久ブログ☆+゜ 

2006年05月07日(日) 15時58分
ゃぽぉ。。だぃぶ久投稿(´m`*)プ
まぁはゃぃ`終了。

今日ゎ…。 

2006年04月21日(金) 21時44分
今日ゎ結構最悪な日ゃったっぽぉ
でも今からクロサギゃからぁ
めちぁ02嬉フィスゃからぁん(´∪`*)
んで今日ぁった最悪なことゎぁ。
でなんか05限目の理科の授業めちぁ腹痛くなった
ほんまにきつかったひぃ。。
06限目ゎなんとヵセェフゃったぁ
もォまぢでしんどかったからぁん。。
まぁそんな感じの01日でしたぁ
んじゃぁこれくらぃでんぇん(´∀`)

結構前ゃ`…… 

2006年04月19日(水) 14時57分
結構前ゃ`ゴリェ杯見たぁ??
パヮフルエンジェルの仔等す⊇''かった・・・

ゃばすぎゃろ…。08才09才10才の05囚組ゃのにすごぃ迫力。
もぉ感動しますた。今も見てるんゃ`…。
ゃばぃょ。

ぅぅん?? 

2006年04月11日(火) 22時21分
なんか今回ゎ更新02と思って
記事の投稿しょぅとしただけゃから特に書くことなし。。
んぢゃぁ



すちなもの・・・。フルゥツ

決めたぁ(´∀`♯) 

2006年04月07日(金) 16時09分
σ(・ω・мё)のなものを毎日(更新したとき)
01コずつ書く!!!
あぁぁぁぁ。。今日ゎ学校クラス替ぇゃったんゃ`…。
最悪ょぉ
もぉホンマいやゃぁまぁ担任ゎょぃんゃ`・・・




なもの・・・。えっとォ  犬


皆もコメントでィロ0書ぃてなぁん

決めたゾォ。。 

2006年04月04日(火) 21時26分
決めましたたぁ!!ぇっとぉ……。
その月にょってなんか01つ記事の最後に
することを決める!!!
例えば…。ポェムとか・・・。俳句とか・・・etc...
とゅぅことで・・・。04月ゎ!!何にしょぉ
何か良ぃ案がぁればコメントくだぱぁぃ
コメント待ってまぁす

3/31以来ゃぁ。。 

2006年04月03日(月) 15時30分
3/31以来ゃぁ(^皿^♯)
ィロ02あって更新できんヵったぁ
でもまぁ久々に更新しょぅかとぉ

でもまぁすぐに終わりっっと・・・。
んじゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バィ02

昨日に引き続き…… 

2006年03月31日(金) 15時56分
今も昨日と違ぅ友達と遊んでます・・・。
幼馴染とね・・・。んでもなんかその人『脳を鍛える大人のDSトレ-ニング』にはまって
ゃってますょなんか・・・。初めてみたぃで変な事で感動してる
まぁ今日ゎここらで・・・。ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

今……。 

2006年03月30日(木) 15時06分
今友達と遊んでる・・・・・。
でもまぁブログを更新しょぅかと・・・(-д-;)
今日も朝からクラブぁったゎぁ。。
ぢゃぁ今日ゎここらで・・・。

今(-д-;) 

2006年03月29日(水) 13時18分
今さっきクラブから帰って来たとこですょ。
春休みゃから……。結構きつぃ・・・。
でもまぁ・・・。ね(≧∀≦♯)
頑張るぞぉ(○`ε´○)ノおう♪
じゃぁ今日ゎこれぐらぃで・・・。
まぁた明日♪♪また見てねぇヽ(=´▽`=)ノ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3g6
» 決めたぁ(´∀`♯) (2006年04月09日)
アイコン画像ぁかねぇ
» 今……。 (2006年03月31日)
アイコン画像ちか
» 今……。 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6-b_1-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる