☆研修会☆ 

February 25 [Sat], 2006, 20:05
一ヶ月以上ぶりに書きますMIXIに浮気してました
この写メは2/22.23に焼津の青少年の家に研修会に行ってたとき同じ班の子達と記念に取ったもの1泊2日だったのにすぐ仲良くなっちゃった


月曜日から保育園にお手伝いにいきます!いよいよって感じ
とにかく頑張るぞっ

ご無沙汰..._〆(゚▽゚*) 

January 22 [Sun], 2006, 23:55
最近こっち全然書いてないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
誰か見に来てくれてますか?
最近mixiにはまっちゃってさぁネタがかぶっちゃうからこっち書いてないんだ(´・ω・`)
もし誰か見に来てくれてたら書くんでコメントくださいmixi仲間はそっちを見てネ

ふみふみと買い物 

January 16 [Mon], 2006, 13:22
今日はフミちゃんと買い物フミちゃんと買い物するとお互い振り回しっこなのでもフミちゃんといると楽しいから自然と笑っちゃう遊ぶようになったのは高校卒業してからだけどとっても仲良しょこれからも仲良くしてね、フミちゃん




















なんでみんな? 今時のプリクラはすごいぞっもうあたしも若くないゎ・・・

ウォークマン!! 

January 09 [Mon], 2006, 22:09
欲しかったソニーのウォークマン買ったぁー(0^―^0)まだちょっとしか入れてないけど音質もいいし可愛いしGood☆★ヴァイオレットにしました


いろんな曲入れてシャッフルして聴こぉ~

イメチェン 

January 06 [Fri], 2006, 23:19
あけました、おめでとう今年もスローペースで書いてこうと思います(笑)
成人式も終わってさっそくイメチェン量を少なくしてパーマかけたょパーマはもう少し強くても良かったかなぁあたしバカだから今日かけたばっかなのに髪洗っちゃったーーー(>_<)でも、もし取れても美容師さんがかけ直してくれるって言ったもんもしもの場合はまた行こう

ネイルアート初体験 

December 31 [Sat], 2005, 14:28
成人式のためにネイルアートしてもらった初めての体験ですごい気に入ったし楽しかった黒があたしでピンクがお母さんですお姉さんありがとう!!12/31・・今日は大晦日まだ昼間だしそんな感じはしないけど今年は初日の出見れないって噂だし家でゆっくり年越し迎えようかな

ハリポタ 

December 23 [Fri], 2005, 21:55
今日はやっとやっとハリ−ポッター観てきました良かったぁ〜今までのハリポタの中で一番良かったと思います笑いあり涙ありでした今年中に観れて良かったジャーン31のアイスケーキお家でクリスマス今年は初めてお母さん、お父さんにクリスマスプレゼント買いました色違いのマフラーとハンカチ☆喜んでくれて良かったですっ
あたしもプレゼント欲しいなぁぁぁ

もうすぐクリスマス☆ 

December 22 [Thu], 2005, 22:53
最近スキン変えたばっかなのにまた変えちゃったスノーピーのスキンがあればいぃのになぁ
今日もバイト頑張りましたってか今年の冬はなんでなんでこんなに寒いの???寒いくせに大して雪は降らないしさ〜どうせなら雪降ってよもうすぐクリスマスだし幸せな恋人たちのためにもホワイトクリスマスになったらいいのにねあたしには今年も関係ないけど・・・今年は24日はバイトで25日は友達とお泊りで過ごすって感じ一緒に過ごしてくれる友達がいるだけ幸せだとけどねっみんなゎどんなクリスマスを過ごすのかな

就職決定♪ 

December 17 [Sat], 2005, 16:13
やぁ〜久しぶりぃうちのパソコン壊れて修理中・・・書き込みたいのに出来なくて今は親戚っちので打ってます
報告やっと就職決まりましたうちからわりと近いとこの保育園で、四月から保育士として働きます期待より不安が大きいのは確かだけどあたしなりに一生懸命頑張ろうと思ってます
今日はバイトの忘年会&クリスマス会今年も一年バイト頑張ったなぁ〜☆★あたしの生活バイトなしじゃ成り立たないからなぁ静銀お世話になっってます
年末年始は食の誘惑がたくさん正月太りに気をつけよぉぉぉ
その前にクリスマスか・・・苦笑

新しいアクセサリー♪ 

November 23 [Wed], 2005, 21:37
お母さんと成人式の小物買いに行った着物がだから白っぽいのに赤の花が書いてあるのにしたまたまたお金かかちゃったぁとマリクワでピアスとネックレスのセット買っちゃったっこれッ↓
自分のお金で自分に・・・最近テンションが下がり気味です。だから欲しいもんかって気分転換いろんなことうまくいかなくて友達にヒドイこと言っちゃったり、嫌な態度とっちゃったり広い心を持とうって思ってんのにこれじゃあダメだね・・・明日から気をつけよう
ハリーポッターやってる映画館で見たけど何回見てもおもしろい◎11/26日からやる新しいのも早く見たいなぁ
■プロフィール■
名前:和田 好未(20)
趣味とか:バレーボール。スポーツすること。寝たりのーんびりすること。暴飲暴食(笑)最近は読書カナ。
家族:ぉ父さん(55)ぉ母さん(50)ぉ姉ちゃん(22)あたしは双子なんで相方ちゃん(20)です。相方とは仲良くていっつもバカなこと言って笑ってます♪高校以外ずっと一緒で今も同じ短大、同じクラス、同じグループだょ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像好未
» ☆研修会☆ (2006年02月26日)
アイコン画像なほ
» ☆研修会☆ (2006年02月26日)
アイコン画像よっちゃん
» ご無沙汰..._〆(゚▽゚*) (2006年01月29日)
アイコン画像よしよし
» ふみふみと買い物 (2006年01月16日)
アイコン画像なほなほ
» ふみふみと買い物 (2006年01月16日)
アイコン画像好未
» ウォークマン!! (2006年01月10日)
アイコン画像なほ
» ウォークマン!! (2006年01月10日)
アイコン画像なほ
» ハリポタ (2005年12月24日)
アイコン画像好未
» 就職決定♪ (2005年12月20日)
アイコン画像ウラ♥
» 就職決定♪ (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:600912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる