鬱々ハグハグ

July 14 [Wed], 2010, 23:10
とともに、暮らしています。でも、大好きなドビーが、死んじゃったとき、私も死にたかった。大好きだった。今も忘れない。そんな時、パニックになりそうになるよね。だから、1人じゃあ、いられず娘といたよ。娘も不登校で、結構、悩んだね。自分のことも、上手く整理できないのに、ダブルパンチだよね。でもそんな時、急性期な人、お助け万のようなひとが、出てきてくれる。助かった。今まで仲良かった人は、私が、障害者、生活保護、離婚を知ると、みな、去っていった。そんなもんね。あんなに、仲よかったのにね。まあ、そのほうが、楽になったかな。。でも、子どもが小さいときは、うおさおしてた。私だって、辛いのに、面倒みれっかって、思った。まあ、なんとか、育ちましたが。。色々ありましたわ。旦那は、すぐ怒鳴るし、私を、怠け病と言うし!けっ!自分もなってみろよ。ねえ〜。なんだかんだ言っても、無事普通の生活してるからね。同じ友よ。あきらめちゃ、いかんよ。しかし、無理はしない。先の約束もしない。だって、その日が、不安で、重いからね。皆な、同じ仲間だね。お便りまってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6067
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/6067/index1_0.rdf