(無題) 

2008年02月10日(日) 0時30分

ニャッピー( ̄ε ̄ヾ)☆

今日の塾ゎいろ?あって疲れたのだ(●パA゜)

でもバリ癒やしてもらっちゃった(ゝω・)b
ヵヮィイんだヵラっ★ぶっ
絶対長井工業合格するんで夢のdream掴むんだヵラっ(人′∀`*).о〇

夢★+゜ 

2008年02月10日(日) 0時27分

ぁたしもいつか
こんな人と...

近かったり(ノ∀`*)タハ


V系好き好きょ( ̄ε ̄ヾ)☆

ぁたしもいつか... 

2008年02月10日(日) 0時27分

たくさんの人に
祝福される
結婚がしたい(●´Ж`●)

どんなもんじゃい!! 

2008年02月07日(木) 0時53分

やっぱしゥチって天才だゎ☆
見事私立希望どうり合格しました(●´Ж`●)

まぁガッコで全員合格だったヶドネェ(・З)(∀・)
まぁ受かっちゃえばこっちのもんv(^∀゜)v
まぁず嬉しいのなんのって〜( ̄ε ̄ヾ)☆
この調子で長工絶対合格するヵラ(≧▽≦)ゞ


今日ゎ技術の時間に一応ネット犯罪についてのチャットしました★
ャバババイだネェo(^▽^)o
楽しかったな(^皿^*)/
ハンドルネームとかマジ最高(*^ З^)ノ
ぁる人ゎヱビスとかいっぱい変えて入ったり出たりしてたなっ(・∀・)ぶっ
次ゎ☆☆☆でいくゎよ(`・ω・´)

(無題) 

2008年02月04日(月) 2時19分

今日ゎ無料放送だったヵラ見まくった(●´Ж`●)

やっぱ音楽好きにゎたまらんっ(σ・∀・)σ

(無題) 

2008年01月27日(日) 23時07分


今日ゎいきなりテンション下がりまくり―の…


つかれたぁの
嫁ぎ―の


(無題) 

2008年01月20日(日) 23時10分
今日ゎ塾でしたん★
友ダチがォモシェな(●´Ж`●)
革命ぉこしちゃってっヵラネェ((爆笑-笑
『事務所とぉしてくださぁい』
ゥゲルっちゅぅにっ(●パA゜)
今日のんだハチミツ&レモンってパックのジュースゎ舌がしびれるマズさだったじぇ...(屮゜Д゜)屮
今日ゎとぉても勘違いてヵ騙された??な電話でした(x∀x:)

(無題) 

2008年01月20日(日) 0時23分
男のェロトークマジすごいゎ(屮゜Д゜)屮
近くに乙女2人が居るっちゅうにお構いなしにしゃべってるヵラびっくりしたの(●パA゜)

今日コケました↓↓
バリ屈辱↓↓

(無題) 

2008年01月19日(土) 14時43分

襟足そめました。

ゥチやっぱV系っすかね( ̄ε ̄ヾ)☆

改めて思ったゎ(●´Ж`●)

(無題) 

2008年01月17日(木) 20時43分
今日ゎ勘違いしまくり―の
嫁ぎ―の

友ダチにバイバイしたら違う人にしちゃってなおかつシカトされたっちゅうざまっ
最悪ゃん((怒
しっかも勘違されまくり


今日の体育ゎ後半がめちゃォモ(ノ∀`*)
昨日みたいに楽しかったな( ̄ε ̄ヾ)☆バスケじゃなくてもぅイイべ★
明日の体育ゎバスケのテスト((笑


斜め45゜


頑張っちゃうよ―★ぶっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長谷川千春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.childrenさん
    AAAさん
    REAL REACHさん
    GREEN DAYさん
    なんでも聞きます♪
    音楽に好き嫌いなんてありません☆
    ・お笑い-ゥチお笑い大好き人間なんで〜、
    テレビトヵでお笑い番組がぁるとすぐチェックします〜♂♂
    ・テレビ-暇なトキゎテレビに限る゚.+:。(*´∀`)ノ

読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる