キズナ 

January 26 [Mon], 2009, 21:41





私の宝物?

「友達」だよ。



小説 [ミライ唄] 

January 26 [Mon], 2009, 21:32


時計の針は、止まらずに、

私達を急がせる。


空まで続く螺旋は、いつまで経っても終わらない。


螺旋を昇るたび、空は遠くなる。



諦めて、俯いて、涙した。



私は“諦めなければ空は目の前”ってことを


知ろうとすることに、怯えてたんだね。


小説 

January 26 [Mon], 2009, 21:26


ありがとう、ありがとう。


産まれてきてくれて、ありがとう。




私と出会ってくれて、ありがとう。




私は貴方と出会うためにこの地に産まれた。

貴方は私と運命を共に歩くために産まれた。





ずっとこの地で

貴方と私の、未来を歌いあっていたい……。




ひぐらしのなく頃に レナ 

January 17 [Sat], 2009, 21:50

里空のプロフィール 

January 15 [Thu], 2009, 19:21
はじめましてっ(*・∪・)ノ 里空です

An!me

ひぐらしのなく頃に
D.Gray-man
しゅごキャラ!
REBORN!!
ローゼンメイデン
涼宮ハルヒ
ケロロ軍曹

など


Mus!C

GReeeeN
Avril Lavigne
YUI
HY
Aqua timez
UVERworld
RAD WIMPS
チャットモンチー
福原美穂

など


同盟募集中

バトン 

January 15 [Thu], 2009, 19:16
MUSICバトン
Q1 どんなジャンルが好き?
POP バラード 少しロック J-POP
Q2 好きな歌手ゎ?
GReeeeN YUI
Q3 バンドやってる?もしくゎやりたい?
活動はまだだけど、先輩とね。
Q4 バンド組むなら担当ゎ?またゎ担当何?
リズムギター
Q5 どんなバンド名にしたい?またゎバンド名何?
決めてないちょ
Q6 どんなジャンルのバンドやりたい?またゎやってる?
POP系? 
Q7 オリジナルとコピバンどっち?
コピー
Q8 (コピバンの場合)どんなバンドコピーしたい?・してる?
今は 福原美穂 倖田來未
Q9 何人のバンドがいい?またゎ何人のバンド?
ボーカル、ギター×2、キーボード、ピアノ、ドラム、(ベース) 7人だね。
Q10 あなたにとって音楽・バンドとゎ何?
生きてくうちの、うちの大切な一生掛けてやるもの

曲バトン 

January 15 [Thu], 2009, 19:02
♪アーティスト&曲名♪バトン
Q1 次のアーティストの曲の中で一番好きな曲を答えて下サイ!!
りょうっかい
Q2 NEWS
WeeeeK
Q3 嵐
Butiful Days
Q4 YUI
Why?
Q5 mihimaru GT
恋する気持ち,かけがえのない詩
Q6 いきものがかり
茜色の約束,気まぐれロマンチック
Q7 Aqua Timez
自転車,ALONES,千の夜をこえて
Q8 GReeeeN
手紙,冬のある日の唄,地球号  ってか全部?
Q9 Mr.Children
なし
Q10 ありがとォございましたぁ↑↑ウチのブログにも来て下サイ(^^♪
うい☆

ひぐらしバトン 

January 15 [Thu], 2009, 18:50
ひぐらしのなく頃に♪バトン
Q1 バトンに答えてくれますか!!!
こたえるぜっbb
Q2 では、始めますよぉ♪
了解なのですよ にぱ〜☆
Q3 まずは、名前から!!!
里空♪
Q4 圭一の本名は?
前原圭一
Q5 レナの本名は?
竜宮礼奈
Q6 魅音の本名は?
園崎魅音
Q7 シオンの本名は?
園崎詩音
Q8 沙都子の本名は?
北条沙都子
Q9 梨花ちゃんの本名は?
古手梨花
Q10 次に、口癖を!!((口癖って言うのかなぁ)
分かりましたですのよ☆笑
Q11 レナの口癖は?(2つ))
『かな? かな?』 『お持ち帰りぃ〜』
Q12 沙都子は?
『ですわよ』
Q13 梨花ちゃんは?(2つ))
『にぱ〜☆』 『みぃ』
Q14 魅音とシオンが好きな人は?
魅音→圭ちゃん 詩音→悟史  でも漫画やと逆逆〜っ☆
Q15 沙都子が得意なことは?
い た ず ら ☆
Q16 梨花ちゃんの家はどんなところ?
神 社 ♪
Q17 沙都子は誰と暮らしていて、何をされている?
叔父に家庭内暴力をうけ。。。  ひどすぎるーっ
Q18 最後までありがとうございましたぁ!!!
大丈夫ですー あうあう

GReeeeNバトン 

January 15 [Thu], 2009, 18:35
GReeeeN歌い出しクイズバトン
Q1 お名前をどうぞ!!!
里空
Q2 これから GReeeeNの名曲の歌い出しを書くので 何の曲か当ててください★
了解っ まぢで全部答えちゃうからっ!! チートなんか使ってないわよ?
Q3 午前0時 明日旅立つ君へ
旅立ち
Q4 明日 今日よりも好きになれる
キセキ 
Q5 ある晴れた日のことです
子犬
Q6 涙はきっとい明日の糧に
涙空
Q7 「かがんでごらんよ」
またね。
Q8 夕焼け空が ああ あんなにも眩しくて
BE FREE
Q9 ありがとうございました★
うい★
Q10 ◆ ち な ◆のところにも 来てくださいね!!!
了解^^
yaplog!PR
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- GReeeeN YUI
    ・マンガ-ひぐらしのなく頃に REBORN!! D.Gray-man
    ・マンガ
読者になる
暇人^^

だから暇人の仔絡も-っ


●アニメ

*ひぐらしのなく頃に
*REBORN!!
*D.Gray-man
*ラブ★コン
*涼宮ハルヒ
*ローゼンメイデン  など*。+


●ドラマ

*エンジン
*ごくせん
*ブラッディマンディ など*。+


●芸能人

*有岡大貴k
*新垣結衣c
*三浦翔平k
*堀北真希c
*三浦春馬k   など*。+


●歌手

*GReeeeN
*YUI
*Avril Lavigne
*Aqua times
*ORANGE RANGE
*チャットモンチー

coment
アイコン画像T・V・Do・Rama
» キズナ (2009年01月27日)
Yapme! List
読者になる