返り咲き☆ 

2006年02月12日(日) 19時30分
みなさーん、元気ですか〜!!
それでは行くよ〜1,2,3はい!(巫女巫女ナースはもういいから・・・。)

ここ2週間ほどネット世界からさよならしてましたが、
やっと帰ってこれました!
ニフティーからヤフーになったよ!
てか勝手に変えられたよ!(笑)

まぁブログ書かないのはいつもと一緒なので、
皆様にはあまり関係ないとは思いますが・・・。
この二週間ネタになりそうなこと
いっぱいあったような気がするんだけどなー、
全部忘れちった(笑)

昨日表参道ヒルズオープンしましたね!
普段オサレなとこにはあまり行かないので
縁遠いとこですが、(こないだエチカには行ったけど)
王様のブランチ見てたら気になるとこがあったの!

日本酒のバーがあるんですってよ!!!

こりゃー行くしかないでしょ!!
日本酒だと行ってくれる人が限られちゃうんだけどね・・・。
どうですか、Hりさん!??(指名)
一緒に行ってくれる人募集中です。

なめらかプリン喰わせろ!!(挨拶) 

2006年01月22日(日) 21時16分
先先週にパステルのいちごなめらかプリンを買いに行ったら
10日からの販売ですと言われ、今日リベンジでまた行ったら
売り切れですと言われたショウコです。(長い)

いったいいつになったら食べられるんですか先生!!
ソフマップにギャルゲー探しに行くような女に喰わせる
プリンはねぇとでも言いたいんですか、パステルのお姉さん!!

いいもん、また来週買いに行くから・・・

今日はリトルウィッチロマネスクっていう
ギャルゲーを探しにソフマップまで行ったわけですよ。
うちから一番近いソフマップのギャルゲーコーナーはね、

ここはいかがわしい物が置いてあるから
良い子は入っちゃだめですよー!


と言わんばかりに隔離されてるので、いくらオタク歴
二桁の私でも入るのに勇気がいるんだな・・・。
(でも何食わぬ顔で入る 笑)

当然周りは男ばっかで、いきなり出現した私にみんな
驚いて道を空けてくれます(笑)
前に来たときもそうだったんだけど、今回もやっぱそうだった。
そんなに女が来るの珍しいかな〜と考えてて気がついちゃった・・・。
一人で堂々とエロゲーコーナーに入ってくる女が
滅多にいないという事実に・・・。

2006年の目標に恥じらいを持つという項目も増やすべきか(笑)

結局目当てのギャルゲが見つからなかったので、
お通販に頼ろうと思います。
家族に箱開けられたら終わりだね☆

あ、ソフマップに黒ひげ危機一髪のHGバージョン売ってた!
他のフィギュアに混じって堂々と道の真ん中に置いてあったから、
BLコーナーに移してやろうかと思っちゃったよ。
でもボーイズなラブじゃないしなーと思ってやめました。

久しぶりに書いた日記がこれか・・・、凹むな・・・(笑)

あけまして 

2006年01月03日(火) 18時43分
おめでとうございまーす!!
あっという間に2006年になっちまったよ・・・。
31日にいきなり発熱し、2日ほどベッドとお友達でした。
まさに寝正月・・・(チーン)

もうすっかり治ってバーゲンにも行ってきましたよ☆
とまあ慌ただしい年末年始でしたが、
冬コミにも行けたし満喫できました〜
その冬コミで変な風邪菌拾ってきたんだろうけどな・・・。

さて、今年の抱負は何にしようかなー。
やっぱ「ちゃんとした大人になる」が一番の目標でしょうか・・・。
今年でもう四捨五入したら洒落にならん年になるしな・・・
とりあえず、

カラオケで巫女巫女ナースを完璧に歌いきり
皆にひかれることのないような人間になります。

みんな歌えるもんだと思ってたんだよ(笑)

あ、とまさんから回ってきたホモバトンですが、
BL漫画の数を数えて3桁になった時点で諦めました(爆)
とまさん43冊とかって嘘ついてるでしょ!!(笑)
今の仕事辞めたらBL漫画喫茶でも開くかなー、うふふ

というわけで、読む勇気のある方だけどうぞ☆(ヤケ)

メリークリスマスでした。 

2005年12月28日(水) 21時36分
気がついたらクリスマスも終わってました、こんばんわ。
いやー、今年は色々と衝撃の多いクリスマスでしたよ・・・ふふ。
23日から三日間大阪に行ってたんですけどね、
何しに行ったのかというと、関ジャ○のクリパを見にね・・・えへ(小声)

りょうちゃんガン見するつもりで行ったのに、
違う人にころっとハマってしまいました(笑)
だって、顔が好みだったんだよ!!おっかしいなー、握手した時は
そんなにきゅんきゅんしなかったのになー・・・。
中学2年のときぶりにジャ○ーズにはまってしまった
情報局入るつもりですけど何か?
デーブイデーを今度買いに行こうと思います

誘ってくれてありがとう、もとえちゃん!!(笑)

明日は某祭典に参戦です
サークルチェックしなくちゃ!
忘年会と徹カラも行くし、楽しみ〜☆

つかさ、今気がついたんだけど
ホモバトンとかあたしに回すなよ、とまさん!!(笑)
ホモ本の数とか軽く三桁いってるっつーの!!
ダンボールの中も漁って数数えなきゃじゃないかー。
大掃除でやるかな。。。
次回バトン答えてやるから待ってろよ!(笑)

やっと締めが終わった・・・。 

2005年12月11日(日) 16時48分
この一週間仕事の締めにより毎日帰るのが遅かったのよ・・・。
漫画アップしようと思いながらもう日曜になってしまいました。
先週の日曜には出来上がってたんだけどね
今日やっとアップできるー!と思ったら、
うまくアップされず・・・
なんかサイズが馬鹿デカくなるんですけど!!
あとでもう一回がんばってみます・・・。
もう疲れたよ、パトラッシュ・・・

全然話違うんだけど、こないだ衝撃的な夢を見ました。
内容は覚えてないんだけど、登場人物に唖然としました。
だって・・・かとべだったんだもん!!!
え、あたしそんなにかとべ気になってたの!??
よりによってコスプレのまんまでてきよったよ(笑)
あたしは一体加藤が好きなのか、跡部が好きなのか・・・。
テニミュにそんな影響されてたことにびっくりです。
このままではヤバイ気がするので叫んでおこう。

テニミュにはハマらねぇぞぉぉぉぉぉ!!!

よっし! 

2005年12月04日(日) 19時05分
昨日Tまさんに約束したハチクロ弟×兄漫画の下書き終わったどー!!
急に描きたくなってね、描いちゃった・・・えへ☆
ええ、忍×馨ですよ!!なんか文句あっか!!(爆)
ペン入れ終わったらアップしますが、純粋なハチクロファンの方は
見ないで下さいね・・・?

いいんだ、自己満足なんだ・・・。
誰か同人書いてくれ!!!

そうそう、昨日Kょーちゃんの職場に乱入してきましたよ
ピンクのかわいいスカートはいて店員さんしてましたよ
いやー、華やかな職場でいいね〜。
うちには大量の紙しか無いからな・・・。
洋服に囲まれる職場に憧れる・・・
またこっそり遊びに行くからね〜☆

そしてその後イプ○カウンターに行って
4000円のクレイパックとか買っちゃったよ・・・
必要なのは化粧水なのに、何パック買ってんだこのお馬鹿!!
しかも高いよ!!(笑)
だってね、パックした後明らかに肌が白くなってたんだよ??
角質もとれてとぅるとぅるになってたんだよ??
・・・、冬まで節約人生送ります・・・。

え?もう12月?? 

2005年12月03日(土) 20時49分
ちょっと!!誰がもう12月にしていいって言ったのよ!
ええと、いつからブログ書いてなかったんだっけ・・・・。
とりあえず、ねずみーらんどに行ったり、テニミュDVD見たり、
近所のにゃんこに絶対服従のポーズをとらせることに
成功したりしてました。(はしょりすぎだろ)
ファーストコンタクトであたしに体当たりしてきたにゃんこ様が
いたんだけどね、どっちが偉いか分からせてやる!!と会う度に威嚇してたら、
体を擦り付けながら足元をぐるぐる回った後に
仰向けにごろ〜んてねっころがるようになりました(笑)
勝利!!

でずにーは相変わらず夢の国でしたよ・・・。
食べ過ぎて苦しかったけど!(笑)
クリスマスが終わらないうちにシーにも行きたい

テニミュはね、本気で伊武の人がかっこよかったよ・・・。
そして初代乾の人を気に入りすぎて、
オフィシャルブログとか探し出したりしちゃったよ(笑)
でもあのメガネをかけてないとあまりモエない・・・。
しかしあのサテンのせいで全てのミュの記憶が薄れつつある・・・。
分かる人だけわかって下さい(笑)

不動峰のテニミュDVDがみたいな!(ニコっ)

カドゥケウスが 

2005年11月19日(土) 10時07分
楽しすぎて死にそうです。
目がやばい・・・。眼球にヒビが入りそうだ(笑)
医者になって患者を治療するゲームなんですけど、
メスで切ったりレーザーで焼いたり割と難しいのよこれが!!
通勤用にDS買ったはずなのに、電車の中ではできません・・・。
酔うから。(バカ)
月森(ヘタレ攻め)×新垣(女王様受け)だな。
(だからなんでもカップリングにするの止めなさいって)

今日はもとえちゃんとお買い物に行ってきました〜
新宿と渋谷と池袋?
世界堂に行くたびに本が作りたくなります。
でも机に向かうたびに諦めます。
身内に配るようで10冊くらいコピ本作ろうかと企み中。
しっかし何本作るんだ?配ろうと思ってる子たちの
ハマってるものばらっばらだしなぁ(笑)
こっそり咎狗本を自己満足で1冊だけ作ってみようかな。
ネタはあるのに時間と画力がないよ・・・

明日は大学のときの友達と飲みに行く予定です
楽しみ〜残業無いといいなぁ。

ええええ 

2005年11月15日(火) 23時11分
Tまさんがブログペット死んだの?とか言うから
慌ててブログ書きにきました、こんばんわ(笑)
死んでないよ!!思春期で色変わっちゃったらしいよ!!(笑)

こないだ会社の他事業部の営業さんと飲みに行ってきました。
営業の凄さが身に沁みた飲み会でしたよ・・・。(遠い目)
もうね、テンションが大学生のサークル飲みと変わらないのね
テンション高い飲み会に慣れてる私でもついていけなかった・・・(笑)
下ネタ出しすぎだから!
普通の女の子にそんな事言ったらセクハラで訴えられるから!!
(ええ、私はもちろん下ネタくらいじゃ怯みませんよ・・・?)

とりあえず、趣味はなんですかーーーー!!って叫ばれたので、
(いろんな意味で)ハードゲイでーーーーーす!!
って答えておきました。ウケたからよしとしよう。
ほんとに趣味がハードなゲイを読むことだとは思うまい(笑)

関係ないけど睫毛育成計画始めました。
アヴァンセのラッシュセラムEX買ったの〜
今日から二週間はマスカラを付けずに睫毛を伸ばしたいと思います!!
下睫毛も伸びるといいな〜☆

風邪っぴき 

2005年11月06日(日) 21時46分
昨日から突然調子の悪くなったショウコですこんにちは。
なんでこんないきなり熱とかでちゃってるの・・・?
鼻水が止まりません。声もオカマちゃんですよ。
明日からまた過酷な日々が待ち構えてるので、
急いで治さなきゃ!!

そんな状態で大学のときのお友達と2年弱ぶりに
会ってきました!!
そのうちの一人は二人目を産んだので、
その子とファーストコンタクトでした
んもうかわゆいったらないね!!
早く大きくなってジャニーズに入っておくれ〜(笑)
一人目の子もいつの間にか良く走るし喋るようになってました。
前に会ったときは赤ちゃんだったのになぁ。
時が経つのは早いものです。
そりゃあたしも2ピー歳になるわ!!

小さい子と言えば、あたしがいつも行く歯医者には
3〜6歳くらいの子がいっぱいきます。
昨日も午前中に行ってきたんだけど、
相変わらずちびっ子たちでいっぱいでした。
ドラゴン○ールとかドラ○もんとかをちびっ子が見てる中、
あたしは一人猫田リコてんてーのご本を読んでました。
ええ、もちろんハードでゲイなご本ですよ?
もと教育する立場にいた人とは思えない様ですね・・・。
だって暇だったんだもーん。(違う本を読め)

おかあさま、乙女の恥じらいはどうすれば取り戻せますか?
乙女じゃないから無理ですか、そうですか・・・。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
MyblogList
■プロフィール■
■名前■ショウコ
■生年月日■198×年7月2日
■趣味■ひきこもり、オタク、眼鏡
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5yr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる