わたし 

October 10 [Sun], 2010, 0:56
25歳になり始めての秋

研究と仕事の毎日でいっぱいいっぱいの私。

気がついたら、周りが旅立っていってて、

前に進んでいく人ばかり。

自分は今の生活で精一杯で、

明日も友達の結婚式なのに・・・

出席予定が、当日になって欠席しなければならないほど・・・。

こんなんでいいのか・・・。

もうわけかんなくなってきちゃう。

確実にキャパ超えてます。

でもね、今の自分がここで生きていくには

こうするしかなかった。



みんなごめん。

SOS・・・・・・。

ウキウキ日記 

May 24 [Mon], 2010, 1:38
あと、一週間で仕事復帰します。

テストもそうだけど、焦らないと勉強しないもんだよね★

最近やっと勉強しなきゃと焦りはじめたayaです。


そんな中、今は引越しの事でうきうき気分です。
楽しみだなー★

物を整理していたら、色々な物が出てきます。

捨てても何も生活は変わらないと思うけど・・・。

あの時楽しかったなー
ってね!!
例えば、高校時代の制服とかもういらないけど捨てられない。w

収納上手になりたくて
収納の本は何冊か持っています。


そうそう!!
おしゃれな食器棚を見つけました★
これにプレゼントでもらった食器セットを飾ったら
いいだろうなぁ〜♪

そんな、事を考える晴れ時々aya
です。


大人のくらし。 

May 18 [Tue], 2010, 22:14
一人暮らしをして6年目になしました。

学生の時は大家さんの敷地内のアパート

社会人になってからは職場の敷地内の宿舎

いつも、人目を気にしていました。

そんな生活からも解放されます。

引越し先がきまりました。

10階建ての5階!!


暖かい日はベランダでカフェするんだ〜♪

冬はベランダで雪だるま作ってろうそくの光で楽しむんだ〜♪

部屋と居間が別々だからじゃんじゃん料理するんだ〜♪

友達よんでホームパーティーするんだ〜♪

新しく家具かったり、冬のボーナスではテレビ買って・・・
ソファーのも新しくして・・・
カーペットもかって・・・
ペットは・・・もしかしたら・・・♪♪♪
冷蔵庫も♪

やっと、やっと。

大人のくらし。


おしまい 

May 18 [Tue], 2010, 0:51
長いおやすみも
もう少しで
おしまい。


元の世界に戻らなきゃね。

魔法はいつかとけーる。


みんなありがとう。
ありがとう。
ありがと。


aya

ピカピカ 

May 02 [Sun], 2010, 8:22
おはようございます。
ayaは今函館にいまーす★
函館一日目は
友達とカフェへ行きー、海から見える煙突を発見しそれを探しにまわったり!!
昔住んでいた家の前へ行き懐かしくすごし、
夜は飲んでリセット!!!


さて、今日からは一眼レフのハナちゃんと函館めぐり。
おひさまピカピカ

ありがとう。

宝者 たからもの 

May 01 [Sat], 2010, 0:22
学生時代の友達って宝物

そうやって大人たちが言う。

今の私もそのように実感しているのは、
私が大人になったからでしょうか?

過去の自分に感謝することは、
今そして未来に残してくれた宝物。


明るい未来のために、今と言う過去で宝物になっていく物を大切にしていきたい。



たからもの

未来の自分に
どんなものを残したいですか?

milkを飲むと少し落ち着く。 

April 28 [Wed], 2010, 3:00
Blog

最近眠れず更新しています。

色々な人のブログもみて勉強になる事もあるけど
ショックを受けること沢山ある。

何が本当で何が嘘なのか
わからなくなってきます。
自由ってなんだろう?

アメリカって自由社会って言われている。

何が自由なんだろう?

責任をとること?

わからないや。


早く仕事に戻ってがむしゃらに働いて、嫌なことも忘れれるぐらい「スカァー」っと寝たけど、

仕事してたときは今日やったことあれで大丈夫だったかなー
って不安になったり。。。

生きるって本当に難しい。

お菓子女子 

April 28 [Wed], 2010, 0:24
今日は久しぶりにクッキーを作りました


お菓子作りって楽しいね
でもテレビでカレー特集やってて、今は甘いものよりカレーが食べたいです

明日はマカロン作りです

欲しかったもの 

April 27 [Tue], 2010, 0:51
今日は無印良品で机を買いました☆

椅子も買おうと思ったけどデザイン的にブーな物が多かったのでやめました。



6月以降には引っ越し予定。
いい部屋見つかるといいなー

旅行 

April 26 [Mon], 2010, 2:01
最近ダメだ〜

って思うことが多いayaです。

ポジティブな自分もいますが色々考えすぎる私もいます。


函館行って自分を取り戻してきます

いつ帰ってくるかは未定です。


気分が乗ったら戻ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おん
» Ken's Bar U (2009年07月01日)
アイコン画像myco
» Ken's Bar U (2009年06月06日)
アイコン画像aya
» 桜咲く (2009年05月05日)
アイコン画像myco
» 桜咲く (2009年04月28日)
アイコン画像aya
»  (2009年03月26日)
アイコン画像myco
»  (2009年03月26日)
アイコン画像まいこん
» ウエディングドレス (2009年01月18日)
アイコン画像aya
» タイムスリップ (2008年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる