剛ナナ 煙

October 08 [Thu], 2009, 13:48
†神楽遊撃隊†ブログ : 剛ナナ実装! - livedoor Blog(ブログ)

ども、角付きです。 え〜…台風ですね〜…。 電車止まったり大変かと思いますが、頑張りましょう・x・ さて、前回の更新・タイトルにも出しました剛ナナですが早速見て参りました。 当然ながら見た目の変化はなし。 何回か行ってみたのですがどうも大きい ...(続きを読む)


MHF猟団 ψ滅龍会ψ 〜団長と愉快な仲間たち〜 剛ナナ登場!!

剛ナナ実装されました〜w 初戦オリンポスを担いで挑戦!! 見て思ったのは・・・でかい!!!! そして早い!!!! 起こったときのナナたんはまさにターボ状態ww ノーモーションで攻撃してくるし攻撃力半端ないしww 初戦は無残に3乙・・・ ...(続きを読む)


めろん日記 初日からイライラ

みなさんもう剛ナナ一色でしょうねー。 ソロ用だから少しは手加減してくれてるんじゃ? なんて甘かった。 剛ナナ初顔合わせ でっかくなったくせに動きが早い>< 初回は双剣で行ってみたのですが・・・ ちなみに防具はテオ用にリニューアルしたもので。 ...(続きを読む)



長渕剛さんの曲の歌詞で「ナナナナ〜...」と序盤にある曲を知りませんか?

長渕剛さんの曲の歌詞で「ナナナナ〜...」と序盤にある曲を知りませんか?「ピーピーピー」ではなく、「ナナナナ〜」です。確かに長渕剛さんの曲だったのは覚えていますが、僕の勘違いでしたら申し訳御座いませんm(_ _)m(続きを読む)


名前が5文字のタレント教えてください。

名前が5文字のタレント教えてください。例えば、矢口真理(ヤグチマリ)とか菅野美穂(カンノミホ)とかです。男女問わず出来るだけたくさん教えてください。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/60byonusu/archive/111
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:60byonusu
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる