ほしいもの 

March 04 [Sat], 2006, 10:27
うたにはほしいものがいっぱいあるんですよ
ペット お金とかゲームとか
あとはケタイ電話うたの友達皆もってるんですよ
うらやましいんです。
ゲーム(DS)のカセットがほしいんです
今うたが持ってるのは
ニンデンドドックス 
脳を鍛える大人のDSトレニング
おいでよ動物の森
スーパプリンセスピーチ
やわらか頭塾
だけなんです。
それかオコズカイぐらい増やしてほしいですよ
それではまたかきますね


ひな祭り〜 

March 03 [Fri], 2006, 18:43
今日は3月3日はひな祭りですね
私も一様女の子ですからww祝ってほしいんですようたの家にはひな人形がないんです親が買ってくれないんですよ。うたは一人っ子なんです、ゲームとかは買ってくれるのに
まだそれはゆるせるんですよひなあられが食べたかったんです毎年たべてるのに・・・
なのに買い忘れたっといってさすがにうたは怒りました
寿司も食べる予定でした。なおに作ってない買ってないんですよ
激怒して家からスーパがちかいんですよ走ってでもいいので買いに行ってほしいんですよ
色々大変なんですよ
学校でも大変でした
5時間目の途中の2時ごろにうたは授業中気分が悪かったのです
社会でした。その瞬間うたはめまいして倒れかけました
そのあとは吐き気がひどかったんです・・
今日一日はサイヤクでした















今日の出来事 

March 02 [Thu], 2006, 15:03
今日の出来ごとは学校のことをかきます
1時間目は大嫌いな数学でした。
うたはコンパスで円をかいていたら間違えて自分の手に刺してしまいました
おかげで先生の話がまともに聞けませんでした・・・苦手なのに・・
2時間目は英語でしたうたはめったに手なんか挙げないのに今日は珍しくあげました
それでも・・先生は当ててもらえませんでした。0TZ
3時間目は国語でした
うたは隣の男子とはなしていたら、「ねぇねぇ手挙げてみて」
そいったので挙げましたそしたら教科書を読むはめになりました
うたはみんなの前で詠むのが嫌でた。4時間目は体育でした
5時間目は社会でしたまぁ今日はこんな1日でした

初ブログ 

March 01 [Wed], 2006, 23:06

初めてブログを作りました
今回は何もかも自分の力でやしました
まだまだ度素人なのでミスなどはありますけど
私1人じゃなにもできないけど努力などします
応援よろしくおねがいします
これは日記みたいにしていこうと思います
今書きこしていてうとうとしてました
眠いし適当につくろっかなって
思いましたがいろんな人が見るのでがんばって作りましたww(半分寝てたけど・・ww
これからもどんどん書いていくので見てください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パフェ♪
» ほしいもの (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:606mx072w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる