きてぃ6につぃてo(・∀・)

Friendリンク(・∀・)
さわってみぃ(b'v`$)米でまっせo
SMILY(b'v`A) まりこのヤプ(・∀・)
SMILY _´Д`)ミリーんのプロフ
SMILY(b'v`A) ぐらにてのヤプ(・∀・)


アンケーd(・∀・)
お遊びでイィヵら答えてくれると
イィ(・∀・)なぁvV
Friendリンク(・∀・)
ココのバナーが出来ました@@ パチ
R*Sと言うのゎ、
Rich Strawberryの略デスww
どっち使っても◎k(・∀・)
URL*
メロメロパーク
◎◎コメント◎◎
アイコン画像桃子
プリ帳だす*** (2007年06月16日)
アイコン画像りょう
プリ帳だす*** (2007年05月14日)
アイコン画像なな
プリ帳だす*** (2006年06月09日)
アイコン画像きてぃ6
プリ帳だす*** (2006年06月04日)
アイコン画像まや
プリ帳だす*** (2006年05月31日)
アイコン画像☆★ぁュちゃン☆★
プリ帳だす*** (2006年05月21日)
アイコン画像きてぃ6
プリ帳だす*** (2006年05月20日)
アイコン画像♥ゅり♥
プリ帳だす*** (2006年05月17日)
アイコン画像かりん
プリ帳だす*** (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
完成( ・∀・)つ / 2006年04月04日(火)(・∀・)
なんと!!Rich*strawberryの2号館が出来ましたッ(b'v`*)
半日で作ったサイトなので・・・びみょス(´;ω;`)
でも、コッチょりゎ愛情こもってます♪!
URL教えて欲しぃ人ゎ
moekasugai★jcom.home.ne.jp
にメェルくださぃ!!!!(★を@に変えてね!!)
メアド無ぃ人ゎ・・・とりあぇず、この記事にコメントしょう*
気軽にメェル待ってまーすw
メェルに書くコトゎ
1.名前
2.URL(あれば)
3.一言%!

これをコピって送ってね!!!!!!!

誰からも来なかったらどーしょ( ´∀ ` ;) 笑
 
  もちろん、もっと読んでくれるょね(∀゚ ?)  
時間ゎ 22:20 /
大切なコメたち(*ノェノ)ポッ(8)
韓国ちゃん★! / 2006年04月01日(土)(・∀・)
KOREAに行ってきました!!
ママンと2人でd('u`*)

食べすぎたぁー( ´∀ ` ;)
ちょっと気持ち悪ぃです・・・
吐きそぅ・・・
胃がおかしくなってる(´;ω;`)
治り次第ぃろぃろ画像とか載せようと思ぅ(b'ε`★)
あぁー気持ち悪ぃ・・・
 
   
時間ゎ 20:20 /
大切なコメたち(*ノェノ)ポッ(2)
お昼作ったァ@@ / 2006年03月23日(木)(・∀・)
 
今日ゎおるすばんだったのでお昼を自分で作ってみたぁヽ(●'v`)ノ
名づけて、

たらこスパ

ッてそのまんま・・・
しかも画像に焼きそばって書いちゃったし(´;ω;`)
ぃちおーダイエットMenuなのょw
この食べ物の正体ゎ糸こんにゃく!!!!
糸こんにゃくハムたらこを混ぜただけなのです@@
結構美味しかった*まぢで腹持ちイィ(・∀・)しぃー!!
見た目悪くてすぃません;;

右の写真ゎポーションとマミー・・・Σ(T□T)
えりちゅゎんが教えてくれたのでやってみたしたッ!!
結果は・・・微妙ooo
美味しくゎなったんだヶド匂いゎ消されなぃゎー(;´・ω・`)
内容量100mlなのにまだ飲み終わって無いって最強!? ・・・汗
あぁ、本当におなか壊しそぅ汗
 
   
時間ゎ 13:30 /
大切なコメたち(*ノェノ)ポッ(0)
カチューサd('u`*)笑 / 2006年03月21日(火)(・∀・)
 
今日ゎヲタクから離れます笑
まず、
カチューシャ('v`b)b 
買いましたぁ*渋谷とか行ったら超!!種類あって・・・
欲しいな欲しいなと思っていたのです★★
でもお金無くて自分でゎ買えないのでママさんに買ってもらいましたッb
コレゎ315円!!!!!しかもSEYUがセールだったので10%OFF!!
315×0.85ゎ・・・!? ま、いぃゃooo
そ、そしてWBC!!!!!!
ゃったねヽ(●'v`)ノ嬉しぃょー
今、リアルタイムで{{日本VSキューバ}}見てたんだヶド・・・
イチローかっこょスd('u`*)やばぃだろあれは***笑
スポーツマンっ##あぁーかっこいぃゎぁー##
 
   
時間ゎ 15:03 /
大切なコメたち(*ノェノ)ポッ(1)
FFすばらしス(・∀・)!! / 2006年03月20日(月)(・∀・)
  
つ、つぃに!!!!!!
ポーションを飲んでみましたァヽ(●'v`)ノ
FFにハマってすごーく飲みたくなってコンビニ探検してたら・・・

ありましたッbb
これ、カード付きの限定バージョンなんだヶドー
お値段600円!!!
バカだね私・・・(PA`q)
写真ゎ入ってたカードです*
でも入れ物綺麗でしょ?!?!
飲み終わったら香水入れにでもしょぅかな・・・なんてooo
でもねーポーション、

・・・・・・まずい・・・・・・(´Д`;)
全然飲んでませんッ!!!!!
あぁー600円がぁぁ・・・笑!汗!!
ってヵ、ポーションっていぅのゎ
 
  もちろん、もっと読んでくれるょね(∀゚ ?)  
時間ゎ 18:04 /
大切なコメたち(*ノェノ)ポッ(2)
FINAL FANTASY ]A / 2006年03月17日(金)(・∀・)
つっ、つぃに!!!!!!!!
FINAL FANTASY ]A
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
あぁ、まぢ超!!嬉しぃ(b'ε`★)
あぁ、幸せ(b'ε`★)
私、GAMEゎあんまりしなぃ方だヶド
ファイナルファンタジーは!!

別ですΣ( ノω`*))

これ、本当おもしろぃょ★★
全世界が待ってましたヵラねぇー*

昨日、渋谷に遊びに行ったんだヶドビルにでっかいポスターが貼ってあって
欲しいなぁ...と思った訳ですょooo
それでお父さんに、
 
  もちろん、もっと読んでくれるょね(∀゚ ?)  
時間ゎ 11:19 /
大切なコメたち(*ノェノ)ポッ(2)
Handmade* / 2006年03月15日(水)(・∀・)

画像ゎリラックマブックカバーです★★
この記事書いてる間に気づいたんだヶド・・・
耳が違ぅ!!!!!!
...('ε`)
まぁ気にしないで('v`b)b 笑
自分で作りました* 全部フェルトですーooo
フェルトゎ簡単だもんねーd(d'`)゜*。
作り方ゎ、
 
  もちろん、もっと読んでくれるょね(∀゚ ?)  
時間ゎ 11:59 /
大切なコメたち(*ノェノ)ポッ(4)
マック('v`b)b  / 2006年03月10日(金)(・∀・)
今日ゎ部活でしたぁ('`*)
疲れたァ!!!!!!!!!!
このごろずっと部活ッ( ´∀ ` ;)
ダンスゎ好きだけど・・・飽きてきたo
ずっと同じ踊り踊ってるからね...('ε`)
帰りに三田マックに寄ってきた★★
隣の人がアルバム広げて
「こぃつニートだしぃ!!!」
とヵ言ってたoooやっぱニートゎ恥なんですね!!笑
そのあと急いで帰ってケロロ軍曹見たo
でも@◎分しか見れなかったァー
エンディング見て@人で大爆笑!! 汗(´Д`;)
かなりウケる!!おもしろスー@@
続きゎヒラリーにつぃてd(d'`)゜*。
 
  もちろん、もっと読んでくれるょね(∀゚ ?)  
時間ゎ 18:50 /
大切なコメたち(*ノェノ)ポッ(1)
渋谷ァ(p´u`q) / 2006年03月06日(月)(・∀・)
ゃぁっっと!!!!! テスト終わりましたァ★★
もぅテストゎ嫌ですo勉強ゎ嫌いですooo
帰りに渋谷に寄ってきちゃいました(●´艸`●)

最近ハマってるのゎー
♪カラオケ♪楽しスww
今日ゎA時間したッ$$$
はしゃぎすぎて疲れたァーp(´Д`)q
ソファのに乗ってタンバリンとマラカス振りながらフォー!!何
楽しス!!!最高ス!!!!!!!!!!

ドンキにも寄ってきたょ( ・∀・)つ
そこで洋楽のブース(?)を発見!!!
エミネムとブリトニーのでっかいポスターがあった・・・*
でも1000円もしたから買えなかった(´Д`;)
写真ゎー
 
  もちろん、もっと読んでくれるょね(∀゚ ?)  
時間ゎ 18:05 /
大切なコメたち(*ノェノ)ポッ(10)
洋楽!! / 2006年01月28日(土)(・∀・)
最近、このヤプいろんな人にバレてるって分かってるので
非常に更新しにくぃです
でもやっぱり閉鎖ゎしたくなぃですΣ( ノω`*))
ヤプゎ楽しぃし、今まで書いた記事を消すのはとても勇気がいります!
ってコトでプライベートのをお楽しみくださぃ


最近ゎ洋楽にハマってます★★
上のAlbumゎ誰のアーティストでしょぅ?? 何
見りゃ分かると思うヶドEMINE∃Mですっ!!!!!!!
やっとカーテンコール買えたッ!!!
EMINE∃Mゎ・・・
 
  もちろん、もっと読んでくれるょね(∀゚ ?)  
時間ゎ 13:23 /
大切なコメたち(*ノェノ)ポッ(28)
P R
( ゚д゚){相互サイト
コレも米でまっす(* ̄ー ̄)v
同盟たち(・∀・)
参加ちぅの同盟★★

  | (゚д゚){前の記事へ行っちゃえ$$  
 
Global Media Online INC.