自分を信じるコト。それが自信なのです。 

2005年08月29日(月) 2時18分
すごくない?

今まで、全然知らなかった。

すごい納得できるんだけど、とってもとっても難しいことだよね。

まずは、自分をすきにならないといけないねん。

この世の中で一番嫌いな人間を。










どうしたらできますか??

誰か教えてください。





























あ゙―――――――――――――!!!!!

とかゆっても、嫌いなもんはしょーがないぢやんっ!!

 M U R I 

ァタシのいいとこってなんですかー??

あるわけないぢゃん。ばかっ!!


でも、頑張るんだもんっ。

意味ワカラナスだけど、頑張るのです。

B年生だもんねっ♪

早く来週になぁれ☆





















ありがとぅゴザイマス。

ほんとにいつもありがと。

凸おめんた☆ 

2005年08月21日(日) 23時45分
お誕生日おめでとーヽ(る∀る)ノ

いつもありがと☆

ほんとにほんとにありがとう。

ムックの逹瑯でいてくれてありがと。

この世界に生まれてきてくれてありがと。

こころからありがとうをいいたいと思う。

これからは、素直な気持ちを伝えたい。 そう思います。

だから、頑張るのです。

今日生まれかわったのです。


 ほんとに 頑 張 り ま す 。



凸おめd(はぁと)


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6-incxtaturock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる