もういいや。 

2006年04月30日(日) 15時40分
だめだ。死ぬ。(何


死なないけどね。

別のところ行ってきまー…

P−BBS利用規約 

2006年04月27日(木) 15時10分
お絵かき掲示板の利用規約です。


BBS利用規約 

2006年04月27日(木) 14時50分
掲示板の利用規約&説明です。

ブログ移転しました!! 

2006年04月26日(水) 17時41分
題名はそうでも、実際はそうでないらしい。


ブログ@がここ。

通常のブログ!!


ブログAは本性丸出し。

なんというか、侮辱多いです。

それでも読みたい人は、こちらまでメールを!!

ちなみに、このメールは反応が遅いです。

ブーイングもいいです。私が悪いのです。

ちなみに、コチラの更新をおろそかにしてスミマセンッした…。



後ほど、こちらの更新サボった分の落とし前つけます。

つまり…

約二週間分の記事を作ろうと思います。

ぁ、あと…

もう一個のブログのほうは順調に更新できそうです!!

なぜでしょうか。

ネタがあるからですねw

こちらはネタが無いのです。

そして『ココログ』と『ヤプログ』を間違ったため、全く違うブログです。


まぁいいや。

見たい人は↑の奴でメールください。

無題ww 

2006年04月16日(日) 11時28分
今週  は 疲れた。


なぞ多き掲示板ログ


■--必死で否定するスレ
++ オレメガ! (いなくてはならない方)…213回

--------------------------------------------------------------------------------

上の人が書いたことについて、必死で否定してください。
また、下の人に否定して欲しいことを書いてください!

↓あなたは女ですよね?
.. 3/29(Wed) 19:59[20]


--------------------------------------------------------------------------------

++ けー (初めまして!)…3回
↑えっ…違うというと嘘になるけど…

↓じゃあ、あなたも女ですよね♪

.. 3/29(Wed) 20:04[22]


++ オレメガ! (いなくてはならない方)…217回
↑えー違いますよ。時々男ですよ!!

↓そちらの方は…あっ、男の方でしたか!

.. 3/30(Thu) 21:27[31]


++ あぴかちゅ (いなくてはならない方)…257回
↑何を言う!紛れもない女ですよ!

↓お前のアイコンは…水タイプだなっ!!

.. 3/30(Thu) 21:33[35]


++ ころピア (住人さん)…165回
↑フッ、残念だったな!エスパーだから!!

↓お前のアイコンもエスパーだよな!

.. 4/ 2(Sun) 11:56[67]


++ アクリル。 (顔なじみ)…38回
↑違うよ!!電気だよ!多分。

↓ラックシンボル持ってるでしょ。アナタ。

.. 4/ 2(Sun) 12:00[70]


++ ダイオール (毎日来てる?)…63回
↑僕は持ってません。エメラルド自体持ってません。

↓あなたは金シンボル持ってますよね!

.. 4/ 4(Tue) 13:37[80]


++ オレメガ! (いなくてはならない方)…256回
↑持ってない…orz

↓LGの一軍に草タイプがいない!

.. 4/10(Mon) 16:14[98]


++ けー (顔なじみ)…37回
↑ムムム…その通りまったくいません。

↓じゃあお前の面子に炎タイプはいない。

.. 4/15(Sat) 17:35[101]


++ りぃら (毎日来てる?)…75回
↑じゃあアチャモは何になるんだ!(蹴

↓コンテスト出てたよね♪

.. 4/15(Sat) 21:02[119]


++ あぴかちゅ (いなくてはならない方)…297回
↑でるわけないやんwバトル一筋!!

↓ジムバッジいっぱいもってるねw

.. 4/16(Sun) 11:16[123]




ギコvしぃにハマりかけた 

2006年04月09日(日) 17時14分
マジっすかー!!!

ギコしぃ で探してみたら一発で同盟ゲトー

かわいいコンビだからv

2ちゃんの逆転裁判のげーむやってたっけ

『ギコ君!!』(しぃ

しぃ可愛いイ!!

『ウッ…なんでだよ』(ギコ

ギコカッコイイ!!

何でだー!!ちくしょー!

こいつ等カップルなのかぁァァァァ!!(死



仲良しな二人が可愛い。

ネコ可愛い。

ネコ好きで悪いか!ネコアレルギーで悪いか!愛ゆえに!!(意味不



なんで ギコ 照れてるのさ

しぃの隣!

しぃ微動だにしてません。

ギコーッ!!!そりゃバレバレやー!!



何はともあれこんな感じです。

同盟主張もペターリしてきました。

テスト勉強しなきゃw 

2006年04月09日(日) 13時23分
題名はほぼ嘘っ八です


第一勉強なんてしてないから。まだ。

範囲はわかってますよ。

予想問題も持ってますよ。

目標→学年20位以内…


志望校書かされた。いきなり。

札幌北。此処狙ってます。偏差値高いから。

あと、苫小牧東。

確か偏差値が(以下略


中一で高校とかの進路決めてると良いんだよね。

地元は意地でも行かない。レベル低いし。



他に道内でレベル高い高校あったかな。できれば道南で…


ラサール!!ラサール(函館)高校行きたい!!

※ラサールは男子校です


_| ̄|○川

私は脱獄囚(氏 

2006年04月06日(木) 14時04分
妹の入学式。

途中で逃げてきました♪(ケ

それが 脱獄の始まり。

☆スカート着用

☆履きなれない母用の靴

☆ポケットにはスリッパ

(ぇ。

走る走る。もうコレでもか!ってくらい!!

途中で。

『ちくしょう…絶対靴無い方が歩きやすい。というか走りたい。』

辺りを見回す。

よっしゃあー誰もいない。

靴を脱ぐ。

両手に持つ。

10mほど疾走。

疾走って言うか

もし誰かに見られてたら…

こんなブログではなすどころじゃないですね。

私の人間性が疑われます(ぇー


暇だから歌いながら帰って来たや。

『懐かしい友の声 ふとよみがえる〜♪』


話は変わって

応援歌の漢字翻訳

『♪ 青葉が丘の 緑濃く

   希望に燃える 我が友は

   鍛えに鍛えし この腕を

   示すは今ぞ この時ぞ ♪』

こんな感じだった。

『みどりこく』は『緑濃く』だった。

『緑国』って書いてたらすげぇな。 


貯金800万ベル突破♪ 

2006年04月05日(水) 10時53分
ついにやったぁぁ♪

もうすぐ1000万ベル。
(内100万ベル程度ドラムっ子にプレゼ(強制終了


銀魂ウケた。昨日。
コレ見終わってから黙々と絵の色塗りしてたけどね。

まーそれは気にしない方針で。(氏ネ

擬人化ネタあがりあがり♪
今日は3人くらいかけそうです。(何

ハム太郎から一人。
アンパンマンから一人。
プリキュアから一人。

こーいうアニメはね、擬人化が楽しいんだよ。

リボンちゃんなんかキャラだし。


…アクセス制限かけたほうが良いですかね?

やっとログインできたよ(ゼェゼェ 

2006年04月04日(火) 18時24分
何でやっと書き込みしてるかって?

毎度お馴染みログイン不可能状態だったからorz

ちなみに本館は…絵日記ログを追加してます

えぇ、イラスト15枚ほど。

下に行くほど新品です。(ぇ

上ほど古い物です。

どうでも良いんですがね(ハッ

今日は銀魂がアニメで出てきますー!

焼きたてジャぱん入ってたところで!!


ぁ、スマソ…;



なんにせよ絵日記ログをコンテンツに展示しちゃったものだから

ここにカモフラで絵をアップしようともなかなかできないんですよねーぇ


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメくれた人!
アイコン画像メガ*放置人間〜♪
» もういいや。 (2007年01月13日)
アイコン画像昼寝ん坊
» 無題ww (2006年07月27日)
アイコン画像MAX
» もういいや。 (2006年05月13日)
アイコン画像トビ
» もういいや。 (2006年05月07日)
アイコン画像メガ
» ブログ移転しました!! (2006年04月30日)
アイコン画像MAX
» ブログ移転しました!! (2006年04月29日)
アイコン画像メガ
» ブログ移転しました!! (2006年04月29日)
アイコン画像MAX
» ブログ移転しました!! (2006年04月29日)
アイコン画像MAX
» ブログ移転しました!! (2006年04月29日)
アイコン画像MAX
» ブログ移転しました!! (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6-2-benipoke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる