おめでとう。

June 17 [Fri], 2011, 20:49


お誕生日おめでとうございます。


より大人らしく、

より男らしく

なる28歳。

でも、可愛いまま

でもいてほしいです。


でも、そのままの君が好き。



素敵な1年になりますように。



Happy Birthday to you !



見ない。見れない。届かない(笑)

June 16 [Thu], 2011, 18:57

こんあいばーっ


嵐ファンのみなさまの間では、もうDVDの話題で盛り上がってるところだと思いますが。

我が家にはまだ届きませーん。

なぜなら。


まだお金を振り込んでないから!(ちーん)


今回は初めてネットで予約してみました。

あまりネットで物を買うのが好きではないんですけど、○%OFF!の文字にやられて(笑)

あといつもお世話になってるCD,DVDショップでは予約が終わっちゃってたので。

早くお金振り込んでこなきゃ!


特典映像とPV早くみたーい!!

でも忙しくてゆっくり見れるかどうか…(泣)

というか宿題諸々落ち着くまで、見れない…見ない…かも…?

でも特典だけでも見ちゃお〜

お金振り込んで、届いたら、ね(笑)

また感想をUPして皆さんを感想語り合いたいです♪




かずくん27歳最後の日。

I wish your happy birthday!

Hellow〜♪Future〜♪

June 08 [Wed], 2011, 17:06


こんにの〜♪


自分でも久々にブログを開いたら←、

記事よりも上に広告がUPされていて何だか悲しかったです(笑)

長期の放置すみません。

それでも来てくださった方どうもありがとうございます


近況は。

まず。

風邪を引きました。

単位大丈夫かな・・・それがすごく心配。

ブログのお友達も風邪引いたという記事をUPしてましたが…流行ってるのかな?

みなさんも気をつけてくださいね!



にのちゃんの日清オイリオのCMかわいい〜〜〜っ!!!

なんかすっごくキュンとします!

家族で食卓を囲んでるシーンはフリーターを思い出します。

まだ1種類しか見たことないんですけど、何種類か流れて…ますよね?

他のも見たーい

それから、相葉ちゃんの住友生命のCMも素敵。



最近はもっぱらHDDの整理に時間を費やしています。

フリーターもDVDに落としたし!←遅

1つの番組を予約するのにもいちいち焦っていたあの頃・・・

残りの予約可能時間が7分だったあの頃・・・(どんだけ!)

今ではそんな心配はなんのその。

バンバン予約可能です

あ〜うれしい(笑)



そういえば、ベイストで新しいアルバムに収録される曲を1曲流してくれましたが。

他のメンバーのラジオでも流れてるのかな?

「まだ見ぬ世界へ」

・・・合ってる?


ツアー楽しみです。


きたきたきたーっ!!

April 16 [Sat], 2011, 16:07


こんにの〜


昨夜、ちらっとにしきーのドラマを見ました。

奥さまに怒鳴られてたー(笑)

正座してるにしきーが可愛かったです♪




昨日、大奥のDVDが届きました〜!

大学から帰ってきて届いてるのを見て、タイトルのようなテンションでした(笑)

映画公開中の時から「早くDVD見たーい!」と思ってたので(笑)、やっと発売されて嬉しいっ!

特典が豪華



(左上時計回りに)
DVDなどが入っている箱

ポスター柄のミニクリアファイル

ポスター柄、メインキャスト9人のポストカード

フォトブック

DVD。表面はおなじみのあのポスター。裏面を撮ってみました。
総触れでの、将軍と水野の対面シーンが大きく載っています。


真ん中にちょこんとあるのが、お守り(笑)
小さくて可愛い〜


まだ特典映像見てないのでこの土日の間に見れちゃったらいいなー!

といっても本編の方が少しだけ楽しみ(笑)

やっぱりこの映画はすごく好きだからDVD買ったのは嬉しいけど・・・でも映画館で観たいってうのが本音(笑)

まっ、早く水野様見れるように諸々頑張りまーす。


あ!

フォトブックに、キャー!!!なシーンを思い出す写真がちょこちょこあって、またキャー!!!でした

あのシーン結構刺激的ですよね〜(笑)

懐かしい!



今日はしやがれ!

久々の・・・

April 09 [Sat], 2011, 13:34


こんにの〜


最近はすっかり暖かくなって、桜も満開に近づいてますね

この雨で散っちゃってないといいけど・・・

時期に合わせてスキンも変えてみました♪

新しく始まる生活に向けて春を意識(笑)


もうすぐ夢の(!?)大学生活が始まります。ドキドキ。

新生活を始める皆さま、お互いいいスタートがきれますように〜!



さてさて。

お友達のところからバトンを勝手に頂いてきました。

ひっさびさ〜!!

楽しかったです(笑)



嵐好きな人にきいちゃうよ(上級者向け)バトン
Q1 こんあいばw
こんあいば!
Q2 今からいろいろきいちゃいます!おk?
OK!
Q3 それではまず定番、担当からw
にのみあくん
Q4 副担は?
基本的に決めてない…かな
Q5 嵐暦は?
長くもなく短くもなく(笑)
Q6 好きな曲とセールスポイントどぞ!
「言葉より大切なもの」。歌詞が大好き!
Q7 次、ちょっと変わった質問します←
あ、はい(笑)
Q8 嵐ファンになって失ったものは?
勉強する時間。HDDの容量(笑)
Q9 嵐ファンになって気づいたことは?
いつの間にかできていた嵐関連の雑誌の山(笑)
Q10 嵐ファンでよかったと思うときは?
コンサートでみんなの最後の挨拶を聞いたときかな
Q11 次…嵐の特徴を一言で!
むぎゅむぎゅした仲の良さ(はーと)
Q12 次は…二択いきます! にのあいor大宮
にのあい
Q13 翔or潤
最近潤くんが好きですっ☆
Q14 嵐の宿題くんor嵐にしやがれ
もちのろん!宿題くん!!
Q15 vs嵐orまごまご嵐
まごまご嵐
Q16 ミラーマンorホラーマン(笑
ミラーマン
Q17 カッコいい嵐or無邪気な嵐
えー悩むぅー!無邪気かな?
Q18 道明寺or怪物くん
怪物くんかも(笑)
Q19 有明功一or矢野健太
お兄!
Q20 マイガール(曲)orマイガール(ドラマ)
どっちもいい!!選べない!←
Q21 (期待してるのは?)大奥orGANTZ
9:1=大奥:GANTZ(笑) ごめんねGANTZ。
Q22 (次は曲!)Still...orいつまでも
Still...
Q23 Yes?No?or素晴らしき世界
素晴らしき世界
Q24 ハダシの未来orLucky Man
ハダシの未来
Q25 Blueor声
声。大好き!
Q26 次は…夏といえばこの曲!
Summer Splash!と五里霧中←国立のイメージ☆
Q27 春
春風スニーカー
Q28 秋
マイガールが雰囲気的に秋っぽく感じる!
Q29 冬
snowflake
Q30 最高の失恋ソング
あの日のメリークリスマス。パッと浮かんだ
Q31 リーダーの美声が響き渡る曲
ソロ全曲!
Q32 翔ちゃんのRAPが最高の曲
んー、、、HIP POP BOOGIEかなぁ
Q33 一番普段の嵐をあらわしてる曲
Happiness
Q34 カッコいい曲
Monster、Move your body
Q35 可愛い曲
WISH
Q36 自分が思う一番知名度高い曲
Love so sweetかな?カラオケで男子も歌ってたし(笑)
Q37 自分が思う一番知名度低い曲
スケッチとか?
Q38 次は…一番好きなアルバムは?
Time
Q39 一番好きだったコン
AAA(初国立のとき)とSceneかな
Q40 コンで最近歌わないけどこの曲歌ってほしいっていうのは?
EYE WITH DELIGHT
Q41 複数おk)これ聞けばニノを連想するっていうワード!
演技派、ハンバーグ、メロンパン、マリオ
Q42 これ聞けば松潤を連想するっていうワード!
ティッシュ(潤いティシュー!)、花粉症
Q43 これ聞けば翔ちゃんを連想するっていうワード!
なで肩、ZERO、グレーパーカ(笑)、某大学(笑)
Q44 これ聞けば相葉ちゃんを連想するっていうワード!
ドットコム(笑)、おバカ、花粉症
Q45 これ聞けばリーダーを連想するってワード!
釣り、絵、伊藤若冲、
Q46 嵐を連想するワードといえば…?
仲良し♪おバカ♪
Q47 特に嵐に会いたくなるときはどんなとき??
常に(笑)
Q48 嵐に対する誓いはありますか?
永遠に感謝します!
Q49 嵐みんなにエールを!
体に気をつけてね!みんなだいすきー!
Q50 じゃあ最後。リーダーに向けて一言どうぞ。
これからもゆるーくよろしくね(笑)
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リホ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
嵐ファン・リホが嵐のこと、自分のこと、趣味のこと…気ままに綴るブログです。
詳しくはこちら

担当→二宮和也
でも5人みんなが大好き☆
可愛すぎるにのちゃんに、毎日助けられてます

嵐ファンでなくても、同担さんでも、
お気軽にコメントください♪


○○○○○○○○○

*ARASHI*1999.9.15

-New Release-
CD
●アルバム
「Beautiful World」
7/6 Release!
●シングル
「Lotus」
Now on sale!
DVD
「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜【stadium】」
Now on sale!
「君と見る千の夢」
Now on sale!


-ARASHI's schedule-


A 相葉雅紀
1982.12.24

(TV)NTV「志村どうぶつ園」
(CM)ハウス「バーモンドカレー」
  キリン「GREEN HEART」


M 松本潤
1993.8.30

(CM)キリン「GREEN HEART」
  ケンタッキー


N 二宮和也
1993.6.17

(映画)「GANTZ」主演
(CM)スープdeおこげ
  チョコラBB
  JCB
  キリン「GREEN HEART」
  日清オイリオ


O 大野智
1980.11.26

(映画)「怪物くん」主演
11/26公開
(CM)キリン「GREEN HEART」


S 櫻井翔
1982.1.25

(TV)NTV「NEWS ZERO」
(映画)「神様のカルテ」主演
8/30公開
(CM)エイブル
  三ツ矢サイダー
  オロナミンC
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像まゆ
» おめでとう。 (2011年07月01日)
アイコン画像ひかる
» おめでとう。 (2011年06月18日)
アイコン画像嵐娘
» おめでとう。 (2011年06月17日)
アイコン画像嵐娘
» 見ない。見れない。届かない(笑) (2011年06月16日)
アイコン画像まゆ
» Hellow〜♪Future〜♪ (2011年06月12日)
アイコン画像嵐娘
» Hellow〜♪Future〜♪ (2011年06月08日)
アイコン画像嵐娘
» きたきたきたーっ!! (2011年04月16日)
アイコン画像サヤカ
» 久々の・・・ (2011年04月10日)
アイコン画像嵐娘
» 久々の・・・ (2011年04月09日)
アイコン画像まゆ
» ひとすみを照らす人 (2011年03月31日)
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE