ピンクフレンチネイル♪

February 22 [Tue], 2011, 18:25

Mサマネイル

パステルピンクのフレンチ



Sサマネイル

ブロンズネイル+ラメ

ホロでお花作りましたよ〜
可愛い





まつげパーマも。。。

今日もroseな1日でした
1週間早い〜〜〜明日は2時間ジムの日です


お引越し準備・。♪

February 20 [Sun], 2011, 23:45
このたび

ブログのお引越しをすることになりました

芸能人とかたくさんブログしているアメブロ

お客サマにより見やすいように

カテゴリーを完全にわけて楽しいブログに

3月から完全にそちらへ移行しますので

お客サマには新しいブログアドレス教えますね

もうアメブロでもちょこっと
更新していますので・・・知りたい方ください

ありがとうございました

myハンド♪

February 19 [Sat], 2011, 9:06
おはようございます

年齢の出やすい手

真冬でも1日お部屋にいてもUV対策かかせません
私は・・・SPF7くらいの優しいものをお肌やお顔にのせます
このぐらいの量が両手デス


年齢のわりには(笑)
しみ1つない手
きめ細やかな手
いつまでもいたいです。。。
手のお手入れ=努力実るよ



ルーベン化粧品のUV
とっても軽くていいよ〜
気になる方は言ってね



ルーベン化粧品のルミオーラシリーズ
のクリームもちょこっと手にもつけて乾燥させないようにしています 



フェイシャル施術前夜は・・・
必ず寝るときは手袋
いろいろフェイシャルに行ってますが・・・
手がザラザラな人って沢山いるんだよね。。。
手の相性って大事
お客様とのお肌の密着を手で感じパワーをあげたいので
手のお手入れはかかさずやってます

フェイシャル体験したい方も言ってね

お土産・・・

February 18 [Fri], 2011, 21:13
本日のお客サマにいただきました

伊豆のお土産
ありがとうございます



そうそう〜
すみれにもディズニーのお土産もらった〜
すみれとおそろいミタイデス。。。
キラキラリボンのストラップ



明日も午前お昼午後とまつげのお客サマです

ボディメイキング♪

February 18 [Fri], 2011, 13:39
韓国のモムちゃんみたいなボディに憧れてて・・・

身体のラインは。。。食生活は絶対で

維持=努力

自宅でこれ買ってみました

いつまで続くかな(笑)

EMS
メラメラ

運動のときつけるウエストを発汗させるもの





P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/607216/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる