ワンクション! 

2008年04月01日(火) 0時00分





※イノセンスプレイ中





携帯から投稿中につき、ネタバレ満載モロ見えでお送りしております


注意してね!





イノセンス03 

2007年12月09日(日) 2時32分
アシハラまできたよー
ほんとギルドが楽しすぎて進まない‥!

ちょ、ルカくんご乱心w

リカアンはいつの間にかフラグ立ちまくってた‥!


やってきましたガラム!

ルカは美肌の細腰‥ルカ嬢ちゃん

スキット、そういう仕様ですってw

ハスターーー!!!
おま、どっから声出してんだよw
ですピョロよ?てw
じゃろ?
なったポン。
エンジョイ!
食欲と海水浴と殺人欲。

ちょ、リカルド!!笑

ハスタ:いやん

普通のトーンで言うなw

きゅぴーん
行くんだぷー。
甘い汁吸い放題ダヨー、シャチョーさん?

忘れないでくれよ?ヘイ、メン。
また面白可笑しく血祭りにあげて差し上げるデスよー

スパルカ!スパルカ!うひょー!!

ケルベロス可愛いなおい!

よくやった!スパーダ!

イノセンス02 

2007年12月08日(土) 3時25分
ギルドが楽しすぎて先へ進めない罠w
まだパーティー3人だよ〜

今回はグレードかなりたまるの早いと思ったら、2周目引き継ぎするときにはグレードでアイテムと交換しなきゃいけないのね〜なるほど

やっと先へ進んだ
アンジュを仲間にした時点でレベルは20です
リカルドも仲間になったよ
照れたリカルドちょー可愛い!!

リカスパフラグがw
スパーダはどっちでもいけるかもしれない

バルバトス(違)きたー!!!

ルカとスパーダの絆が上がらない〜
気が付けばルカとリカルドの絆の方が高いっていうw

アンルカですか?
そしてスパーダもルカに手取り足取り教えたいらしいね!違

まさかのアンリカ‥!

イノセンス01 

2007年12月07日(金) 1時21分
ぐーるぐーると迷っております
最初の町を出た時点でね!

ギルドなんたらかんたらっていうダンジョンに入ってレベルを上げ〜
なんとか次の展開に‥!

スパーダ!いいね、この子!
マイナー路線でルカスパいこうかなとか考えてたんだけど、

 ス パ ル カ 確 定 !

好きな子ほどイジメたいってか?
てゆかイリア、君もか!笑
スパルカ、イリルカ‥久しぶりに主人公総受けか?!

デュランダル×アスラ萌える!
↑某がんだむ運命を思い出す字面だなw



なんか変な奴きたー!!
脳内裁判とかw
だポンってぇッ!!
急に姿勢を正したり、クイズ始めたり(笑)
1:花を摘みに
2:夜空がキレイなので散歩
3:奇襲部隊への伝令

刃物持参で表敬訪問
なにこいつ可愛い!ハスタね、ハスタ。メモメモ‥


イリア:そうよね!全然珍しくないよね!あんたとスパーダがやってたって誰も何とも思わないもん

スパーダ:どんな状況だよっ!!

ルカ:……うわぁ

スパーダ:お前も想像するなっ!


(´∀`*)ハァハァ

[マイネリーベ U]:クリアメモ 

2006年05月21日(日) 1時10分
カミユ / ナオジ / ヴォルフラム

[遙か3]:クリメモ 

2006年04月23日(日) 21時19分
敦盛 / ヒノエ / 弁慶 / リズ / 景時 / 九郎

十六夜 → ヒノエ
迷宮 →

レジェンディア13 

2005年08月30日(火) 15時23分
 

レジェンディア12 

2005年08月29日(月) 16時00分
 

レジェンディア11 

2005年08月28日(日) 18時50分
 

レジェンディア10 

2005年08月28日(日) 15時46分
 
攻 略 中
RPG → WA5 / EA
ほか → BASARA2
カテゴリ
停 滞 中
RPG → SO3 / TOR / FF12
ほか → 塊魂 / 遙か3
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30