発表用レポート 

2006年11月19日(日) 22時14分



Aゼミの発表用レポートを製作してると
上の画像のような寒々しい行為に走ってしまいました。

チンタラつくってたら6時間くらいかかってしまいましたヾ(^_^;

昨日は 

2006年11月18日(土) 16時14分

風邪引いてて風呂入れなかったから
今入っとる。
30分くらい湯船につかっとる。

お気に入りの入浴剤入れて☆
(ミキに誕プレであげたやつ)
デトックス効果ねらうよ!
ほんとにねらえてるかどうかは不明なんやけどヾ(^_^;

BGMはヤキームとナンバガ!←どーゆう組み合わせだよ


やっぱ向井秀徳最高!


さて、風呂がぬるくなってきたんで
出ますかね…

#11 堕落天使 ganblers and gallantry 

2006年11月18日(土) 5時31分



今年の6月に撮ってあった攻殻とサムチャを見てないことに今更気付いて
見ました。


サムチャで泣いた…(泣)
何これ、夜中マジック?
夜中は涙腺緩むんですかね。


ジン────!(叫)
うち的サブタイつけるとしたら
「ジンの略奪愛」ですかね(かなりテキトー)

ジンが好き…(笑)
ってゆかね、昔のうちなら迷わずムゲン派だったと思うわけ。
ワイルドなエロ男が好きだったから。
だって幼稚園の時好きだったキャラの
シティーハンター冴刃リョウについてミキに語って(しかもアツく)
引かれるぐらいの子だったのよ。

でも今は迷わずジン派!
向こう見ずな性格から
石橋はバズーカで撃って渡る(c銀魂)くらいの慎重な性格になったってことがまるわかりじゃん。
ってかただ単に

老 け た

だけじゃんorz


とにかく泣いた…(TεT)

まぁ結局はジン→フウになるんだけどね!
(でも最終的には叶わぬ恋なんだけど/泣)

どっかにジンみたいな男おちてねぇかなぁ〜(いたら銃刀法違反で捕まるよ!)


昨日撮っといたリボーンみたよ!
その後銀魂見たら
クオリティのギャップにびっくりみたいな(死)

あ。ジンって柿ピーの祖先?ってぐらい柿ピーに似てるよね!

電脳化もそう遠い未来じゃないかもね! 

2006年11月17日(金) 1時47分



今日ね
イシカワ氏「ブログおひっこししました☆」
Eちゃん「新しいHP作ったよ〜☆」
大学メンM(某有名アニメキャラと同じ名前)「HP作っちゃいました☆」
って立て続けにメール来た。


時代は電脳化だねぇ♪←違う


電脳化といえば
母さんに壊されたタチコマ!
ずっとアプしてなかったからアプします。
左のアームに注目っ



………………orz


ってゆか自分もHP更新頑張ろう!
そんなこと誰も望んでないだろうけど!(爽笑)
でも開設当初からコンセプトは“自己満”なんだから
これからもこの調子でやってくよ!

ヲタプリ帳 

2006年11月17日(金) 1時25分


明日はスペ語〜〜♪
スペ語の友達に「プリ帳見してo(≧▽≦)o」ってゆわれてるから
今、そのプリ帳の編集中。

編集つってもイシカワ氏と撮った激ヤバヲタプリを一時的にプリ帳から離脱さしてるだけなんだけど〜♪

さすがに犬とかバジルとか骸とかXANXUSとかギンとかツナとかディーノとか銀さんとか沖田とか塚本天満とか播磨くんとか大石くんとかホランドとかマダオとかゲンドウとかレイとかアスカとかサマタロウとかテンコとか大学で露出できないじゃん?

だから一時的におひっこし!


さっきまで母さんの仕事てつだっとったんやけど
いろいろあってやり直しになった。
ってか前手伝った時も2度打ちしたんだけど(怒)
ムキー(`曲´#)

LOVELESS 

2006年11月17日(金) 1時14分

いやー
古本屋ってテンションあがるね!!!!

授業終わって、バス途中下車して古本屋に行きました。
懐すぎてやばいのがいっぱいある!!!!
ほんとは「君に届け」が欲しかったんですが
うってなかったので別のもん買いました………
すっごいヤバいヤツ(笑)

画像アプするとドン引きされそうなので(それは今に始まったことじゃない)
引かれなさそうなところだけアプします。


昨日彩とわかれてから服屋さんをウロウロした後
古本屋に入ろうと思ったけどこっぱずかしてできんかった。

そしたら今日友達の友達(顔も知らない子)に
「昨日洋服屋さんにおったよねぇ(*'∀^)-☆」
ってゆわれた。

ほんと地元ってせまっ!
誰が見てるかわかんねーよ。
ほんと、古本屋入らなくて良かった。

ま、古本屋の手前で入ろうか入るまいかモジモジしてる時点でヤバいけどね!

DEATH NOTE ─the last name─ 

2006年11月16日(木) 10時48分



行ってきちゃいました(*'∀^)-☆
今日は授業が2限onlyだったので
彩と行って参りました☆
前編も彩と行ったので後編も見なきゃダロッ!ってことで。


普通に面白かった♪
漫画4巻までしか読んでないんやけど
読んでなくても面白かった。
そして映画を観たことにより
漫画の続きを読みたいと思いました。

まんまと集英社のトラップにハマったんだな☆

そんでNANA2も観ると思うから余計集英社の策略に乗っかっちゃうとオモ。

久しくプリ撮らなかったので
新しい機種がバンバン出てた!
プリマス魂をくすぐられるような機種が!!
SANAEが帰ってきたらアーティスティックなプリを撮りまくろう(決意)

宣言します! 

2006年11月14日(火) 22時16分

The president of
apprehend that
late marriage
and
unmarried
women
association


晩婚
及び
未婚の
恐れがある
女性
協会
会長


これからは
奈々 a.k.a The president of apprehend that late marriage and unmarried women association
と、名乗りたいと思います。
よろしくお願いします!(…)

ばかっ 

2006年11月14日(火) 1時32分


夜中なのに
明日1限からなのに
ハチクロ見て
大泣きした。



真山のバカっ

最近の若者の実態と考察 

2006年11月13日(月) 19時50分



先程乗った市内電車で起こった出来事。

私立の小学生(4・5年生くらい。いずれも♀)が3人程乗ってきました。
そして私の隣りに座りました。


A「まぢアイツうぜーんだけど(笑)」
B「そうよねー『○○ちょうだいw』とかゆってくるし。」
C「(相づちを打つ)」
A「あ、あの子はどうなの?○○ちゃん。」
B「あー、アイツは駄目(笑)普通に人裏切るから」
C「(笑う)」
B「○○ちゃんと仲良いのって誰だっけ?」
A「○○ちゃんとぉ、○○ちゃんと…ニアピンで○○ちゃんかなぁ」
B「ありえんよね〜」
C「(終始相づち)」


…とまぁ、こんな会話が繰り広げてまして、
コエー(ΘoΘ;)
と思ったんです。
最近の若い子は!
恐ろしいことを平気で口にして(ToT)
私なんか小4時は半ケツさんとポケモンについてアツく語ってましたよぉ!(死)


ところで今日はM大のHと遊んだ!
ってゆかなんか知らんが突然明日Hとクラブ行くことになった(笑)
確実に決まったわけやないんやけど
もし行ったらレポします……
やべー緊張してきた………←ヘタレ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» 発表用レポート (2006年11月20日)
アイコン画像LOVE天使・SANAE
» 発表用レポート (2006年11月20日)
アイコン画像なな
» DEATH NOTE ─the last name─ (2006年11月17日)
アイコン画像LOVE天使・SANAE
» DEATH NOTE ─the last name─ (2006年11月16日)
アイコン画像なな
» ばかっ (2006年11月16日)
アイコン画像晩婚及び未婚の恐れがある女性協会会長
» 最近の若者の実態と考察 (2006年11月16日)
アイコン画像LOVE天使・SANAE
» ばかっ (2006年11月15日)
アイコン画像まいこ
» 最近の若者の実態と考察 (2006年11月13日)
アイコン画像晩婚及び未婚の恐れがある女性協会副会長まいこ
» BANKONDAZE (2006年11月12日)
アイコン画像なな
» ふ・ま・ん・だ─────!! (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6042166
読者になる
Yapme!一覧
読者になる