June 20 [Tue], 2006, 14:33
何か..
どんどん悲∪く
なってきた↓

フツ-なことなのに


あた∪ゎただあなたに
真っ直ぐに

愛されたい
だけなんだよ

他になにも
望んでないんだよ



束縛されるのゎ
好きぢゃない

束縛するのも
好きぢゃない


でも..気持ちが
止まらないんだ



ただあなたに

好きだよって

ギュッて

∪てほ∪いだけなの

(無題) 

June 10 [Sat], 2006, 2:10
もうすぐ
近づいていくね


6月11日


この日から1ヶ月‥
あた∪にとって
どれほど大切だったか

どれほどかけがえの
ない日だったか..

いろんな想いあるけど

この日で
忘れようと思います

1年間、
あなたの事想ってた

気になる人、好きな人
できたりも∪た

でもね
やっぱりあなたの事
思い出∪てた

あなた以上の人ゎ
いないと思った


ずっとずっと
信じてたんだよ

無理だって分かってても
い⊃か
戻ってきてくれるって


あた∪幸せだった

(無題) 

May 04 [Thu], 2006, 23:02
もうすぐで‥
あなたと出会ってから1年が経とうと∪ているよ

初めてあなたを見かけた日

初めてメール∪た日

初めて話∪た日

CD貸∪た日

サンキューって言われた日

あの頃のあた∪ゎ
ただそれだけで
ドキドキ∪て,あなたの顔も見れなかったんだよ

たくさんメール∪たね

たった一通メール送るだけで
何回も読み返すあた∪

廊下ですれ違っただけでドキドキするあた∪

野上君と出会って、
いろんな自分を見⊃けたよ

あなたの些細な言葉、
笑顔、それだけで嬉∪かった
それだけで元気がでた

あの頃ゎ毎日が楽∪くて‥


初めて遊んだ日
手を差∪出∪てくれた

落ち着くねって言ってくれた

あなたがメール打ってる時
歩いてる時

さりげなく横顔見てた

すごく好きだったの

プリクラ捨てれないや
あた∪にとってゎ大切な思い出だもん



学校でキス∪たね

すごく嬉しかった

あなたのこと今まで以上に好きになった

心の中で涙出そうになったんだよ



何日も何日も
あた∪のちっちゃな頭の中ゎあなたでいっぱいで、、あなた以外の人なんていれたくなかった





忘れたくない



忘れたくないよ


ずっと一緒に居たかった


誰よりも一番大切だと思った
初めて本気で離∪たくないと思った


それほどあなたゎあた∪にとって大切でかけがえのない存在だったんだよ


あなたゎもう忘れちゃった?



あの時の気持ち。



あた∪ゎず−っと忘れきれないよ

いくらあなたが遠い人になっても
あの日のことだけゎ忘れないで


あた∪という存在が
少∪でもあなたの中に居たこと


忘れないでね





思い出をありがとう

大切な気持ちに気付かせてくれてありがとう







あなたに出会えて本当によかった









宝物 

February 21 [Tue], 2006, 17:13
すりむぃた この足
寒かった海
貰ったジュース

今日は全てが宝物になった日

景色 

February 21 [Tue], 2006, 2:10
この景色をどんな気持ちで見つめればいいのかわからなかった

ただ支えてくれる人が欲しかっただけ
ただ、大丈夫だよと言ってくれる人が欲しかっただけ

あの時に戻りたい
そう何度思っただろう

本当はただあなたに、好きだった。と言って欲しかっただけだったんだ

more 

February 19 [Sun], 2006, 3:22
好きだと思えば思うほど

気付くのは自分の弱さで

好きだと思えば思うほど

あなたが遠く感じる

好きだと思う気持ちの裏には

どれほどの辛さがあることだろう

好きだと思えば思うほど

涙が溢れてくるよ

 

February 16 [Thu], 2006, 18:28
雨ってさ、何かジメジメしてて嫌いな人多いと思う

でも本当は素敵なものなんだよ
だって雨は人の心を洗い流してくれるから


嫌なこと

辛いこと

悲しいこと


全部雨できれいになればいいのにね

true thought 

February 16 [Thu], 2006, 0:29
この人が駄目ならあの人
そう簡単に思うのは駄目だと思った
あなたに会う度に
あの時の思い出が溢れてくるよ

大好きなあの笑顔が見たい

そう何度も何度も思うのに
そのたびに無理だと思い知らされる

一途に想い続けたい。

そう思う気持ちで自分を苦しめてるのかな

諦めようと何度考えたことだろう
でもやっぱり駄目な自分に気づく

辛いことってわかってる
自信だってぜんぜんない
この気持ちが何なのかもわからないよ‥

でもやっぱり忘れられないんだ

あなたが辛い時そばにいたい
あなたが嬉∪い時一緒に感じたい

そう思うことって無駄なのかな
もう叶うことはないのかな

でも最近思うよ
あなたがいたから今の自分がある
あなたがいたから優しい気持ちに気付くことができた

感謝してることいっぱいあるんだよ
それだけはいつか絶対伝えたい

今まで出会ったことたくさん後悔したけど‥
今なら言えるよ


あなたに出会えて本当によかった

  (´゚ω゚) 

February 14 [Tue], 2006, 23:46
あぁ やっぱ無理なのかな
もう駄目なのかな

あの時に戻りたい
そんな事無理だってわかってる。

でもやっぱやだよ・・



「好き」



たった2文字の言葉を伝えただけであなたとの関係が崩れちゃった
何で?
ただ自分の気持ち伝えただけなのに
あなたへの想いを言葉にしただけなのに
ただそれだけなのに・・

迷惑だった?
嫌だった?

もう耐えられないよ
あたしはどーすればいいんだろ、、

ずっと友達でいてくれるって言ってたけどさ
やっぱ無理なんかな
付き合いたいとか思ってないよ
ただ昔みたいに戻りたいだけ。

それってわがままなことなのかな、、
どうして変わっちゃったんだろう
気持ちを伝えるっていけないこと?



そう思えてくる

やっぱり無理なんだよ
忘れることは。
好きだからこそ、大切だからこそ、
こんなに想う事が苦しいんだろうね

好きだからこそ、忘れちゃ駄目なんだよ
好きだからこそ、我慢し続けなきゃいけないんだ

そう自分を慰めないとやっていけないよ・・

想い 

February 14 [Tue], 2006, 20:15
ただ想い続けていたい。

その一言がどれぐらいの重さかは分からないけど
こーやってまた、好きだなって思える感情は本物のもので
手放したくないって思うことも本当のもので

気がつくとあなたを目で追っているあたしは
自分の気持ちに何度迷ったことだろう

日々思うことはいっぱいあって、
その思いが永遠に続くか信じられず
今もこの心に残ってる

幾度もあなたを想い
何度悩んだことだろう

その経験があるからこそ、
今の自分があるわけで

別に諦めた訳ぢゃない
気持ちがなくなってしまった訳でもない
あなたを想い続けるあたしの気持ちなんて
誰が理解してくれるだろう

でも ただ確かなことは
今この心にある想い

ただ想い続けていたい。

この言葉が何年経っても
あたしの心にありますように。



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6081
読者になる
Yapme!一覧
読者になる