りく画嬢だょ♪ 

April 30 [Sun], 2006, 16:51
桜のリク画嬢のケァ・ベア成ィィィィィ
ちょぉぉぉぉぉぉぉカワイイょね!!!

ひっさしぶりぃぃぃぃ!! 

April 30 [Sun], 2006, 16:50

アロハぁぁぁぁぁ
ぉひさだねぇぇぇ
みんな元気してたかぁ?
てか。みんなコメさんきゅゅゅ→→
いつも[・゚・☆★了└ノ力"|-★☆・゚・]ョuωu,,)ポッ
これからもよろぉぉぉぉ
じゃぁ。画像はる成ぃぃぃぃ!!
きょおは、おもろい系の画像をはるょ♪





追記はバトンだじょ♪♪

ぁしたは。。。。 

April 09 [Sun], 2006, 18:00


ぁしたは。。。。
入学式だょ
ドキAなのだぁぁぁぁぁ!!
たのしみぃぃぃぃ
じゃ。ぁしたネ♪


バトンだじょ★☆ 

April 07 [Fri], 2006, 12:44
コメがたぁぁぁぁぁぁぁくさん!!
みんなぁ!!。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
これからも、

○*●*○*ョロシク( +・`_ゝ・)b*○*●*○

じゃぁ。バトンいきまぁぁぁす!!ばくろバトンだよ
■実は―――がいる 
好きなヒトが。。。。いる!!カナ??

■実は―――やらかした
・・・。

■実は―――知っている 
ダチのなヤツ

■実は―――でした 
こわい話にがて!!

■実は―――が好き
こわい話((ワラ
にがてだけど、聞くのは好き


■実は―――が苦手
虫!!

■実は―――した事がある
つまみぐい((ワラ

■実は―――が欲しい

ケ→タィ

■実は―――を持ってる
電子ピアノ

■暴露させたい7人を指名
こけし&まりか&なるみ&あやか&夢依&姫螺&朱美
○*●*○*ョロシクйё( +・`_ゝ・)b*○*●*○


追記に画嬢はったゾッッ!!
みてネ♪♪

はちゅ☆★バトンです♪♪ 

March 31 [Fri], 2006, 14:18
姫螺カラのはちゅバトンだよ
次にまわすのわ。。。
『ぁゃめ』『理沙子』『かぉりん』『桜』『瞳』『ありチャン』『ゅりぇ』た゛よ!!
よろしくぅぅぅぅぅ

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
心→心友!!大切デス
夢→保育士!!ゥチの夢、保育士なんで。。。
愛→らぼらぼってかんじ!?

【次の人に回す言葉三つ】




【大切にしたい漢字を三つ】




【漢字のことをどう思う?】
難っっ!!って思う。。。

【最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください】
以心伝心
二人三脚
意気投合

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を】
友☆ぁやめ
絆★理沙子
美☆かぉりん
心★桜
恋☆瞳
夢★ありチャン
空☆ゅりぇ

桜カラのリクだよぉぉぉ!! 

March 22 [Wed], 2006, 13:20
桜え
こんな感じでいいんカナ??
みんなえ
みんなも、○○の画像はってトカ
あったら、いってパイッッ!!
今日の出来ゴト
今日。。。ってか
明日は、卒業式でつ☆★
さみしぃよぉぉぉ
今、メッチャ楽しいクラスだから
わかれたくないんだぁぁぁ。。。
でも、いろいろとがんばりマス!!

またA桜カラのリクだよぉぉぉ!! 

March 17 [Fri], 2006, 18:16

こんな感ぢデス
スポボブばっかでゴメンネ♪♪

桜カラの、リクエスト成!! 

March 13 [Mon], 2006, 21:54

かわゆいデショ??
桜!!こんな、感じでどうすか??

ぉヒサデス 

March 10 [Fri], 2006, 17:28
おひさデス
最近、記事書いてなくてハゥッΣ(-c_-lll【○o。スンマソン。o○】
てか・・・・。コメしてくれたみんな・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)
コレカラも、

ってコトで。。。。今日も、画像はり松

[★*Good Ёυёйiйg*★]・`v・)ノ)) 

March 03 [Fri], 2006, 20:48
おひさデス
今日は、かみきったヨォォォ!!
でも、ぃまマデと、あんまかわってない
でも、前髪わぁ、みじかくなった!!カナ??
きょうも、画像はるよぉぉぉ♪♪
古着系の画像でつ。。。。
☆ナルのプロフィール★
■代替テキスト■
名前は?→ナルだょ☆★
趣味は?→ぉでかけ♪♪
何歳?→K才の中一だょ★☆
☆月別アーカイブ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6-4saiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる