春の歌 愛と希望より前に響く 聞こえるか?遠い空に映る君にも 

2006年03月31日(金) 23時50分
はぃはァぃッぉ久しぶりでござぃますぅサボリ癖直らなくてゴメンなさいですゎァ遊びに行くか寝てるかしかなぃンですヶロねぇヮラ〃
まァ-気長に更新待っててパィッヮラ〃上美はめっちゃ気分屋なんでぇヮラ〃
さぁさぁB月ももぉ-終わりですねぇ鬼早くてどぉしょって感じですヶロ,むっちゃ充実してた月でしたぁ皆さんはどぉですかぁ@ヶ月が早いってコトは@日,@秒,一瞬も早ぃってコトで全てがあっという間に流れていきますよねぇ
上美は後悔するのが大嫌いなんで一瞬一瞬を大事にしていこうと思って過ごしていますっまぁ-実際はどォなんか分からないんですヶロっヮラ〃
とりゃァ-C月は新たなコトが始まる月なんで色々頑張って行きたいですねぇぃッ
そしてぇ-今日Mステでやってた春うたで上美が@番スチな曲はスピッツの『春の歌』なんですょッなんかぐって来ますッ基本,スピッツの曲ってょくないですかァもちろんコブクロの桜やったり,ケツメのさくらも全然イィんですヶロねぇ
とにかく上美は春が大スチな奴なのでぇヮラヮラ〃
そんなこんなで心機一転,上美も頑張りまァすッ

流れてく時のスピードに負けないように 立ち止まってしまわぬように 

2006年03月21日(火) 21時51分
A日間忙しくて書けませんでしたァゴメンなさァぃっ
えぇ-S日に終業式があり,無事@年間終わりましたァホンマあっという間でしたゎッ進級も出来ましたァヮラ〃@年間,めっちゃ色々あったヶロ,いっぱいAEnjoyしたし,友達ともバァリ絆深まりまちたァやっぱり持つべきモノは友達ですなァそれからG月から出会ったァィッもッァィッもひかるの心の支ぇッヶンカもするし,嫌な時もいっぱいぁるヶロ,やっぱり大切な人ッぃっもぁりがとうっそしてこれからもょろしくねぃっ

それでA今日,WBCの決勝で王JAPANが宿敵キューバをI-Eでして初代王者の栄冠を手にしちゃいましたゃァ-ンっまァぢぉめでとっむっちゃシャンパンかけ楽しそうやったゎァっィチローかっこょすぎぃこれからも野球盛り上げてもらぉッ明後日カラはセンバツだァぃッ春高バレーは京都代表負けちゃったみたぃゃなァでも収穫もあったらしぃヶロッまだAこれからぢゃァ-ンっ
優勝争いどォなるんやろなァそれもまた楽しみぢゃァ-んッ
皆さんも春はスポーツの季節ですよッ見るべぇしッ

タイトルはMEGARYUの『Day by Day』ですッァィッの着信音ッ

今僕が紡いでく言葉のカケラ 一つずつ折り重なって詩になる 

2006年03月19日(日) 0時54分
今日はホンマ暇児満開でしたぁヮラ〃まず雨に外出るのが嫌いな奴なんで,家でひたすらヒッキ-でしたぁ昼は吉本見てひたすら爆笑して夜は音楽に癒されてぇみたいな感じでしたぁヮラ〃
スポーツは特にイィのやってなかったンでねぇヮラ〃明日はWBCの日韓戦ですからぁ絶対見ないとォッコレ見てから遊びに行きます
兄ちゃんと兄ちゃんの彼女さんでLet'sカラォヶでぇすッ私,ぉ邪魔虫なんですヶロ,まぁ-許したってパィッヮラ〃でもカラォヶとかむっちゃ久しぶりなんですヶロッ絶対歌ぇねぇ音楽聴くのは何でも聴くけど,歌うのはホンマ限られてるってぃぅまぁ-頑張って古いの掘り出して歌ってきまぁすッ
くぅ-ちぁンとか歌えたらむっちゃイィヶロ,あれは聴く専っすねぇヮラ〃みなさんはくぅ-ちぁンの曲で何がスチですかぁ今日,ラジォ聴いててくぅ-ちぁンが登場したンっすよッまぁぢ嬉しかったですぅくぅ-ちぁンのバラードゃったら『you』とか『hands』がむっちゃスチですッノリノリ系はやっぱり『キューティーハニー』とかぁヮラ〃でも『WIND』も元気出るし,スキってぃぅ
くぅ-ちぁンのコトで私と語ってくれる方はRose Ice Quarterの掲示板にカキコぉ願いしますッ
とりゃぁ-音楽について語ラッチしましょォッ

今日のタイトルはスキマスイッチで『ボクノート』だっちゃぁドラちぁンの主題歌でラジオのTOPC◎で@位やったんでぇでもバァリイイ曲ゃし,スチですッ

オフェンス!苦しいときにこそ声を出していこう オフェンス!自分が目指してる方へ向かえ 

2006年03月18日(土) 0時33分
ちょぃとぉサボリすみませぇ-ンっぃッもBつ日記書くンですヶロ,どれか書いてる内に力尽きちゃうってぃぅ・・・ヮラ〃とりャぁ-春休みは頑張って毎日更新いたすのでぇ
さてA,みなさぁ-ンっWBCで日本が準決進めたの知ってまぷッまぁぢスゴくねぇ正直,諦めてたンですヶロ,まさかメキシコがアメリカに勝っちゃうとはッ奇跡が起きちゃったにゃぁ-ンっB度目の正直今度こそは韓国に勝って世界一になっちゃってパイッイチローめっちゃ笑顔なっdねんッヮラ〃昨日と全然違いますからぁヮラ〃とりやぁ-ファイトやぁンっ王JAPAN,応援してますょンっ
野球つながりで言っちゃうと,AB日カラセンバツ高校野球始まるぢゃぁ-ンっやっと来ました,この季節上美は高校野球大スチなんでっすぅ同じ高校生が必死で白球を追いかけてる姿にはまぁぢ感激ッ涙ちょちょぎれますからぁさよなら勝ち,逆転負け,暴投,スーパープレー,ホンマドラマがいっぱいだぁみんなも見てねッ高校野球見たら元気出るッぁと春高バレーはS日に開幕ッこれまた感激ッA年前は友達の彼氏さんが出てたっけなぁ懐かしぃッバレーもイィスポーツゃねッアタックが決まった瞬間気持ちよくてたまらぁンっ自分は打ってないのに打った気分になるって言うッヮラ〃
ホンマ上美はスポオタ&スポバカだゎッこんな上美を許せッヮラ〃

タイトルはSunSet Swishの『マイペース』ッ今日Mステで聞いたぁめえっちゃ元気出たしィしかもオフェンスって出てくる所がァィッにぴったんこゃンっ絶対聞かすしッみんなも聞いてねぇンっ

あっという間の@年間!! 

2006年03月14日(火) 0時32分
今日は朝カラWBC見てましたァ何ぢゃそれぇって思った人はまだAスポーツの勉強不足ですなァヮラ〃WBCとは【ワールド・ベース・クラシック】のコトですょォ-ンっぉ分かりになりましたァ今年カラ始まった野球の世界一を決める戦いなのでぇ-すッ私が家出るまでは勝ってたのに逆転負けしちゃったみたぃですゎァしかも疑惑の判定で納得のいかない負け方だしねぇぁれはナィょッ@回行った判を覆すとか・・・初めて見たしッ審判に二言はなぃっしょッ
でも負けちゃったモノはしょぉがなぃし,次の試合頑張ってほしぃねぇ王JAPAN,ガンバぢゃぁ-ンっ
てかぁと@回学校行って終業式受けたら終わりぃまぁ-明日カラB日間はスポ科の補講で全員絶対行かなァカンねんヶロ,今のクラスでぃられるのはぁと@日
ホンマに@年間はあっという間やったねぇビックリゃしッ
めっさ緊張して入学して友達出来るかとかバァリ不安やったヶロ,毎日充実しててぇ
みんな最高ゃァ-ンっクラス離れてもみんな友達ゃょッ
@年間お世話になりましたァみんな大好きゃし,これからもょろちくねぃッぅちらのクラス,なんだかんだ言って結構団結してたしなァ授業は鬼にぎやかゃヶド,平均点はぃっもイィとか先生にとったらゃらしぃクラスやったやろなァ(*^皿^*)ヮラ〃でもそんなクラスが上美は大好きやったょンっ
我等友情永久不滅ぢゃァ-ンっ
ラスト@日ょろしくねぃ

またA長期離脱スミマセンでしたぁ(>△<;) 

2006年03月13日(月) 0時23分
ちょくAどころかAヵ月の放置スミマセンッぃゃぁ-このAヵ月あっという間でしたぁこんなに早ぃとは思ってませんでしたぁ今日からまた心機一転頑張っていくのでよろしくお願いしますッてか私,携帯ホムペ作ってるンでぜひ来てパィッURL載せてぉきまぁ-すッ携帯の方はむっちゃ画像とかプライベート的な感じなンでぇ日記もむっちゃ頑張ってますッヮラ〃
あッAヶ月前に行ってたァィッとの仲は無事戻って順調にDヵ月突破しましたァもちろんココまで来るのにヶンかあったりぎくしゃくしたりもありましたァでもやっぱり大好きだァって思いますッ
恋愛のコトは携帯のホムペでやァたら語ってるンでそっちで読んでやってちゃいッ
こっちでは上美のアポアポな毎日を語って行きたいと思ってますぅ
あとスポーツ関係ねぇヮラ〃もぉスグ,センバツ高校野球にプロ野球開幕に、W杯にスポーツイベント盛りだくさんですからァもちろん高校バスケもッヮラ〃今年のインハイは大阪やし,めっさ楽しみにしてますッ
まァ-そんなこんなでアポな上美をまたよろしくお願いしますッ

携帯のホムペhttp://1hp.jp/?id=poplily&ak=

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ 涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になって 

2006年01月10日(火) 22時41分
今日カラB学期がスタートしましたァホンマ冬休みあっという間でしたァ
高@もぁと少しなんで気合い入れて頑張りたいと思いますッでも明後日の実テはまァぢ手抜きでいきますからァァ笑"
ァィッとは色々ぁります`,今は我慢して待つしかないねぇ待つのが私の仕事みたいなぁ私が分かってあげないとダメなんですよッ正直,まぢ寂しいッッしょうみ,今まで色々な人と付き合ってきた`,こんな気持ちになるのは初めてですッ。人を好きになる意味が少し分かった気がしますッ。ァィッも今必死で自分と闘ってる。それは私も分かってるつもり。でも分かりきれてなかったんかなァ。ホンマに人の気持ちは分からんよォ今日ふと思ったんです`,元彼の気持ちがちょっと分かっちゃいましたァ。元彼はスゴイ自己な考えかもしれないです`,俺を@番に考えてくれって奴でぇ元彼がかまってほしいって言ってきた時,私は勉強や部活で頭がいっぱいで元彼の事考えてあげれませんでした。それでぎくしゃくして別れたんですよォ。根本的に元彼と私は恋愛の価値観が違ったのかもしれないです`,今私は元彼の立場にいてァィッはその時の私なのかもしれないです。ァィッにかまってほしいって今すっごい思ってます。でもそれは私のワガママ。きっと元彼も寂しかったンかなァ本当の気持ちは元彼自身にしか分からないです`,今こうして元彼によってァィッの気持ちがちょっと分かって元彼に感謝ッ。ぁりがとうッそしてゴメンネぇホンマに今の恋は終わらせたくない元彼が教えてくれたことを私は生かして頑張るよッッァィッが怪我せずに自分の持ってる力を出せますように
ちょっと明日朝,ポンデさんにァィコンタクトでもして行こうかなァ笑"

タイトルはコブクロの『桜』。コブクロってホンマにイイ曲ッッちょっと私も大人になりますわァァ笑"
ちなみに昨日の曲は大塚愛の『Cherish』でしたァ

いつかここで時を終えても ずっと私あなたを愛して 手を伸ばしてると思えたの  

2006年01月09日(月) 21時41分
はい,また1日ぶりでゴメンなさいッッ学校始まったらちょくAしか来れないです`,ぉ許しをッ今日で冬休み最後ですゥホンマ早いッッ@週間前トカこたつでみかん食いながら箱根駅伝見てましたよォ笑"ホンマ日が経つのって早いですにゃァそれでちょっと上美にとって試練の時がやってきちゃいましたァ当分ァィッとは連絡取らないコトになったんですッ@月入ってカラホンマ忙しくてまともにMail出来てなかったんですよッそのコトで色々上美はたまってて昨日言ったんですよォでもむこォの言い分も聞いてぇ・・・そしたら正直に話してくれたんです`,今は部活に専念したいみたいですッ。ァィッはド真面目で不器用で1つの事しか出来ない奴なんですょォ。分かってはいた`,ホンマにツライ。でもァィッは『絶対別れたりはしぃひん今はホンマ寂しい想いと辛い想いをさすけど,絶対その分返していくから待っててくれ』って言ったんですよォホンマァィッにこんなん言われたら上美は待つしかないって納得しちゃうよッでも今もまだ涙が出てまう。携帯どんだけチェックしてるか・・・でもきっとァィッ自身もツライはずッ。。。上美以上にこういう結果を出したァィッはホンマにキツイ。。。そうしてまでァィッは必死で部活を頑張るって言ってるンやなァ・・・ぁる意味スゴイ。上美がァィッの立場やったらきっと無理ゃろォなァ彼女がいてもそこまで頑張ってる姿見せンでもって妥協してまうと想う・・・ホンマにァィッはエライねぇ。。。上美もまぢ強くならないといかんねぇ今上美が出来ることは影でァィッを見守るコトスポーツの神様がいる神社ないのかなァお守り買いたいょッでもホンマちょっとはやんちゃになってほしい真面目すぎるのがちょっと空回りしてる気がするんよねぇ大丈夫かなァ自分を壊して気付くこともある`,そうなる前に開き直ってやんちゃな気持ちで部活してほしいなァまァ上美はあんまり偉そうなコト言えン`ねぇとにかく開き直りの精神で怪我せずに頑張ってもらいたい上美はずっと待ってるから早く帰ってきてねぇYou can do it!!

あとB日でェvvv 

2006年01月07日(土) 23時51分
ちょっとサボっててごめんなちゃァァぃッ最近兄ちゃんにパソコン取られてましてェとか言いつつも自分も遊びに行ったりしてて書けませんでしたァァ
今日カラB連休でこの休みが終わったらもぉ─学校始まっちゃいますよッッまぢ早ぃんです`ォォでも何気に始業式を楽しみにしてたとかッッ学校が楽しみなんぢゃなくてI日っていう日が楽しみなんですッッ何の日だと思いますッ笑"まァヒントは何かの記念日ですねぇトカ言ったらもう分かりますよねぃ笑"正解はァィッとの記念日でしたァ何気にかれこれBヶ月なんですよォホンマ早いですッッしょうみ,出会ってはDヶ月なんです`ねェホンマこれからも仲良くしていきたいと思ってますッ最近はァィッが合宿で疲れて全然Mailくれなくてまぢギレしてたんです`,仕方ないなァって開き直ってやりましたァ笑"ホンマこんな理解してる彼女はおらんぞって言いたいくらい上美はァィッの事を理解してるつもりですッッ笑"まァ上美はァィッが一生懸命バスケ頑張ってくれてたらそれでイィのでェ

そしてA,D日サボってる間に高校サッカーはもう決勝デスッ鹿児島実業vs野洲なんですよッ野洲は滋賀県なんでぜひA頑張ってもらいたいですッ鹿実も上美は好きなんです`ねェどっちも応援しつつ野洲も応援みたいなァ笑"国立の舞台で両チーム最高の試合をしてもらいたいですねぃ
そしてラグビーでは伏工が見事全国制覇ァァまぢスゴイっすッ長崎北陽台の試合で感動しましたァまぢぉ疲れさまでしたァ

でゎAまた兄ちゃんがパソコンすると言ってますのでここらで失礼しますッ

僕はキミの全てなど知ってはいないだろう それでも一億人からキミを見つけたよ 

2006年01月02日(月) 23時13分
はぁぁいッッ最近毎日更新してる絶好調の上美デスッ笑"当たり前ってぇまぁAそういう突っ込みはなしで行きましょうッッ笑"
今日は昼のK時半まで爆睡してましたァァ起きたら箱根駅伝やってましたょォこの時期は毎年やってますよねェぉ正月って感じがしますッッ私が見たときはもぉ─終盤でイィ所でしたァ笑"往路は順大が見事優勝しちゃいましたァァD区を走ってた今井選手がまぢスゴかったですッッしんどいハズゃのにどんA抜いて行かはりましたよォよくS`も走れますよねぇ私は長距離まぢ嫌ぃなんですよォォしんどスギですからァァだからマラソン選手ゃ駅伝選手をまぢ尊敬いたしますッッ明日もぜひA頑張ってもらいたいですねェ復路は繰り上げスタートがぁるのでそれは絶対避けてほしいものですゥゥぁれは切なスギですからァァ自分達の伝統ぁるタスキぢゃなくてただの白いタスキで走るのはむちゃくちゃ悔しいですしねェ下位になった選手達も本当に最後まで頑張ってさいッッ

そして今日はイトコの家行ってくつろいできましたァァ笑"やっちん来てたし,むっちゃ喋って来たァやっちんと上美まぢナイスコンビですからァ笑"イトコから奪っちゃおうかしらァ笑"相変わらずイトコとやっちんはラブAですねぃまァ上美とァィッの方が長いです`ォォやっちんにどっちが長続きするかなァトカ言われたしぃ笑"どっちかって言うよりどっちも長続きいたしましょォォ笑"ァィッは明日から部活始動ですゎァホンマもうちょっと休ませてぁげてほちいょォォ明後日からは合宿やちぃとにかく体壊さずに頑張ってほしいものデスッ逢えないのは寂しい`,ァィッを信じてるから大丈夫だっちゃァ

タイトルはレミオロメンの『粉雪』ですッホンマにこの通りッッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6-7-16-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる