やっぱり 

2005年10月24日(月) 20時33分
でふでぃばいいかもw

小4時代。 

2005年10月23日(日) 12時37分
NANAの曲意外と良いよねって男に言ったら
白い目で見られた。ハロプロもNANAもレンジもたいして
かわらないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

テリーマンだぞ! 

2005年10月23日(日) 12時32分
ハロプロの新ユニット聞いてみた。
なんかみんな個性がないような・・・。
まぁ真面目に語る程のことでもないんだけど。

でも平井堅の新曲よりはずいぶんマシだと思う。

さすがに。 

2005年10月19日(水) 19時57分
コウダクミ1週間ずっと聞いてると飽きてきた。
良いアルバムなんだけど・・・。
ゴマキのアルバムは2日で飽きたけど。

抱きバナーナ。 

2005年10月19日(水) 19時54分
好きな人からの返信が来ません。
(´・ω・`)

夜ゴハン。 

2005年10月17日(月) 16時50分
別に貧乏ってわけじゃないからね。
ただ、たべるものがないだけ。
今日もわざわざ遠回りしてバイト行くか。
それが恋ってモンだぜイェイ(モー娘。風)

ぬ。 

2005年10月16日(日) 14時06分
あややの奇跡の香りダンス。良いと思うんだけどなー。
誰も賛同者がいません

作ってみた。 

2005年10月16日(日) 13時46分
こんなスキンだけど男ですよ。
右下のCD微妙でした。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる