お久しぶりdeーすw 

June 10 [Sat], 2006, 12:37
Everybody! ニュースが騒ぐ 地球はもうヤバイ
1999’まで数えた計算好きに Good-bye
Hi! Everybody! 街に行ったかい? インチキ恋愛ゲーム
そうカンぐりたくもなるんだ
甘く見んなよ! 永遠のテーマを

移転するぞ!Century Loves!

はろww 

January 22 [Sun], 2006, 21:53
http://hp25.0zero.jp/443/goldknight/
てるのHPだよwあそびにきてね

改名!! 

January 14 [Sat], 2006, 18:06
はいどうもコンバンヮ魅歌ことタダスケです新しい名前、どうぞヨロシクでぃす
さてさて。怜の詞を見て
「これに曲つけてみたいなぁ
と思いやってみましたが。。。。
無理です!!!!!!
なんと難しいことでしょう僕には無理でした
ってことで。。。作曲できる方いらっしゃいましたら教えてくだされ
あと怜作詞の仕方も教えて」くだされ
ってことで。改名のお知らせでしたさよなり

明けましておでめとぅ(笑) 

January 05 [Thu], 2006, 14:15
みなさぁ〜〜ん明けましておめでとぉぉぉ〜〜
新年早々、怜はを作ってみましたぁ
みて下さいっ

好きになればなるほど、
傷付けたり傷つけられたり
こんなにも好きなのに、
一緒にいると涙を流す
この世界に2人しかいなければ 
そんなに涙を流さずにすむのに・・・

それか僕がもっと大人になればいいのか?
大人になって、嫉妬などをしなくなればいいのか?
嫉妬は・・・、大人になったからってなくなるわけじゃないのに
でも、大人にならなくちゃいけないのか?
だれか教えてよ。僕に教えてよ。

あの子を泣かさずに・・・、傷付けずにすむ方法を・・・


なんとなく、書いてみました
怜は女なのになんで男目線なんだろ
まぁ、いっか
ぁ、これからも書いていくので・・・、コメントお願いしますっっっ
なんか、こんなテーマで書いて欲しいっていうのがあったらお願いします

明けました 

January 03 [Tue], 2006, 17:21
あけましておめでとうございます(ちょっと遅いけど)
今年も6・ROCK微をよろしくお願いします。
・・・とまぁこんな感じで。
新年早々、田村様のネクタイ姿を見れた、スムルースのDVD&シングル発売決定と幸せな年になりそうです。
MOTORWORKSか石田小吉が本格的な活動をしてくれたら文句はないな。
年の初めって希望に満ち溢れてるからいいですね。
年末なんて鬱パワー全開なわけで。
自分も今年は精力的に活動したいなぁ〜と思います。
抱負はやはりベースを弾けるようになること かな。
もう1年くらい経つのにどうやって練習すればいいのか・・・・。
とりあえずDVD見て研究しよう。話はそれからだ。
(まぁ、結局ワーキャー言ってるだけだがorz)

あけおめ★ 

January 02 [Mon], 2006, 23:48
ちょっとおそくなったけどっ
あけましてる おめで鯛

ことしも6・Rock微とてるをよろしく((笑
ぁたしも紅白みたよ〜ゴリエすごかったってかあの人うったってないけどね((爆
今年ゎ戌年でつ。みんなワンダフルな一年になるといいね

P.Sみんなてるのけーたい止まって、返信できなくてごめん!!年賀状ありがと

じゃねっ

どもども 

December 31 [Sat], 2005, 23:12
えー皆様こんばんゎ魅歌です。。。
紅白ずっと見てましたぁあの。。ひとつだけ聞かせてください
 紅白を正座しながら見ている御方いらっしゃいますか 
私は足が短い上に太いからすぐ痛くなるんですけど。。。我慢しましたアタタタタタ。。。。。
でも今年。。。ちょっと悲しかったですいきなりポルノグラフィティ始めるんですもん
こんな魅歌を2006年、どうか宜しくです
でゎでゎ皆様良いお年を
魅歌でしたばいばい。。。

2005年、最後の日!! 

December 31 [Sat], 2005, 17:01
2005年ゎ色々あった年でしたっっ
怜ゎ、受験の追い込み&受験・・・。で大変だったぁ
2004年の最後のころ、怜ゎインフルエンザにかかって・・・
今年ゎそんな事がなくてよかったですっ
みんなゎ、風邪大丈夫かなぁ
友達で風邪ひいてる子が結構いるから、みんなゎ風邪ひかないようにねっ
2006年も、みんなに幸せが訪れますように・・・

  以上、2005年最後の怜の書き込みでしたぁ〜〜〜

                    じゃぁ、ばいばぁ〜〜ぃ

神出鬼没リーダー 

December 28 [Wed], 2005, 0:56
初めまして。一応リーダーです。ええ。
ヤプログにしたのは私のワガママです。
好きなアーティストが、ここでやってるんですよね。ハイ。
ここめちゃくちゃ可愛いですねぇ・・・。何でもう40近いおじさんが選んだんだろう・・・。
・・・前置きが長くなりました。では自己紹介を。
ブルー/5月20日生まれ/B型
好きなアーティスト:スピッツ、スパイラルライフ、スクーデリアエレクトロ、L⇔R、黒沢健一(ソロ)、スムルース 他にも超たくさん。
パート:田村明浩が好きだ!という不真面目な理由によりベース担当。

そうそう、これから自分のライブレポートなんかのまとめサイトを作りたいし、
他にもブログやってるのであんまり来れません。
残った皆様、よろしくね。

ヒロ誕生日おめでとーう!! 

December 20 [Tue], 2005, 18:20
駄目人間だめですー。
今日は敬愛するヒロの誕生日ww
おめっでとぅーう!!はっぴばーすでーひろー♪
そして世界中の今日が誕生日の方おめでとうですー。
短いけど終わりっ!!
兎に角ヒロの誕生日だったって事が主張したかった一日でしたー。
このイラは今日慌てて書いたものですー。
雑だなぁってゆーツッコミはなし!!
          
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きょす
» お久しぶりdeーすw (2006年06月11日)
アイコン画像タダスケ
» 改名!! (2006年01月29日)
アイコン画像てる
» 改名!! (2006年01月18日)
アイコン画像ブルー
» 改名!! (2006年01月17日)
アイコン画像
» 改名!! (2006年01月15日)
アイコン画像ふじ
» 改名!! (2006年01月14日)
アイコン画像
» 明けましておでめとぅ(笑) (2006年01月14日)
アイコン画像魅歌
» 明けましておでめとぅ(笑) (2006年01月14日)
アイコン画像きょー
» 明けました (2006年01月08日)
アイコン画像ブルー
» 明けました (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6-ro-c_k-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる