初心者でもドラムが叩ける!60日短期集中ドラムメソッドで人生が変わる!とドラムのレッスンについてです。 僕はいま独学でドラムの練習をしてい... 

2017年09月13日(水) 13時23分


こんにちは!

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!



今日も『手数王』菅沼孝三の60日間ドラム上達プログラムレビュー特集中です(^^)



『手数王』菅沼孝三の60日間ドラム上達プログラムは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



菅沼孝三さんが自信を持って世に送った情報教材『手数王』菅沼孝三の60日間ドラム上達プログラムを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は意見が分かれるかもですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材『手数王』菅沼孝三の60日間ドラム上達プログラムレビューはこちら



◆今日のいい言葉

死中に活を求める 



と真面目な話は今日はここまでにしときます。

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;



今日の朝飯はやっぱりご飯と、永谷園のお茶漬けときょうはみそ汁なし

いつもの定番メニュー!



10分で完食、7時35分にお家を出ました。



いつも通りministopに寄り道して、BOSSの缶コーヒーを購入しました(゚∀゚)



朝はこれが欠かせません。。



本日目を引いた映像がこちらです

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウン



え?あほか!(笑)

ヾ(

どんまい!



仕事場について、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこちら。

↓↓





出た!

大して・・・って感じですね。



そんでは、今日の予約状況。

Yさんに聞くとブログでアフィリに4時間と、電脳せどりでに5時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



さてさてディナーは何しよ?

ピザかエビチリが良いな〜



これも良いか?

↓↓





どうやら今度の更新は明日の午後になるはず(^^)

さようなら〜

(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シゲドン
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる