな気が・・・ 

2006年01月25日(水) 2時25分
去年の終わりから今年の初めにかけて色々あって書き込めてなかった(´・ω・)

てことで、久々に

ま〜こりずにTWはやっていたりLV上げも時々頑張ってはいる。

シベで入っていたクラブは殆どの人間が狩りばっかりの人間で、
なんの会話もなくつまらない、よく飽きないものだ感心するよホント(´・ω・)

だからクラメンが減っていってるんだってことにマスタは気づいてないらしい、
一人のクラメンが前に「会話の楽しいクラブに入りたい」と看板出してたのを見た自分、
(そりゃ思うよな)と心の中でつぶやいていた。

ま〜そんなこんなで、そのクラブ抜けましたよ面白いクラブ探すために(´・ω・)b

久々に 

2005年12月29日(木) 6時28分
シベリン

久しぶりに遊びで育てていたシベリンを使うことにした、
相変わらず攻撃力高いな〜。

まだ83とかで弱いけどちょくちょく頑張るかな(・ω・`)
装備はこれが今のとこお気に入りだったりする、不滅とかもいいけど。

何をするでもなく・・ 

2005年12月28日(水) 0時25分
今日も特に何をするでもなくINした、クラブを見ても誰もINしていない。
クラブの意味があるのか・・?と疑問に思いながら座る。

そこに元居たクラブからの付き合いの友達が来たお互い暇なので少し話してい、
た彼は手伝いで人を待っているらしい。
自分も暇なので付いて行くためにキャラを変えただが来ないらしく、
そこで旗取りをすることになった。
自分のサブは超がつくほどの狩り用のステータスなので、
AGIの人に全然当たらなかった(・ω・`;)

それにしても最近眠くなるのが早い気がする(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`) 

2005年12月27日(火) 2時41分
今日クハラと少し話した、その後少しだけ横になるつもりだったが寝てしまった、
殆ど何もせずの日だった。

それにしてもマスタが一向に来ないので入れることができない(・ω・`)

彼の名前は? 

2005年12月26日(月) 1時47分
クラブ
うちのクラブに入りたいという人がいた、こんな少数派のクラブなのにね〜
もちろん入れてあげたかった。


だけど権限を渡されてないので入れてあげれない(・ω・`)

暇だったので少し話しをした、それから彼の名前が英語だったので、
どう読むのかたずねた、適当につけたらしく自分でもなんて読むかわからないらしい。
そこで一緒に何て呼ぶか呼ばれたいか考えた、
色々でたが「クハラ」に決まった。

早くクラブに入れてあげたいし、入ってはしいな(・ω・`)

クリスマス〜 

2005年12月25日(日) 1時39分
じんぐるべ〜る、じんぐるべ〜る、すずが〜なる〜♪
きょうは〜、たのしい、く り す ま す〜♪



なわけあるか〜!ヽ(`Д´)ノ

暇な日 

2005年12月24日(土) 1時36分
特に何をするでもなくただ友達と話したりしてすごした
ま〜こんな日のほうが多いのが事実(´・ω・`)

ペット〜 

2005年12月23日(金) 22時11分
ペットが誕生

一度三段階までして死なせてしまって飼う気がなかったけど、
孵化短縮スクロールの期限があと1日できれそうなので飼う事にした。

まぁ、育てる目標ができたので、
これはこれで目標が持てて良かったのかもしれない(・ω・`)

第一回アイテム競争! 

2005年12月22日(木) 2時09分
第一回アイテム競争〜!


制限時間内に誰が一番アイテムを出せるかというもの。
戦いは最後まで判らない! 勝つも負けるも運次第の勝負!!
結果は何とか自分が勝ちましたd(・ω・´)
1個差でしたけどね(・ω・`;)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユイカ
» 第一回アイテム競争! (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:610113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる