屍をこえてゆけ 

July 24 [Sun], 2005, 21:39
なんにもだいきらいになった。

そんなわけない。
すくなくとも。


==

久し振りにかいた。

なあんか。おもしろ。
くだらな。

何かつまらないね。


うるさい。



==

一生あまていかなきゃだめだな。あたしは。

くだらなすぎる。
低レベルすぎる。

あんなガキよりも。
あんな変体よりも。

そこらのばばあより、も。

ね。

ほんとにほんとにくだらなくてわらえる。

 

June 21 [Tue], 2005, 19:38

ゆわれたとたんに一気になくなって。


ぜんぶしねしかでてこね。






否定されるより。ずっと苦しい。

うるさい。
早く逝けよ。
とっととしねよ。


なぐってみたほうがよかった?

誰の気持もわからない。





おかしい?

夏の日。 

June 21 [Tue], 2005, 19:34

夏の日。燃える。蝉の声。



絶対くちにしちゃいけないことばなので
あえて、ここにかく。


しねよ。
しねよ。

何もしらねえくせに。
何もしってほしいともおもわない。

なんでもいっていいとおもってんの?
ふざけんな。
ふざけんな。
しねしねしねしねしね

軽率な目で


あんたの死に際なんておがんでやんねーよ。
しねよ。

さっさっと。













最悪だ。




何回も繰り返す。










やっと歩き出すと思ったのに。
























立ち止まってんのはあたしのせい。









ppppppp 

June 05 [Sun], 2005, 21:34
にきいっかいきえたー。
もうかくきねえ。爆

うんこうんこうんこ。
しねしね。


ああ。











ここ、ほんとはきだめだよ。ぇ

すげー嫌。 

June 04 [Sat], 2005, 21:23

ごめんなさいね。
一日に腐るほど日記かいちゃって。
だって、かきたいんだもん。


************

そうね。
君はそうゆうひとだもんねえ。
自分の中で正当化してあ げ て た 自分がバカみたいだよ。
ばかはあたし。
君がそうゆうひとだって気づいてたのに。

二度と連絡してくんな。

あたしはうえから鼻でわらっててあげるからさ。


*********

不愉快にさせた方が居たらごめんなさい。
まぁ、こんなとこだから居ないとおもうけどに。


ランキングとかはいっちゃおうかな???笑

********

もーほんとに排泄物的サイトになってるけど
まぁ、気にしない方向で。
てか―――――――。
ほんと嫌!!!!!!!!!!!!!!!!
消えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!あたしのなかから!!!!!

うっわ。うわ。
まけねえ。
ちょうロリしたくなってきた。


もう、なきたい。
なきそーーーーー。
拒否ってやったよ。あっはははははははははははははははははははははははは。
sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss187187187187187.

187-纏羅様。君に捧げます。

夕立さんありがとう。 

June 04 [Sat], 2005, 19:50



↑昨日の同性愛者さんに100の質問の提供者さまです。

どうもありがとうございました。

こうゆうのすき。笑


***********


今日は夕立がすごかったですね。
彼とふたりでロッテリアで過ごしてました。
あそこはマターリできるからすち。

てか、今日はずとふたりで居た気がする。
なんでだろ。
いつも一緒なのにね。

てか、電車男まじたのしそうだし…
映画化されたら一緒にみにゆこーっと。
可愛い格好してみにゆきたいvvv

てか、ピンクピンクしたいな。


***********

そうだよね。
あと、一ヶ月で7月なんですよ。
まあ、先はみないでおいて…。おぃ
てか、明日はめんくさい。9時勤。
あーあ。どうせ休憩たくさんあるんだろうけどさ。
まかないなににしよーかなぁvv
ワッフルがいいなあvvv笑


*************

てか、自分のパソコンほすぃ…
むーむ。

かおきたなそ。あたし。
もーや。

ほんとありえない。 

June 03 [Fri], 2005, 22:20
095 これからの人生設計を語って下さい   ◆複雑すぎるvvv笑

096 あなたの恋愛術を伝授して下さい   ◆抱きたいて思ったら抱いておけ。

097 親に一言    ◆血ぃつけてごめんね。笑

098 ここまで読んでくれた第三者に一言   ◆ながいですよねー。←同意を求める

099 ここまで答えて、己を振り返って一言    ◆ながいっ!!!!

100 今日の日付は?   ◆20050603おつかれさまでした。

ありえない。 

June 03 [Fri], 2005, 22:19
071 一人身の時に異性に言い寄られたら?   ◆気持次第。

072 AVを見るなら、同性愛モノを選ぶ?   ◆ん。ぐろくなければ。

073 電車等で同性に痴漢をされたら?  ◆何を血迷った???!!!謎


■ 思っていること

074 遠距離恋愛をどう思う?   ◆無理。あたしがそっちまでいく。

075 友情結婚をどう思う?   ◆なにそれ

076 既婚者の恋愛をどう思う?   ◆自由じゃない。手えだしたら最悪。

077 バイセクシャルをどう思う?   ◆特にどうも。

078 毎年恒例だったパレードをどう思う?   ◆なに??!!笑

079 どんな同性愛者が嫌い?   ◆うんこっぽいの。ぇ

080 Hに挿入行為は必要不可欠?  ◆求められれば。

081 自分の体に追加できるものがあったら、何が欲しい?  ◆追加せんでいいから肉とてほすい。てか、食っても肉にならない器官。謎

082 自分の子供がいるとしたら、同性が望ましい?   ◆どっちでも。

083 子供は欲しい?    ◆彼の子だったら喜んで。

084 異同性愛者の友人が欲しい?  ◆あー。ほしい。語り合いたい。ぇ■ 考えてみると・・・

085 同性愛者が差別される原因は何?   ◆なんだろね。わかんない。気持悪い?

086 街で「あの人は同性愛者かも」と思うポイントは何?  ◆何か相手を見る目が優しい。

087 トランスセクシャル(TS)者が恋人の場合、同性愛・異性愛のどちらだと思う?  ◆異性愛。

088 同性カップルの特権は何?   ◆なにかと一緒にいれるところ。

089 同性カップルと異性カップル、性別以外の違いは何?   ◆気持でしょ。

090 人間以外の生物にも同性愛はありえる?   ◆ありえんじゃね。

091 「ジェンダーフリー」について語って下さい   ◆ちょとわからない。■ 最後に

092 同性同士の結婚はいつ認められると思う?   ◆本人達の気持次第

093 同性同士でも子供が作れる技術は開発されると思う?   ◆さあ。

094 今一番の望みは?   ◆とりあえず、減量したい。

はあ。 

June 03 [Fri], 2005, 22:16
051 そのチャットを利用したことは?   ◆ないです。

052 そこで知り合った人とメッセ(ICQ等)をしたことは?   ◆ないです。

053 そのオフ会に参加したことは?    ◆ないです。笑

054 そこで知り合った人と、リアルで会った時のエピソードを一つ   ◆なすぃ!!!!ぇ


055 ネット上とリアルでの関係ではどちらが楽しい?   ◆どっちもすき。

056 おすすめのセクシャリティーサイトは?   ◆そうねー。狂也さんとことか。エロだらけだけど。

057 お気に入りのセクシャリティーサイトは?   ◆同上

058 ネカマをどう思う?   ◆たのしそうだな。ぇ

■ 行動に関して

059 失恋した時はどうしている?   ◆気持次第。

060 失恋後、今もトラウマに悩まされている?   ◆あのこのおかげで大丈夫。
061 友人に恋愛感情を抱くことは?   ◆ないです。友人としての恋愛感情はありますが。ぇ

062 友人の恋人に恋愛感情を抱くことは?   ◆よく、とられました。謎

063 初めてHをする相手に、前もってHIVのことを語れる?    ◆病気の事?話そうと思えば話せるよ。

064 異性にも優しく振舞える?   ◆全然やさしいです♪笑顔

065 初対面の人と過ごす時、同性・異性とではどちらが息苦しい?   ◆やっぱどっちかつうと異性。

066 同性愛が認められている国籍へ移住したい?   ◆まあ、行ったら行ったでたのしそうだけど。日本もすき。

067 同性愛関連の書籍を購入したことがある?   ◆あるよ。


068 同性愛にちなんだゲーム(SLG)をしたことがある?    ◆ほすぃ。

069 ペットを飼う時も同性を選んでしまう?    ◆いや、やんちゃなんがすきなんでおす。

070 もし異性に生まれてきたとしても、同性が好きだったと思う?  ◆わかんない。

に。 

June 03 [Fri], 2005, 22:14
031 同性同士であることを利用して、おいしい思いをしたエピソードを一つ   ◆お泊りがきらくvvきっとばれてるけど。ぇ

032 お見合いにまつわるエピソードを一つ   ◆ないです。


■ カミングアウトについて

033 家族にカミングアウトしている?   ◆してないけどたぶんばれてる。

034 オフラインの友人にカミングアウトしている?   ◆ひとりだけ。ねvvv

035 職場(学校)でカミングアウトしている?    ◆してないです。卒業したらゆおうかと。

036 もし親友が同性愛に嫌悪感を抱いていたら?   ◆あー。あたしが買いかぶりすぎてたと。

037 カミングアウトにまつわるエピソードを一つ    ◆煉にカムしたときすっげーバクバクした。素


■ 恋人について

038 今まで恋人と出会った場所を全部挙げて下さい   ◆ガッコ

039 今まで付き合った期間での継続最長記録は?   ◆これからずっと

040 今まで付き合った期間での継続最短記録は?   ◆9にち

041 恋人を自慢できる(したい)?   ◆ちょーしたい。まじ自慢しまくりたい。おっぱいでっかいんだぞ!!!ぇ

042 もし恋人がAセクシャルだったら?   ◆余裕

043 恋人との年の差に許容範囲はある?   ◆気持次第

044 もし恋人が異性と浮気をしたら?   ◆そっこー殴りに行く。二人共。笑

045 あなたの恋人になる人への必須条件は?   ◆あのこにきいてください。ぇ

046 ノロケエピソードを一つ    ◆あんね。聞いてくれる?すっげえかあいいんだよ。はなのあなにゆびつっこむとうなるの!!まじきもちわりぃいーvvvvvv謎

047 恋人とデート中、人目は気になる?   ◆あんま。

048 恋人の理想像は?    ◆恋人はラムネ色参照。


■ セクシャリティーサイトで

049 セクシャリティーサイトは利用している?   ◆利用してるっつーか、たまにみます。

050 その掲示板を利用したことは?   ◆ないです。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:60min
読者になる
Yapme!一覧
読者になる