にゃは(*ノェノ) 

2006年05月07日(日) 7時45分
お前が私のこと好きッて初めて昨日知ッた。
あリがとな。
気付いてやれんくて ごめんな。

 

2006年05月06日(土) 13時31分
まっすぐ。
直。
ストレート。
直。
そんな性格に憧れる。
変なとこがストレート。
って感じの私は
全部がストレートな性格の人に憧れる。
私は,どっかが曲がってんねん。
やから・・ストレートパーマかけます!!!え・・・・死(v_v)

 

2006年05月06日(土) 13時17分
悔やんで
下向いたままじゃダメやねん。
前向いて
笑顔つくって
歩けばええねん。

そUたら必ず何かがあるから。
見つかる。
大切なもの。

% 

2006年05月03日(水) 14時18分
生きてる。
幸せ。

笑える。
幸せ。

楽Uいな↑↑ 

2006年05月02日(火) 16時28分
部活めッちやあ楽Uい!!
なんかもう
番号なんてどうでもよいかも!!笑
動けるッて幸せやなあ・・思ッた!!
てかァド変えて
すッきリですやあん

約束 

2006年05月01日(月) 17時06分
貴方と私の約束。
絶対貴方は守ってくれるって思った。
なのに今日,貴方はその約束を破った。
信じてたのに・・・
ばか・・・
もう別れよか?
馬鹿。


友達とかも信用できんくなってきた。
全てが嫌や。

うぜ。
消えろ。
全部消えろ。
死ね。

Pq 

2006年04月29日(土) 19時55分
まあ頑張るUかねえじャん??

宝やね 

2006年04月28日(金) 19時32分
親友とは何だと思いますか?
私には何人も親友がいます。
支えてくれる親友がいます。
失ってはいけない。
大切な人。

人を好きになるというのは
相手を一番に想い,大切にしたいという感情のこと。
人は愛して
愛されて生きてゆく。
愛がなかったら人間なんていない。
すべての人間は愛を求めている。

人を大切にすること・・命を大切にすること。

毎日・・1日1日,貴方に会うこと。
それは決して当たり前じゃない。
当然じゃない。
明日は会えないかもしれない。
今日,別れがくるかもしれない。
だから
今を,一瞬を
大切にしていかなければならない。

親友へ 

2006年04月26日(水) 19時11分
私の親友へ
今日,やッとで第1試合終わったね。
第2試合は明日だね。
あンたなら,いける
あンたなら,まだ頑張れる!!!
くじけそうになっても隣には私がいる。
支えてくれる友達・・いッぱいいるから!!
今までだって,そうだっただろう!?
みンなの支え・・今までの協力・・全部無駄にすんな!!
また立ち上がればいいだろう!?
もう恐れることなんてない!!みんなついてる!!
もし・・誰もが,あンたを馬鹿にしても
私だけはずっと,あンたの味方(*ノェノ)
頑張ろう!?
一緒に
1歩1歩・・歩いてこ!?

あンたなら(*ノェノ) 

2006年04月25日(火) 19時24分
あンたになら全部あげる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» 辛い (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6-m_7171
読者になる
Yapme!一覧
読者になる