(無題)

March 21 [Mon], 2011, 1:08
とあるツイートで「時代の子」という言葉をみました

こんばんは(`・ω・)

昭和の終わりと平成の始まりを跨ぐ世代に生まれ
まさに今の時代を現す世代だなぁ…と
大学を卒業して感慨深く、考える訳で
ゆとりと馬鹿にされて、関西の震災、9.11や超氷河期、今回の震災。
平成の22年とちょっと、まさに「時代の子」
まぁこの生きた20数年を今は「失われた20年」とか言われちゃうような
大人からしたら忌ま忌ましい「時代の子」なんですけどね…
何はなくとも
卒業おめでとう。という話し

(無題)

March 14 [Mon], 2011, 23:19
なんかもうなにもかもどうでもいい

(無題)

February 15 [Tue], 2011, 17:39
頑張りました(*´ω`)

(無題)

February 09 [Wed], 2011, 11:33
ゆくあてのないメールがふえる

(無題)

February 09 [Wed], 2011, 11:16
現実が恐すぎて寝てばかりになっちゃった
立ち上がる気力が足りない

(無題)

February 08 [Tue], 2011, 1:21
ゴメンそろそろ限界かもしれない

(無題)

February 08 [Tue], 2011, 1:04
うれしいこともたのしいこともなにもいらないからおっぱいもみたい

(無題)

February 02 [Wed], 2011, 20:22
おくりさきのないめーるがふえてる

(無題)

January 24 [Mon], 2011, 21:26
自分の中で過半数をしめてる存在があるのにも関わらず
どこか他人事みたいに感じる事がある
そんな時が1番相手の必要性を確認出来るんだから
皮肉なもんだなと思う
第三者的に見て分かることもあるよね

(無題)

January 24 [Mon], 2011, 15:56
僕の心の友が朝の更新ですぐにメールをくれた

結婚しよう(`・ω・)

こんにちは

心からじんわり来る優しさにふれました
愛してる(*´ω`)
優しくされるとそれを模して優しくしよう。って思える
それがとても正しいと思えたら手本にしようと
そう思える自分は嫌いじゃないのです
優しい人はその`優しさ`を求めてるんだと思うから
大事にしようと思うのです
プライドとか自尊心が邪魔してきっとこれから友達が一杯減るだろけど
自分がどうでもよくなる友達がいるから
大丈夫(´・ω・)大丈夫だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:旬甘味
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ラーメンズ
    ・お笑い-バナナマン
    ・アート-水野学
読者になる
雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモ負ケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ怒ラズ
イツモ静カニ笑ッテイル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲ食ベ
アラユルコトヲ
自分ヲ勘定ニ入レズニ
ヨク見聞キシ分カリ
ソシテ忘レズ
野原ノ松ノ林ノ陰ノ
小サナ萱ブキノ小屋ニイテ
東ニ病気ノ子供アレバ
行ッテ看病シテヤリ
西ニ疲レタ母アレバ
行ッテソノ稲ノ束ヲ負イ
南ニ死ニソウナ人アレバ
行ッテコワガラナクテモイイトイイ
北ニ喧嘩ヤ訴訟ガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイイ
日照リノ時ハ涙ヲ流シ
寒サノ夏ハオロオロ歩キ
ミンナニデクノボー呼バレ
褒メラレモセズ苦ニモサレズ
ソウイウモノニ
ワタシハナリタイ