さきさ 

2008年07月05日(土) 13時57分
にゃー!!



ブログが可愛くなってる゚。゜ヾ(*O艸O*)ノ゛゜。゜



かよちゃん、mixiの日記での話やけど



どしたん??大丈夫??



&おめでとの




あたしの分、とっといてくだされヾ(o´∀`o)ノ




あーさは泊まり保育中やんね?休みなしで大変やけど頑張ってね+.((人ロ`o)(o´ロ人))・+.



んで、かよちゃんの就活が希望通りにいきますよーに☆.。:*(●゚∇゚艸゚∇゚●)*:。.☆



わーわーわー




あたしまた情緒不安定でウーウーてなってます。




頑張ります(; ̄_J ̄)

 

2008年07月02日(水) 16時25分
ヤッホー

みなさまいかがお過ごしですか

私は今日とぉとぉぶっ倒れました

急がしさがピークだったので
耐え切れなくなったんだと思われマス

だから今日は1日中、布団の中デス


就活なんですが
大阪の某アパレル企業
書類選考通って
1次選考も通りまして
土曜日に2次選考がありマス

ここの会社に決まればイイけど……なかなかネ

とにかく頑張りマス




そぉいえば付き合って5ヶ月にして
やっとプリクラ撮りましたww
よく写真ナイの
って言われてたケド
ホンマに何も無かったんよ
だからやっとみんなに見せれるネ

さき 

2008年06月20日(金) 17時32分
久しぶりに書きました!


この間、バンドサークルの選考会で激戦の末、京都の磔磔とゆう有名なライブハウスでのライブができました!三回生にて初!



耳コピだったんですけど、練習期間がなく、一週間で鬼難しい曲を5曲コピーしなくちゃいけなくて、さすがに病みそうになりましたww



でも楽しすぎた!



彼氏さんともうまくやってます!



来週で二年になるんやけど、この二年間くだらん喧嘩しかしてないです。




この夏休みは、むこうがインターンシップ・あたしが車教習合宿があって、どかーんとは遊べなさそうです。




早くも就活の波が押し寄せてきそうなんですが、来年には海外旅行に行きたいなヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゚




生まれて以来、日本から出たことない!




誰か一緒に旅しましょ!





夏休みもし集まるなら8月後半がいいかな?あたし車教習合宿あるからね(´・∀・`)



日曜に秘書検あるから頑張ってきます!かよも色彩検定頑張って!

 

2008年06月16日(月) 8時22分
みなさまご無沙汰

あぁさが久しぶりに
書いてくれてたので

華代も便乗してみました(・∀・)

みなさまお元気デスか

純チャンはこの前ご飯食べに行ったし
あぁさはたまに帰り会うし
えりとあいかは
土曜日に西大寺でばったり会ったし

早紀チャンは…(゚Д゚)
生きてマスか

華代はと言うとデスね
就活でかなり
精神的にも肉体的にも
限界来てマス(´;ω;`)

5月中旬〜6月初めマデは
彼氏サンとも
あんまうまく行ってなくて
結構大変でした

まぁ今は仲直り??
てか色々話合って
前より仲良くなったケド

何もかもが一気に
押し寄せて来た感じで
真剣倒れるかと思ったもん

でもまぁ何とか生きてマス



近々ご飯だけでもイイから
みんなで集まれたらイイなぁ

個人的には
土日の夜希望ww

誰か誘ってww

あ-さ 

2008年06月14日(土) 22時36分
みんな忙しそうやなぁk


舞子さん行けなかったし夏にでもバーベキューとか海とか行けたらいいなぁ~


久しぶりにみんなにあいたいなーなーんてあーさは思っております

さきさきさき 

2008年03月31日(月) 11時13分
あーさ


誕生日おめでとう


ついにみんな20才になったね!


ゆうてあと一週間ほどで、かよたすが21になりますがww


まぁ、とにかく全員成人しました



社会人になるんやね、あたしも今年は就活やし将来をしっかり考えながら頑張ります!



いい恋しましょー




ほんまおめでとうー

さきっぽ 

2008年03月28日(金) 22時10分
えり、誕生日おめでとうー((oノ∀`*o))



腹痛にもがいてたので、ぎりぎりにblogで祝えました(´・∀・`)




やっと20才!




彼氏さんにたくさん愛をいただけましたか?




また報告待ってます(・∀・)



とりあえず




おめでとうー゚+。(★゚Д`)ノ゙

かよたす 

2008年03月26日(水) 12時47分
みなさまお元気でしょぉか(・∀・)??

あたいは元気デス

久しぶりにblog見たら
何げにみんな書いてくれてて
嬉しい限りデス

もっと活用させて行きましょ-

あ-さ卒業おめっとサン
先生頑張ってネ
辛い事があれば
何でも相談して下さい
力になれるかは
分からんケド

春休み何げに充実してマス
ほとんどバイトやけどww
USJも行ったし
昨日は海遊館行って来ました
新車はやっぱ快適で最高デス

仲良しなので
ご心配なく(*´ω`*)ww

イイ事?泣けるよぉな事?
をたくさん言ってくれるので
自分は幸せ者やなニ
って最近よく思いマス
大切にしないとネ

ホワイトデーですか…
もらってませんよww
誕生日と一緒にするらしいデス

でも8日は仕事で
会えないので
15日くらいになるんじゃ
ないでしょぉか
楽しみデスよ

乙女デスww

最近完璧に
彼氏サンの色に染まりまくっていますww
自分がキモいデス

早くみんなに
会いたいデス(´;ω;`)

土曜日カラは
東京行ってまいります

暇な時はみんな
絡んでネ

バイチャ

さきっちょ 

2008年03月23日(日) 11時35分
どーも、早紀です(*´∀`*)ノ&


あーさ卒業おめでとう



高三の初めは三年後のあーさが、保育士てゆう職業になってるとは思ってなかったし、就職活動も病んでたから、あたしはあーさを心配してました(´_`。)





いらん心配やったね!





女が多い職場は色々大変と聞いたことあるし、子供を預かるわけだから神経使うし、まだしばらくは学生気分が抜けないだろうし、きっと今からもっと大変だろうと思います(´・∀・`)





でも応援してるから、無理せずに頑張るんゃで!





園児の初恋は是非あーさ先生にしてください




5月の舞妓はーん楽しみにしててね゚+。(★゚Д`)ノ゙





ホワイトデーがケーキ2個でブチキレた早紀でしたwww

あーさ 

2008年03月16日(日) 12時37分
みなさん春休みいかがおすごしですか~

あたしは春休みなく毎日保育園で働いてます


来週は卒業式x
そしてもうすぐハタチ

かよぷは幸せですかじゅんはニキビなおった
さきは喧嘩してませんか
えりははやととうまくいってますか
あいかはバイトどぉーですか


またみんなに会いたいなーと思ってます


スプコンは仕事でいけへんからしばらくあえへんので、4月みんなで花見しませんかぁ


また都合のいい日教えてx
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaeksj
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいか
»  (2008年06月17日)
アイコン画像
» あ-さ (2008年06月15日)
アイコン画像あーさ

» あ-さ (2008年06月15日)
アイコン画像
» あ-さ (2008年06月15日)
アイコン画像さき
» さきっぽ (2008年03月31日)
アイコン画像えリ
» さきっぽ (2008年03月29日)
アイコン画像さきっちょ
» かよたす (2008年03月27日)
アイコン画像じゃんごちゃーん
» さきっちょ (2008年03月23日)
アイコン画像あいか
» あーさ (2008年03月19日)
アイコン画像あーさ
» あいか (2008年03月16日)
Yapme!一覧