色々 

February 25 [Sat], 2006, 17:17
こんにちはお久しぶりハルです。
なんか色々あったので今日は以下箇条書き!すんませ!

*とりあえず私立高校受かってた
*バレンタインに友達からチョコ20個くらいもろたヾ(´д`)ノシ{ワーイワイ
*塾長にチョコあげようと思ってたのにあげるチョコが無くなった
*お母さん好きはマザコンでお父さん好きはファザコン。
 じゃあ家族好きはファミリーコンプレックス略してファミコン?て1人でわろた
*そういえばケータイ変えた
*映画「サイレン」を見た
*見てる時に友達が「わあ!」っつって他のお客さんの迷惑になると焦った
*やっぱり映画は1人で見ようと思った
*胃腸の調子は悪いけど銀新が絶好調
*BLEACHの日番谷くんにきゅん死にでハマりそう
*真・三國無双にハマッた
*美術の時間に指をざっくりカッターで切った
*服が欲しい


とりあえずこれからは公立高校入試へ向けて頑張ります!
ハルの受けるところはちょっと女子の倍率が高いんですが、
それが終わったらサイト復帰出来るのでめっちゃ頑張る!!!

休みってイィ! 

February 12 [Sun], 2006, 18:11
久しぶりに休みらしい休みを過ごせましたイエィ!
昨日はおばあちゃんにでゆぅー……っくり過ごしました!いいよ、ばあちゃん家は…
いとこの姉ちゃんも来てて3人ですき焼き食べた!
ばあちゃん家行く時にアニメイトにも寄ってswitch8巻まで買いました
2月25日に9巻発売ですよね!楽しみ〜
そういえば、switchのハルさんと名前被ってる私。全然気付かなかった。
あーでも変えるのも面倒だしこのままいきます。突っ走るよ!
てか、ハルさんほんまカッコイイ!
最近私の周りはハルさんといい新ちゃんといいメガネラッシュです。幸せ〜


さっきまでチョコ作ってました。今固まるの待ってます。
生チョコですよ。生チョコ。でも材料費高いなあ!生クリーム高い!
チョコも5枚くらい使ったし……しんどー
みんな喜んでくれるかしら。胃薬中に埋め込んどいた方が良かったかなあ。(ヤメテ)


今描いてる絵。なんか魔女っ娘だ!しかもすんげ背中反ってるよ。折れるー。
まだまだ下塗り段階なのでちょっとずつ色つけてこー。気が向いたらね。(え)
ジャンル本当に悩むなあ!銀新描きたいし、エドロイとか創作もだし。switchもー
どうしようかな、本当に。HNもサイトでは変えようと思ってるしな。
思いつかないけど。ピーンてこおへんかなあ!

今日入試ですた 

February 10 [Fri], 2006, 17:47
こんにちわわ。ハルです。今日私立入試でしたーぎゃあぁぁぁぁぁ
む、ムズかった……。あんなにムズイなんて聞いてない。
しかも、理科、全部私が苦手な分野ってどーーーーーーーっっ;;てかDO−−−!!!(落ち着け)
まぁ、済んだことやからしゃーないんですけどね。てへっ。(おばあちゃん譲りの楽天家)
それよりももうすぐバレンタインですね!
友達に「ちょーだいちょーだい」言われてるのでハルさん頑張って作っちゃうよ
去年は何やかんやで20人くらいと交換してました。友達ってイイネ!(単にチョコ好き)
今年はですね、なんとこの前塾の塾長が彼女と別れたらしいのでアタックしよーかなー
なんて……
そんな事したら友達に大笑いされるのでしませんけどね。笑笑
ええねん。今年はEちゃんがいるから……
昨日「だいすきやで」って言ってもらっちゃったもんねーー
ヤッタネ、じ ぶ ん !!!!
てか、昨日は皆にだいすきって言ってもらってました。幸せやなあ
でへ。私もみんなめっちゃすきやでー!!!!

入試まであと4日?あれ? 

February 06 [Mon], 2006, 20:26
はろはろ。元気ですかー?!え?受験?ハルさんが落ちるわけないやん。(開き直った)
生理?んなもんきても根性でやったるわい。
赤本の社会の点数47やったけど、ええねん!そんなん、気にせえへん!(いやしろよ)
それより、友達にめっさプリもろたーワーイ
そんなかに、大好きなEちゃんのプリが……!!!!
ちょ、おまっ……!なんで、そんなにカッコイイの?(まて)
や、友達なんですけど、そのEちゃんて子。ほんっっっとうにカッコイイの
ぎゅってしてもらいたい!←こんな感じでサックリやられてます。
女の子だけど、カッコイイの。ごっつ美人さん。憧れる。ほんま大しゅき…デヘ
そういや、親友のAが久々にガッコ北!ずっと学校休んでピアノのレッスンしちょった。
音楽の学校に行くんやて。入試はもう終わったらしい。
やっぱ、ガッコはあんたがおらんとオモロないよー!!!!入試おつかれ。
席替えして席もちっかいちっかいしね!
んでんで、18日にアソビ約束しますた。映画見るらしい。サイレン見てえぇぇぇぇ!!
久々にプリも撮りたい。もう何ヶ月撮ってないかワカラン。
新機種出まくりやし。撮りたいー!!!!!
んで来週にはケータイ買い換える。2月に入ってかなり値段下がってたー
マンモスうれピー。(古)
クラブにも来週は久しぶりに毎日行こうとおもいます。後輩と喋りたい遊びたい。

てか、今日の晩ご飯の鯛、味付いてへんかった。ソック。(ショックの最上級)
でわでわ、風呂入って勉強するかなー!
打倒物理!物理が無かったら理科なんて90点以上毎回取れとるわ!
あ、そういえば新ちゃん本当に可愛い。しにゅ。(死ねばいいのに)

創立記念日らしい 

February 03 [Fri], 2006, 13:39
今日は創立記念日でお休みです。
風のロンド(ドロドロの昼ドラ)見たら勉強しますょ。え、ほんとだって。

1年前サイト経営してた時お世話になったKさんのところで描いた。
久々のハオさまでした。ハオさま難しいよね。色気要素がさ。
最近和ブームなので着物。眼帯も忘れずにー。
そういえば、久々にしぃ絵板使ったので使い方忘れてました。
この絵も2時間かかった。うっすい絵なのにー!ごめんKさん。

銀魂アニメ化おめでとう!
や、ほんとオメデトウ!しかも4月からて!ハルさん受験終わってるじゃん。
タイミング良すぎ。ほんと有難う。泣きたい。(え)
お花見のはアニメでもあるんかなあ!沖神!!!!
最近まじめに銀新と沖神にどっぷりです。どうしよ。
サイト復帰は銀魂に決定です。だって萌えるんだもん。
あー、でもハガネのも描くか迷う。エドロイ描きたい!描こうかなあ。
まあ、とりあえずいよいよ、来週入試です。頑張ろう!
銀魂のために頑張るよ。新ちゃんだいすき。しにゅ。(死んどけ)

写メ 

January 31 [Tue], 2006, 17:38

ハルです。目はもうあれだ、自主規制
ノーメイクぎゃぁぁぁ!
髪も全然いじってないです。高校受かったら染めちゃる。
学校のテストの平均出ました。74て!
どこまでも微妙やわ自分。
あーでも、せめて70あってヨカッタ
無かったらもう切腹の勢いで。(どんなん)
今日は学校で入試に向けて作文練習しました。
友達に「エッセイみたいで面白い」て。まじでか?あなた大好き。
文を書くのはすきですピョピョ

今日はヲタくさい事書こうと思います。むふふ
そういや、マンキンが終わってもう1年過ぎてますよね。
武井先生いつまでも待ってるよー。ホントに!
マンキンは、私にとって本当に大切な存在なんです。深いの。ホント。
言葉の一つひとつが私にとって大切です。好き過ぎて逆にどうしよう。
ふんスピ欲しいなあ。や、もう金無くて買えませんでした。ソウルファイトも萌えるらしい!
今ゲームに飢えてます。だって全然してないし。
こないだバイオ2をチョロッとしたくらいです。
今1番欲しいのは、ときメモですね。かなり面白いらしい。欲しい!!!!!!
弟に呆れられてるけどいいの!
お姉ちゃんそんな軽蔑の眼差しにも負けないから!ムダだから!
てゆーか、テメーもゲーヲタだろうがよォォォォォ!!!!!!所詮兄弟ですよね。
カラオケも行きたい。最近仲のいいNちゃんと約束はバッチリです。
今から2人して楽しみ。
今日「私タッキー歌うからMちゃん(私の本名)翼歌ってな。
ほんで私亀歌うからMちゃんは山ピーの方な」
彼女はタッキーと亀梨がスキ。私はジャニーズには興味ないから。お笑い派だから。
チュートの徳井くんは顔は良いけどアレ絶対性格悪い。
福ちゃん本気で結婚してほしい
今日の晩ご飯はオムライスらしい
私、オムライスがあれば生きていける。土方でいうマヨネーズ的な。(ちょっと違うと思う)

模試の結果返ってきたー 

January 29 [Sun], 2006, 14:21
模試の結果返ってきました
今までの模試で1番良かったです。偏差値上ってた……!!!!
志望校なんですけど、私立が判定Bで合格率80%だったんですよ!!!
やった!ヨカッタ!
んで、公立の方が前回まで判定Bやったんですけど、に上ってた!
とりあえず安心しました。でも気抜かずに頑張っていこう。
不安なのが、当日の体調なんですよね。本番に弱いとかじゃないんですけど、
常日頃から体調崩しやすいし、何より生理が怖いです。
いつくるか分からないし、生理痛がもうほんっっっとうにヒドイんですよね。
生理始まって2日くらいはずっと死にそうです。薬も効かへんし……。
どうかその2日間の間に入試の日がきませんように!
頼むで、ほんま、自分頼むで。その日来たら今までの苦労も何もないで。
とりあえず、体調だけは気をつけます!
全国の受験生の人も頑張れ!体調とかホンマ気ぃつけて!ちゃんと寝て!まじで。
寝ないと勉強しても頭働かへんし、意味無いやんな。
実際徹夜したのになーんも勉強出来てへんかった事あるから。
テスト中は睡魔と葛藤してたから。せやし、ほんま寝た方がいいですよー。
あたしもストレスがもう溜りまくりでね、内蔵の調子がごっつ悪いです。
頭も痛いし、目は冴えへんし。視力1.5なのにィィィィ!!!!!(Д)
ぼろっぼろですわ。ホンマ。
でも、やっぱりしなアカン事なんでね。受験っつーのは。勉強しますよ。
受験終わったら遊びまくるからな。カラオケ行きまくるから!!!
aikoーーーーーー!!!!!!!

入試2週間前なのに 

January 28 [Sat], 2006, 15:11
入試2週間前なのに何やってんの自分。いや、まじで。
学校のテスト終わったばっかりで、
もう勉強したくない気起こしてますハルです初めまして。
バリバリ受験生です。2週間後に私立入試控えてますニコリ
プログを始めたんですが、勉強嫌言うても受験生なのでしなきゃいけません。
なので、ものっそ更新遅いんだと思います。すみません。
こんなのでも見てくれる人は居るか居ないか分からないんですが、
ヲタによる、ただハァハァしてる
アホらしいプログになると思います。(てか正直キモイ)
みたいなんばっかり描いてる人ですが、よろしくお願いします。


テストが昨日からチョロチョロと返って来てるんですが、
正直点数が微妙すぎてリアクションとりづらい。
前回英語が酷かったので今回頑張ろうと思ってたのに、
社会に追われて全然出来ませんでした。
それなのに社会は70しか無かった。勉強したわりに無かった。
なんだコレ。正直泣きたい
でも英語がなんか14点くらい上っててビックリしました。
全然自信なかったのに。もう、うんこみたいな点数かと思ってた。(え)
国語は点数下がってた
前が良かったからかなあ。苦手な古文だったのでまァ、しゃーないかなあ。
後数学と理科っていう超巨大爆弾が返ってくるのを待たなきゃなんですが、
や、もうね、返さなくていいよ。ホントに。
トイレに流しといてよ。ザパーン(でけぇトイレだなオイ
こんな時期に銀新萌え萌えしてる場合じゃないですね。
あー、だってメガネとか黒髪とか前髪とか殺傷力高いよ、ほんと。勘弁して新ちゃん…!
とりあえず、勉強しなきゃなので今日はこの辺で。新ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!(本当に勉強する気あんのかとか言わない)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6-gadget
読者になる
Yapme!一覧
読者になる