もう2012年

July 05 [Thu], 2012, 0:30


お久しブリーフとのたまってから早数年。。

こんなに長期放置していたのに、
まだ日記が残っているヤプースって素晴しい★

昨年は7キロ痩せて、今年に入って10キロ以上太りました。

痩せます。。

おひさしブリーフ!!

February 06 [Mon], 2006, 12:01

一年近くぶりの更新です。
去年は本当にイロイロあった一年でした。
人生でも最大行事と呼べるものもあり、私を取り囲む環境も一変しました。
ただ、周囲に変化はあっても己は何一つ変わっておらず、自己管理の甘さを
露呈するスタートをきってしまいました。
今年は「成長」を目標にしたいと思います。。。
てっか今頃の新年の抱負ですか???

ぱーまねんと

March 28 [Mon], 2005, 22:41
3ヶ月ぶりに美容院に行きました。

ハンドマッサージもしてもらって、極楽・極楽。
女性の美容院やエステは、ヘルス並みにリフレッシュできて
良いです。

帰りにずっと欲しかった鉢を買っちゃいました。
重かった...

おやつシリーズ!

March 27 [Sun], 2005, 23:01
最近一番はまってるおやつ!
めちゃくちゃうまいです!
豆乳で出来たお豆腐で、黒みつをかけて食べます。
ローソンや7イレブンにありますが、一個200円するのでなかなか買えません...。

インリン・オブ・ジョイトイ

March 26 [Sat], 2005, 15:16
私の部屋にある鉢植えの名前は「ソングオブ・ジャマイカ」というそうです。
ネットで調べて判明しました。インリンの親戚みたい...

枝や葉がすき放題に延びっぱなしだったので、
ととのえてみました。
ちょっと葉を落としすぎて寂しくなりました。
8号鉢が窮屈そうなので、
今年こそは10号鉢に植え替えてあげたいと思ってます。

僕と彼女と彼女の生きる道

March 25 [Fri], 2005, 21:01
以前放送されていた連ドラを続けて見てます。
一日5話ずつくらい見てます。

あまりテレビは見ないので、タイムリーに毎週ドラマを見る事が出来る人はスゴイなーと思います。

次は「アットホーム・ダッド」だ!!

楽しかったでし

March 24 [Thu], 2005, 22:54
お友達とダイヤモンドシティに行ってきました。
回転寿司食べて、スタバでお茶しました。

友達は雰囲気がちょっと大人になってました。
かなり久しぶりに逢ったのだけれど、とても自然で、
変な気も使わずに話せて、そういう人の存在は
かなり貴重だなと思いました。

やっぱり極楽

March 23 [Wed], 2005, 23:00
最近はほとんど部屋ですごすので、部屋着が欲しくなり、朝から歩いてユニクロへ行きました。
ルームパンツとスエットの上着を買いました。
しめて1500円なり。
部屋で邦画「ビーナスホテル」を見ました。
字幕読むのがめんどくさいなと邦画を選択したのですが、殆ど字幕でした。

夕方から極楽湯へ。
おっぱい見放題!
明日はもうすぐ結婚式を控えた友達と待ち合わせ。
久しぶりに逢うので楽しみです。

今日も極楽

March 22 [Tue], 2005, 22:16
お昼から極楽湯に行きました。
雨という事もあり、歩いて行きました。
なんか若いお姉ちゃんが多かったです。
もう春休みなのかな?

帰りにサニーで鯖カレーを発見!
鰯カレーもありました。
でもタイムセールで半額になってる御新香巻と鯵の南蛮漬けを買いました。

その後、邦画の[g@me]を鑑賞しつつ晩御飯。
・・・原作はおもしろかったけどな。

極楽なり

March 21 [Mon], 2005, 23:56
近所のスーパー銭湯に行ってきましたー。

ついでに会員になりました。
なんと会員になると、毎回100円割引になるのです!
連休なので人が多いかと思いましたが、ガラガラでした。
岩窯サウナ最高ー!

・・・以外に女の人って、隠さないし、他人の裸を臆面もなく凝視するので、ちょっと怖い。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5zensama
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる