卒業 

March 31 [Sat], 2007, 20:31
めッちャ久々の日記ちャん(・∀・)

無事、田無3中卒業しました。
無事、吹奏楽部卒業しました。

今まであたしと仲良くしてくれた全ての人、
先生、かどやん。
みんな本当にありがとう。

そして神様、どうかかどやんの家族を
守ッてあげてください。
本当に、あたしはあの先生が大好きだから。

そして、あたしが中学校生活を思い返してみると、
いつも出てくるのはあの人なんです。
1番に出てくるッてゆッても過言ではない。
ほんの数ヶ月、てゆうか1ヶ月くらいの間だけの
思い出なのに、あの人と過ごした幸せな日々を、
いつもいつも思い出すんです。

それに、今思えばここでも神様が
あたしに幸せを与えてくれていた。

あのとき、このみに裏切られて相当
むかついていたけど、あたしはそのおかげで
あの人と2人きりで過ごすことが出来たんだ。

神様ありがとう。
そして、大好きだッた人、ありがとう。

博貴のブログ 

March 11 [Sun], 2007, 22:37
本当?
ねえ。あれは本当なの?

あのブログを教えてもらッて、
読んで、思わず涙をこぼしたけれど、
あたしはあのブログを読んで
涙をこぼしてもいいの?

なにも、信じられないの。

ねえ。誰か教えて?
あれは本当なの?

博貴は、どうしているの?

逢いたいの。博貴に。

や−ばッッ 

March 02 [Fri], 2007, 19:39
やばい!
本当ムカついてる!

あの人に対して、今までで
1番殺意が芽生えたと思う

しねしね 

March 02 [Fri], 2007, 19:33
ああッッ!

もうだから早く死ねッて!

素でムカつくんだよ。
まぢ死ねよ。
むしろあたしも消えたい。

裏切りぶすかば 

March 02 [Fri], 2007, 19:26
は?なに?なんなの?

死ねよ。素で死んで欲しいんですけど−

何が「大丈夫」なの?
訳分かんないんだけど。
とりあえずお前が死ねばいいんだよ。

あいつと同じ学校なんか行きたくないんで、
出来れば死んでください。てか、
絶対死んでください。むしろ、殺して
いいですか(・∀・)?

これが、合格と引き換えに手にいれた
‘不幸’?これから、こんなことがたくさん
あるのかな。でも、自分でゆッたんだもん。
頑張らなくちャ。

奇跡が・・・起こッた! 

March 01 [Thu], 2007, 17:15
あ−!
神様ありがとありがとありがとございますう
まさかまさかのミラクルでどッてん返しの
逆転勝ち(・∀・)!わら

ちょッきんこ! 

February 28 [Wed], 2007, 21:06
かみ髪ちょッきんしてきたよ

巻いてもらッたら自分かわゆす(ノ)'∀`(ヾ)わら
けどね、洗ッたら切る前と変わッてないッてゆ
けど、めッちャすいて髪少なくなッたッて感じする!
だから自分的にはとッてもいいんだけど、誰も
気づかないだろうなあ−(゜ω゜ ;)

てか、美容師さんみんな可愛いしかッこいい
髪洗ッてくれた人、田中圭くんが前の翼の折れた天使たちの
山田優のときにやッてた美容師さん役にまぢ
そッくりで、また惚れた(。∀゜)
でもね、櫻井くん似いなかッたあ−
やめちャッたのかな?いや、いたかも?←
顔ちャんと覚えてないし、髪型とか変えてたら・・・
でも、あのYAMATOみたいな人ではないと
思うし、とりま今日はいなかッたはず!

で、ゲオでDVDとか見てたけど
カ−ドないし帰宅−
めッちャ寒かッたあ−(´・ω・`)

光りたいッッ 

February 28 [Wed], 2007, 13:46
翔くん!翔くん!

やばいよお−
ギザかッこよす(。∀゜)

光ッてもッと最高のれいでい〜♪

ほんと おあ うそ 

February 28 [Wed], 2007, 12:23
いいなあ−・・・
あおい、楽しかッたかな?
あたしも高校生になッたら
行けるかな

てかてか、あおいの友達が博貴と友達
ッて本当?め−るしてるッて本当?
あたし、そおゆうの絶対信じないんだけど、
でもあおいの友達だし・・・

でもね、もし本当だッたら博貴頑張ッてるッて。
本当だッたら、あたしめッちャ嬉しいよ
博貴、頑張ッてね。

てゆか、あたし一瞬妄想と現実が混ざッた(。∀゜)
そろそろやばいわ(・∀・;)わら

ごめんんさい。神様、お願いします。 

February 28 [Wed], 2007, 12:15
ごめんなさい。神様、ごめんなさい。

罰が当たるくらい我侭ッて分かッてるけど、
あたしやッぱ都立に行きたいです。
今更願ッたッて、もう何も変わらないし、全て
自分が悪いのも分かッてるけど、やッぱり
都立に行きたいです。
けど、もう神頼みしか無いから・・・

あたしの人生、明日で変わると思う。
明日が人生の分かれ道だッて、もッと早く
気づくべきだッた。家族を悲しませるのも、
明日からの人生ドン底で過ごすのも嫌だよ・・・
神様、どうかお願いします。
もう、この先高校で彼氏が出来なくても、
結婚出来なくてもしょうがないッて思います。
一生のお願い、ここで使ッてもいいから、
ッてゆうか、今があたしの‘一生のお願い’を
使うべきところだと思う。それくらい、大事な
分かれ道だと思うんです。だから、神様、
本当にお願いします。
あたしを都立に合格させて下さい。

でも、あたしのゆッてることも所詮
綺麗ごとなのかな・・・
やッぱり、人生そんなに
甘くはないのかな・・・