未公開映画を観るTV 

May 25 [Mon], 2009, 15:43
今日はとても興味深い番組を紹介しようと思います。。。


その前に広告はいりまーす(コラ
アンケートモニターに登録し、Web上で簡単なアンケートに答えるだけで副収入になりますb↓
(高校生の俺も小遣い程度に利用してます)↓
↓↓↓
マクロミルへ登録紹介するだけでポイント貯まるんだよな♪

以上w(
---------------------------------------------------------------------------------
TOKYO MX 毎週日曜 11:00 から放送の、、

「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」

(あ、見逃した or 地方住みで見れない 人のためにYou Tube のリンク張っておきましたよ〜。)

どういう番組かというとですね、

日本では未公開の映画を放送している番組です。

未公開という言葉からわかるように内容が少しやばめなのです!!。

ちなみに5月17日と24日の放送では「Jesus Camp」という映画を紹介していました。
(ちなみに来週は、「30日間大麻を吸い続けて害はないか?」という内容の映画です。)

キリスト教原理主義(福音派(前大統領のブッ

シュも福音派です))
子ども洗脳キャンプを描

いた映画です。


ブッシュが当選したのは福音派のおかげ・・・
連邦最高裁の判事も福音派・・・
おっとネタバレ(


「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」 前編 1/6


「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」 前編 2/6


「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」 前編 3/6



(※続きはこちらからお探しください。。。※)

注意:#7が前編で#8が後編です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6-_-9
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる