ゆうさんお月様へ☆ 

2012年12月02日(日) 13時57分
ゆうさんが昨日お月様へ帰りました。今日は八事斎場へ。千の風になってを思い浮かべながら泣かないように火葬してもらいました。スタッフさんが、ちゃんと焼き場に向かうゆうさんに頭を下げて見送ってくれてて救われました。

言語療法四回目 

2012年07月19日(木) 11時25分
今日は言語療法四回目。もう部屋に行くのも慣れたもの。
まずはカード。物の名前を分かっているか確認。時計以外はクリア。絵が腕時計なんだよね〜。家には目覚まし時計しかないんだよね〜。同じものと認識できないみたい。次はできますように。あとは黒ひげ危機一発で、『ください』の練習。最後にボールコロコロをやりたいと要求してました。自分の気持ち表現できるようになってきた。すごい成長です♪途中先生にくすぐってもらって、『もう一回』の練習もやってました。終始ニコニコでした。

大爆笑。 

2008年05月27日(火) 13時31分
昨日は近くのスーパーへ。ペットショップの子犬をじっと見ていたまーくん。すると急に笑い出す。見るともじゃもじゃの子犬二匹がじゃれあっていた。そこからずっと笑い続け顔は真っ赤に。そばにいたお客さんに見られても気にせず笑う。ちょっと離れてもその二匹を見て大爆笑。他の犬のところに行ったら落ち着いた。最後は笑いすぎでむせていた。楽しかったのね。また連れていってあげよう。

龍馬、イカ焼き、アイスクリン。 

2008年05月08日(木) 10時57分
ゴールデンウィーク、15年ぶりに高知の桂浜へ。子供の頃家族でよく来た。まずは駐車場でイカ焼き。大好きな龍馬像を見上げる。そしてアイスクリン。久々に行ってもやはり同じコース。新しい家族で来られて幸せ!

暑い夏です。 

2007年09月01日(土) 23時20分
少し走るだけで疲れてしまうのです。ひと休み中。

遊びに夢中。 

2007年08月05日(日) 23時07分
分かりにくいけど、ぬいぐるみをホリホリしているのです。

三歳になりました。 

2007年06月10日(日) 22時51分
2007年6月です。もうすぐお姉さんになります。

冷たくて気持ち良い。 

2006年08月19日(土) 23時07分
冷蔵庫から出したお酒。缶についた水滴がおいしいのです。

(無題) 

2004年12月23日(木) 14時37分


(無題) 

2004年12月23日(木) 14時35分


2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーこ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる