休日♪ 

July 10 [Sat], 2010, 18:52
今日はお互い学校も仕事も休みなので、
一緒にゆっくりできる日(*´・ω・`)♪

お昼に一緒に病院行って、薬貰うてから、
学校の近くのお店で、

「キャベツ焼き」買いましたw

キャベツ焼きはお好み焼きみたいなんやけど、
絶対かず気にいると思いよって、
連れて行ったら
予想以上に喜んでくれたので
こっちも嬉しくなりました(・∀・)


んで、明日から一時雨が続くので、
今日は溜まりに溜まった
洗濯ものの山を洗濯しました><

かずの洗濯ものも一緒にやったから
ほんまに大量・・・www

けどやるならいっぺんのがえいし、
かずも平日はお仕事忙しくて
なかなか洗濯とかする暇ないから
えいんやけどね(*´・ω・`)

洗濯もの地味に好きやしw

んで、今わ部屋の掃除もして、
かず君は隣のお部屋で
寝んねしております(・∀・)w

前に起きてウチがおらんの気付いて
泣きそうな顔して
「う〜(*´;ω;`)」ってきたから
大丈夫かなw

・・・うん まあ いっかw

てか、今ニコ動で癒し系メドレー
聞きよるけど、
やっぱ休日のこののんびり感えいね♪

お金使わん遊びも 時にはえいわw


かず君起きたら一緒にDVD見よーっと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だあちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる