狂犬病ワクチン&フィラリア検査

April 12 [Thu], 2007, 21:30
 6わんを連れて動物病院。フィラリアの検査と狂犬病のワクチン接種をしてきました。
 ころんは念のために追加で血液検査をしました。今回もタンパクの数値がひくかったのが気になりますが特に治療が必要な状態ではないので一安心です。
 

April 08 [Sun], 2007, 15:06
 お出かけ先できれいに咲く桜の花発見
 我が家の愛娘さくらとぱちり

さくら

October 30 [Mon], 2006, 23:15
 今日はさくらの誕生日 
 
 

ワクチン

October 13 [Fri], 2006, 9:37
 あぽろ・ふらん・ころんのワクチン接種のため動物病院へ。
 3匹とも8種混合ワクチンをしてもらいました。ちなみに一匹8000円です。

 体重はあぽろが5.6s、ふらんが5.2s、ころんが3.6sでした。

ヒート

September 12 [Tue], 2006, 11:18
 ころんの二回目のヒートが始まりました。

 

祝 二歳!

July 30 [Sun], 2006, 9:36
 Happy Birthday
 さくらの子供達、あぽろ・ふらん・ころんが2才の誕生日をむかえました
 みんなそろって、そしてみんな元気にこの日を迎えられて本当にうれしいです。これからも元気に成長していってくれたらもっともっと幸せです。

出発!

June 30 [Fri], 2006, 9:33
 お昼に北海道へむけて出発しました
 もちろんわんこ達も一緒です。
 

初ヒート!

March 31 [Fri], 2006, 18:57
 ころんに初ヒートがやってきました
 ハンディーキャップのあるころんだけど少しずつ成長しているのだなあって感じる本当にうれしい出来事です。

動物病院

March 30 [Thu], 2006, 17:09
 6わんこ勢揃いで動物病院に行って来ました。
 春の恒例行事、フィラリアの検査と狂犬病のワクチン接種をしてきました。
 検査は陰性。きちんと予防薬を飲ませていてもやっぱり不安なんでホッとしました。

 今日の写真はころん
 なんだかすごい格好で寝ていました。

 

シャンプー

February 07 [Tue], 2006, 17:36
 りばじとあぽろをシャンプーしました。
 
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R