ウホッ 

2011年02月06日(日) 23時42分


今日も元気です。


嘘です。
もうずっと疲れてます。



ばいばい 

2010年12月17日(金) 9時39分

今までありがとう





『Ilove you 』 

2010年11月03日(水) 0時51分


死んでもいい

なんて思えちゃうくらいのときめきを僕に下さい
明日とひきかえに










ふたばていしめいが、『Ilove you 』を『わたし、死んでもいいわ』と訳したそうですが、ほんと嬉しいことがありまして。
まだ死にたくないけど。
でも刺されそうだ(^ω^)


胸が苦しい。 

2010年07月30日(金) 0時34分

ウルフウッドが好きすぎて生きるのがつら…くない!たのしい!おたくたのしい!!
ヴァッシュもリヴィオもラズロもみんなすきだ。

24日のこと。 

2010年07月26日(月) 8時38分
夜行バスで横浜行って、「朝はしっかり食いたいねん」のウルフウッドよろしくホットドッグを貪り(相方はドーナツ)、もうホットドッグとドーナツだけでも充分萌えられる!!
そんで湘南でピスケの新曲発売記念ミニライブを公開リハ、13時の回、15時の回と参戦。
同じくライブに参加してたお嬢さんに話かけたら同志でした。友達、できてん。
川崎に移動して20:30からトライガソ上映&トークショー!
しぬほどもえた。
おのざかさんは噂に違わぬ下ネタ王でした。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
もうこんな機会2度とないかも知れないから行けて良かった…!!(Ω△Ω)
あと帰りの駅で原作者さま、監督さん、キャラデザ&作画監督さんに遭遇しました。ネ申…!!



近況 

2010年07月20日(火) 19時51分
夏コミの原稿はちゃんとやってます。
今週中にペン入れ終わらすのが目標!(・∀・)!

そういえば先週、リボルテックのヴァッシュとウルフウッドが輿入れしてきました。
リボルテックすっげぇまじすっげぇ!!(*´д`*)

あと今週の土曜日は横浜に行ってきます!劇場版トライガソの舞台挨拶の為にー!
うっはー楽しみ過ぎて待ちきれないけど当日が来て欲しくない…!ふくざつ(´・ω・`)


添付2枚目は原稿の合間の落書き。
こんなのウルフウッドじゃない。

友達、できてん 

2010年07月04日(日) 23時10分
ご無沙汰です。

一昨日トライガソの映画観てきました。
うちから3時間かけて隣の県まで\(^O^)/

で、見終わったその足でトライガソの単行本を求め古本屋へ。
新品で全17冊を買える財力がないわたしを赦して欲しい。
そんな訳で、一昨日3軒、昨日1軒の古本屋を巡り、ようやく最終巻まで読みました。

もうね、あれですよ。
生きてるのが、つらい。
本当につらい。
なにこの読後感。
胸が締め付けられる。
ため息しか出ない。


初めてトライガソを読んだのって10年以上前だけど思うんだけど、あの頃のわたしは清かったんだなと心底思いました。
今改めて読んで、ヴァッシュとウルフウッドの関係には膝から崩れ落ちる思いです。
いや実際に落ちましたけど。
こんな漫画だったなんて知らなかった。
知らなかったよお姉ちゃん。


もう何年も『お姉ちゃん』だなんて呼んでないから何かきもちわるいけどトライガソを知ったきっかけが姉なので、一昨日は姉に恩返しが出来た気がする。


それにしても。
今トライガソにすっころんでる場合じゃないんだよね実際問題。
ただでさえイナイレにも持っていかれてるのに!
夏コミの原稿がんばらねばー!!

水無月 

2010年06月01日(火) 20時34分

転職しました。

資格を生かせる仕事に就けて良かった(^ω^)
にしても覚える事多すぎるぜ。

そういえば 

2010年04月13日(火) 18時20分
先々週の土曜日は真剣者のファイナルライブショーに行ってきました。
生で見る殿は顔ちっさ!脚なっが!そして可愛いいいいい!!!!!
ショーでは名古屋ネタも入れてくれて、会場も盛り上がり、2部のトークショーでは第一幕の再現までやってくれて大興奮!
6月発売のVシネすっごい楽しみ(*´д`*)

わたしの中で、真剣者は刑事に次ぐ名作です。

ご無沙汰 

2010年04月13日(火) 18時13分

おひさしぶりの日記です。
こないだの土曜日、ヒ゜スケのCD発売イベントに行ってきました。
ミニライブと握手会!

ライブは会場の一体感がハンパなかった!!
ドーパミンやらエンドルフィン出まくりで物凄く楽しかったです。
握手会はメンバーみんなが(全員は来てないけど)ちゃんと目を見て話をしてくれて嬉しかった(*´д`*)
間近で見るΚΜСはどストライクなお顔立ちで、黒縁メガネ+刈り上げ2ブロック+ヒゲ+八の字眉毛が何ともガチゲイスメル。
だがそれがいい!!!!!!
そして5月のイベントもまんまとチケ予約してしまったわたしです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかつき やしろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
コスプレイヤーです。9割は男装。 主に名古屋しょんぼり活動中。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28