お買い物ゎず?

September 16 [Mon], 2013, 19:54
ハローん?

今日ゎ名古屋ドーム前のイオンに行ってきた


めっちゃ楽しかったぁ( ´艸`)?


今日のプリ





一番、左のがウチー(бвб)



コレも左がウチ\(^o^)/w



キモいからスルーおっけー


スタバうまかった\(^o^)/?






マンゴーフラペチーノ飲んだょ(бвб)

ヤプミのみんなゎ何が好き??


最後に電車で撮った写メー






あ、忘れてたwお菓子パーティもしたぁ( ´艸`)





おいしかったww


最後まで読んでくれたヤプミさんありがちょん


今回ゎ写真ばっかですいません


コメ待ってます

BURAKKU

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆぁゆぁ♪*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年9月26日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・雑誌を読む♪-seventeenらびゅ///
    ・音楽を聞く♪-かなやん・ももクロ・湘南乃風らびゅ///
    ・ネイルアート-ネイリスト目指してますっ★w
読者になる
ハロ★ハロ

中川大志くん・鈴木勝大くん・福士蒼汰くん・三浦翔平くん・松坂桃李くん・生田斗真くん・上村海星くん・玉森裕太くん・喜矢武さん・新川優愛ちゃん・西内まりやちゃん・橋本愛ちゃん・岡本愛理ちゃん・北山詩織ちゃん・川島海荷ちゃん・本田翼ちゃん・桐谷みれいちゃん・武井咲ちゃん・板野友美ちゃん・星野みなみちゃん・生田えりかちゃん・白石まいちゃん・百田かなこちゃん・西野カナちゃん・ぴかりんetc・・・が
大大大スキな、らすとJCです★

女の子わどしどし絡んでくださぁぁい^^
男の子わ場合によりますが絡んでください^^

西野カナ曲いっぱい

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
くり
» お買い物ゎず? (2013年12月24日)
sakura
» お買い物ゎず? (2013年09月17日)
みのりん∞eighter
» お買い物ゎず? (2013年09月17日)
ゆぁゆぁ♪*
» お買い物ゎず? (2013年09月17日)
ゆぁゆぁ♪*
» お買い物ゎず? (2013年09月17日)
ゆぁゆぁ♪*
» お買い物ゎず? (2013年09月17日)
ゆぁゆぁ♪*
» お買い物ゎず? (2013年09月17日)
ゆぁゆぁ♪*
» お買い物ゎず? (2013年09月17日)
ゆぁゆぁ♪*
» お買い物ゎず? (2013年09月17日)
ゆぁゆぁ♪*
» お買い物ゎず? (2013年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる

ペリー