おわかれ 

2005年11月03日(木) 20時50分
お久しぶりにココに書いてますね*

言いだしっぺなのにごめんよ。。。

でもちゃんとmy popに登録して毎日のやうにちぇっくしてますからね

さてとー、 最近私はまたまただけど今回は真に忙殺な日々を送っています 死にたいス あたいはいきていけないや

たろうもブログ
「日本にかえるの楽しみぃぃ♪」って言ってたけど、私も待ちきれないやう***

お買い物、パテぃ、旅行などなどわくわくですヨ

時間がたくさんありさうなので、楽しいこと:読書、工作、ポートフォリオつくり、とかしたいな* 車の免許とかも考えたりして。。。お金ないか。。。


てれチャン一緒に活動しませうね

でもそんな風に言ってますが、まだチケツトとりにいってなス!

あはははは 。。。
忙しひ。。。

katatonia 

2005年10月28日(金) 17時38分
最近疲れてると自分で実感してたりする.....
意味もわからなくいらついて、(特に学校で)
ストレスで気持ち悪くなったり、胃が痛くなったりということがたびたびおこるし
そんなことから、このごろ煙草の量が多くなったってか
必需品になってる気がするこのごろで
周りの人にも迷惑かけてんのかなぁと思ったりしてまた、気持ち悪くなって
みたいな嫌な螺旋階段、上ってる感じ
でも、たろうといる時はすごく落ち着いたりしてて、
たろうがすごく自分にとって大切なんだなと実感してたりしてます。
つーか、もっと楽しいこと書くはずだったんだけどなぁ
まぁ次回書くときはなんかいいことってか楽しかったこと書くんで
今日は勘弁してくださいwww

ぽっけ 

2005年10月27日(木) 21時00分
きゃほー。前回の色の配色がぱヤンとそっくりになってしまったのは、偶然です。カラフルにしようと思ってやったらアレレでした。 アハン('A`)

今日はとにかくものを忘れまくった。MP3も、お金も、メイク道具も。
日焼け止めも塗ってなかった。 テヘテヘ(´∀`∩
うんでもとりあえず、そんなことはもうどうだっていいんです。

今週は水曜日からアートがないのだ あたいにとっては結構きつい。
学校にはアートがある日しか行きたくない。しかも前回脳みそをかき始めたところで終わっちゃったし。うあああああ
中途半端でしょ!!!


きゃあああああ。うあああああ。

なんかね、古ぼけちゃったかみに書いてある感じにしたいの。使う色はオレンジとか赤とか暖色系で。脳みそと骸骨と心臓を黒い糸みたいにつなぐの。んでまわりはぐるぐるなの。
まぁそんな感じの絵。テラコッタさん。おばちゃん。大阪のおばちゃん嫌い。


うん子は真剣勝負だから音楽なんか聴くべきじゃないと思う。むしろ真剣勝負だから耳に入らないと思う。だからしいて言うなら音姫で。

便器で音楽?! 

2005年10月26日(水) 23時09分
ToT○からMP3対応の便器 が登場するそうです

すごくね〜??

しながら マッタリクラシック聴く人もいれば, ヘビメタ聴きながら のりのりで するやつもいるかもしれない。 この時代 のしかたも三者三様ってやつなんだね。

まぁ、俺は 腹痛ばかりおこすから マッタリ音楽を聴いて なんて余裕はない!! ま、そんな切羽詰まった状況で あえて聴くってんならマリリンマンソンですかね。

さて、みなさんは トイレで何を聴きたいですか?? 答えてね

おむれつ 

2005年10月26日(水) 1時03分
おうい わたしはまだ寝てませんよーー

最近夜型すぎで本当だめだめサンです。 あ太ったヨ・・・

みんなレトロでいくのです! ! 60’s 、50’ ステキ☆

明日はオにゅうな古着($5)でいきます♪・。・。。mm

課題たくさんあるのになかなかやる気が起こらず。。。こまツたよ=3
***ダレカ キツチン ノ デザイン オセーテ***

あたしはもうカラフル+でいきます 意外とナチユラルが好きなんだけどね。

ポツプ + レトロ + ナツラル ♪

穏やかな人は地団駄なんてふみませんよ

「くそう。。。・・・!!」なんてとうてい言えません

:くそう:::

かわいいモノほしス 日本楽しみス モビール買わう

 

2005年10月23日(日) 23時12分
どうも

え〜、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 暑いですね。


えーと、自己紹介だけでいいんですか?? 

では、名前はいしきたまさゆきっていいます。 なぜか さだきちってよばれてます。でも気に入ってます

好きなものは



です。

そう ごはん。

骸骨おてての指輪 

2005年10月23日(日) 22時32分
あーどーも、なんか、勢いで書かされることになった(実はそんなにイヤじゃない)
シュンスです(この名前いい加減イヤだ皆こうやって呼んでくるし)

えーと自己紹介
名ーシュンス(仮) 齢ー18 
好きな音楽ー punk, metal, rock,特にギターがすごく上手い人たちの
口癖ーだりぃ くそなんとか

なんか楽器のことに触れてるんで俺も書きます
ギター大好きで自分でも遊び程度に弾いてるけど、このごろあんま上手くなんないです...
将来はギターコレクターに....

とまぁ、正直クソ眠いんでこの辺で.....
じゃ、サダキチサン.あとよろしこ 笑

きんぱつのおねえさん 

2005年10月23日(日) 22時07分
なんか新しいものが始まってしまつたね。
しかもこのスキンなんか動いちゃってるし、ハイテクでつね。

自己紹介とか必要なんだね。


たろう
ぱヤンの妹。
はと三郎のレアさに今年一番の驚きを隠せません。
コージーコーナーぢゃないのか。

木琴かリコーダーくらいしかできないからそれやりたい。

ジャスコのパン屋さんが懐かしいな。
寂れてたし何もいいとこなんかなかったけどなんか今行きたい。
そもそもパンも嫌いなのにね。あーあ。

えーとじゃあつぎシュンス。


ふくらう 

2005年10月23日(日) 21時42分
やつほーーい* 新しいブログですよう

ぱやん*さだきちサン*たろう*しゅんすからなる、フリースタイルユニツトですヨ 

おしゃれな響きだけど、ようは単なるバトンタッチブログなのでみなさんよろしく

みんなー 自己紹介からはじめやう


ぱやん
勝手にユニットリーダー
これからたくさん何かしていく予定♪手始めにヤフオクで鳩三郎キーホルダーを買いたス。。。

ジャズバンドのボーカルかピアノ希望っっ

お次はたろうです


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» おわかれ (2009年10月13日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» おわかれ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おわかれ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» おわかれ (2009年05月06日)
アイコン画像パヤン
» katatonia (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:60s-people
読者になる
Yapme!一覧
読者になる