いい天気(^O^) 

2007年02月04日(日) 13時56分
春??と思うくらいいい天気です。今から福井に向かいます。合わせの為に…
どっかお散歩とか行きたくなるよーな天気ですね〜

本当に冬?! 

2007年01月30日(火) 13時58分
って疑いたくなるくらい暖かいですね(^O^)/今空き時間なんだけど、外天気いいからどっか行きたくなっちゃいます(>_<)

もうすぐ… 

2007年01月29日(月) 14時03分
後一ヶ月半で卒業式。在校生はこの星に生まれてという歌を歌う予定なんですが、中々難しいみたいで。今からが勝負ですね(>_<)

ダラダラリラックマ 

2007年01月28日(日) 23時09分
午前中はレッスン行ってきましたが…♪午後からはダラダラ寝たり起きたりなーんにもせず時間が経っちゃいました…(>_<)
シャキッとしなきゃ!!

只今… 

2007年01月28日(日) 0時32分
仲良しの○ねぇちゃんとアップルグリムに来てます。ドリンクバーが入ってて(>_<)びっくり(@_@)中々おりやすくなっていい感じです♪

……… 

2007年01月27日(土) 19時44分
毎日更新しようと決めたのに中々できない(>_<)ちゃんとしなきゃ!!

日曜日の結婚式… 

2007年01月24日(水) 11時42分
ブーケに指輪までついていました(^O^)/なにやら、永遠の愛みたいな意味合いで、恋愛運アップ♪みたいです☆本当もらえて嬉しい限りf^_^;ちなみに毎日つけてます☆☆☆☆

只今… 

2007年01月23日(火) 16時58分
今日は夜、演奏会の合わせの為今から1時間必死に練習する予定o(^-^)oここ4日ほど全く練習出来ておらず…ヤバイ(>_<)

本日結婚式(^O^)/ 

2007年01月21日(日) 23時26分
Sさんおめでと〜o(^-^o)(o^-^)o後輩に先を越されましたが…とっても綺麗で可愛くヨイ結婚式でしたっo(^-^)oしか〜も!!!!!ブーケプルズでブーケゲット(^人^)めっちゃ嬉しかったわぁ(^O^)次に続きたいけど私はいつになるやら…(>_<)その後にも、名前を呼ばれプレゼントf^_^;ももらいましたっ☆GODIVAのチョコ☆美味しかった(^^ゞ(もう食べたんかい…)新婦泣いてないのに、手紙のとこでめっちゃ泣いてしまったわ(*_*)感動やわ(^_-)-☆本当いい結婚式でしたっ

久々に… 

2007年01月21日(日) 0時13分
しばらく更新するの忘れてました(>_<)
明日は後輩の結婚式♪
先に越されてしまい…(*_*)はぁ…
ってなわけで、さっきお祝いのお金も用意したし。
友達の家に今日はお泊りさせてもらって、マニュキア塗ってるとこです。明日着る服パンパンで…(:_;)本当早く痩せなきゃ(:_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:60011
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像yoーka
» いい天気(^O^) (2007年02月07日)
アイコン画像後輩S
» 本日結婚式(^O^)/ (2007年01月22日)
アイコン画像みきてぃ
» 久々に… (2007年01月21日)
アイコン画像リラックマ
» 久々に… (2007年01月21日)
アイコン画像みきてぃ
» 久々に… (2007年01月21日)
アイコン画像YuKa
» 今日は久々に… (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる