October 19 [Thu], 2006, 0:06
今日も終了?笑
月・水・金 嫌−い。
まぢで糞つまんなぃカラ〜(^◇^゜;)

14歳の母ゎ親と見るもんじゃない!!笑
なんか・・・年齢近いから,,ますますねぇ〜;;

朝練ゎ・・・早いから嫌だぁぁ(;∧;)
まぢで起きれない!みたぃな;;
合唱コン♪
その日ゎまぢで・・休むカラ〜楽しみッッ★★☆

 

October 11 [Wed], 2006, 23:11
疲れた。。。今日ゎめちゃめちゃ。。。
まぢで辞めたい。。ケド・・・負け?
もぉどぉでもいいょ。。。
でも、みんなゎ??
1人にしちゃ・・・微妙だょね??
もぉ分かんない。
なんで??
・・・・・・とか謎なんで(〃>∨<〃)ドンマイ!!笑

サッカー勝った♪ぉめでとぉ!!笑
てか犬とかビビるし!笑

合唱コン♪
明日から放練だょン♪♪
どぉせだったら今日からが良かった(●・v・●)
まぢぁれ休めたのにさぁ。。。
ぁぃっ居て・・・↓死

眠い・・・・・・
まぢ冬だ−−!!
朝とか普通に起きれない。。笑
明日も遅刻しちゃぅかな???
目覚ましとか普通に聞こえないカラ−−。。。笑

ビデオ早く見たいィィ(o^−^o)♪
まぢ何もかも忘れたい!!!!!

 

October 08 [Sun], 2006, 0:45
音楽まぢ好き−−!!
心が落ち着くって良いね♪

今日ゎ・・・
塾の帰りにチャーシューマン食った(〃>∨<〃)
まぢで油多すぎだったけど
めちゃぁ上手い★☆
高いだけぁるね♪♪

晴れで良かった。
昨日のゎなんだったの?笑”
まぁ良かったね♪♪





 

October 05 [Thu], 2006, 22:04
雨。まぢなぃゎ〜汗;
明日も雨でしょ!?ゃだねぇ・・・笑”

今日の帰り♪楽しかったぁ(*ノ>∀<)ノ
なんか同じ内容のことで1時間くらい話してた系??笑”
すて−き☆☆笑”
男子メンバ−ゎきっと聞いてなかったハズ。。

帰ってから・・・部屋綺麗にしたぁ(oゝ∀・o)♪
ベットの上ゎャバぃケド・・・笑”
紙が多すぎて・・・
まぢで早く受験終わんないかな・・・・・・
プリント多すぎて処理できなぃから( ̄^ ̄)。

明日ゎテスト。。
今回のゎまぢ頑張んなきゃ!!
賭けゴトに負けたくない!!!!!
とか無理だけど・・・↓
ゥチが勝ったら奇跡★だからさぁ;;

で−も!!明日ゎなんとな−く楽しみ♪です!!!!笑”
楽だし♪ぃろぃろ♪♪

塾ゎヤダけどねぇ↓↓。。
友がぃるから安心♪だけどっっ(●・v・●)☆☆

 

October 04 [Wed], 2006, 23:33
久しぶりッ!笑”

なんなのょ??(^◇^゜;)
まぢぁの子なぃゎ・・・。。。
でかぃ子とか普通に嫌だからね;;
ぅちが悪いみたぃに言わなぃでください!!トカ笑”。
まぢ不??
自分分かんない。。。
なんかさ・・・悩みごとって何で・・・次から次えと増えていくの??
高校生になったら変わるのかなトカ・・・
本当ッぃろぃろ考えてしまう・・・・・・。
もぉ駄目だぁぁぁ・・・。
でも鬱にゎならなぃ!!鬱になるってはっきり言って相当だょ??笑”


昨日ゎ・・・めちゃぁ夜遊びしたしッ!!
ってか金ばっくられたの??ぅち。。。
まぢなぃゎ〜〜〜汗;
親にゎ見捨てられてるんだ。って思った(´∇`●)
姉と全然違うじゃん?みたぃなぁぁ笑”
まぁ良いケド〜★☆

今日ゎ西友に行ってァィス食ったァ↑↑(o^v^o)
まぢでぉぃしかった♪”
ハーゲン負けないょん(〃>∨<〃)
ちょっとマヂメ子で頑張るからねン♪♪笑”

 

September 30 [Sat], 2006, 17:58
HYまぢ良いッ(*^□^*)jj
ぁんなに上手い人たちゎぃなぃべ♪笑”
絶対にライブ行くんだから〜〜〜!!!!
ほんと**早く受験が終わらないカナぁ。。。
ゃりたぃこと、ぃっぱぃあるんだょ〜〜〜〜(^◇^゜;)@

W模擬返ってきた。。。
まぢで・・・ヤバぃ。汗;
行ける凸なぃし・・・(>_<)
まぢで・・・頑張んなきゃ!なんだょね〜↓。
ゃっぱぁの凸に行きたいし!!!!
笑”

明日ゎ楽しみッ★☆
行けるのか分からないケド・・・笑”!!

 

September 28 [Thu], 2006, 17:20
今日ゎなんもなぃ〜日だぁぃ↑↑ゞ(≧ε≦o)
ゃったね♪みたぃなッ★☆
寝て・・・食べて・・・終了
ってな感じッ!!
・・・
でも
ツタヤ行かなきゃッ↓↓
昨日初☆行って借りてきましたッ(o^−^o)
綺麗で店員さん良い**良かったょ〜(≧▽≦)
ただ・・・本屋がなぃのがね・・・・・・
結構イタいべ。。
雑誌の立ち読みできなぃしさぁ・・・・・・今日ゎ・・・悲しかった。なんか・・・
ゃっぱり思い込みだったんだ。期待しちゃうんだょ。なんかね
ゴメンね。もぅ・・・

 

September 26 [Tue], 2006, 19:47
雨降ってきて・・・まぢブル−だし。。。

今日でピアノが終わりました(;∧;)。
ゃっぱ悲しいよね。。。1番長く続いたものだったしねぇ笑”
まぁ・・・ぉ疲れッ!!てコトで〜〜笑”
そしてっ!!ぁりがとぅござぃましたッッ★
受験頑張ろうって思いました。。。(≧▽≦)笑”

【高校の先生の話を聞く会】
みたぃのぁって・・・
総合潰れたし
トォクとかめちゃぁしまくって楽しかったッ★笑”
寒かったけど。。。
校則厳しいのとか・・まぢ勘弁(^◇^゜;)ねぇ・・・。。

 

September 24 [Sun], 2006, 23:19
ゃっと荷が下りた。って感じだょ(●‥●)
もぉ疲れた。
テストとかどぉでもぃぃから!!とか言って;
大事*ぅん。分かってる。。

風邪引いた。
まぢでダリぃから!!!笑”
こんなに弱かったっけ?

テスト後に所沢に1人で買い物へ!!!
その後用事ぁるから早く帰ってきたのに・・・
その用事、遅刻−−!!
ふざけんな!!みたぃなぁ。笑”
ゥチのものも買いたかったのにさぁ(☆。☆)
まぢで・・・・・・。。。

なんかすっごぃ疲れた日だったな。今日(−_−メ)
明日から学校だって!!

今週から遊びまくろう!!!!っと♪

 

September 22 [Fri], 2006, 16:34
これから塾だぁ(^◇^゜;)宿題、最後までゃってなぃけど・・・
まぁ良いかッ笑”

なんか頭痛いのが治らないんだけど!!!!!!
1ヶ月近く治ってないのってャバぃょね???
今日ゎめちゃぁピークな日だなぁ↓↓。。
まぢでャバぃぃε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛笑”

久しぶりにぁんなに近くで見ましたょ?笑”
まぢビビり−−!!!笑”

テストゎ・・・ヤバぃねぇ↓↓。
ってか**塾のテストが早く終わってほしい!ってか
それ終わらないと遊べないんで!!!!
まぢ明後日遊びたかったのに・・・・・・・。
ゥザぃ!!!!!!!!!!!!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像●kana○
»  (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6054234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる