。。。 

December 15 [Fri], 2006, 18:47
全然更新してなかったあ・・・まあぃろ2大変でホンペのほうは毎日更新ちぅなんでホンペを利用してさいわがままでゴメ素ッってかあそろAこのブログも終わろうかなあ・・と思ってるンょ・・・まあ考えてみるわあ*ぢあッババーイ

今日ヮぁ・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 11:35
今日は暇やったり忙しかったりィィ今から出かけるょこの頃ぁんまりぃっぱい更新できてない・・後ホンペ作ったカラみんな来てネネホンペの方がぃっぱい更新出来ると思うしhttp://hello2.jp/love06aya/コレぁどゃからネネBBSにコメントよろしくゥゥゥ

ゃっと終わった((嬉・∪<* 

December 01 [Fri], 2006, 16:04
今日で期末終わったァァ本間幸せゃぁ2学期終了まで後15日しかなィんょォ学校なかったらぁンまりすル事ナィから冬休みは嬉しいけど微妙ゃな・・・早く月曜なって欲しいワラ))まぁ今日はココで終わるネネンぢゃぁバァイA

気分・・・ 

November 30 [Thu], 2006, 13:03
もぅなんか嫌なってきたしィィ今日はぁゆうかと勉強会まぁぁ、ゆうかと勉強してもどぅなん??って感じゃケド一人ですルょりヮまだやる気出るし、今日は明日の理科と英語に向けてガンバろォォっとじゃぁ、ゆうか迎えにイかなぁかんので・・・ばぁい

テスト@日目!! 

November 29 [Wed], 2006, 12:47
今日ゎぁ、テスト@日目・・数学・体育・美術ゃった・・数学ゎぁ、ぜんぜん分からんかって、ほとんど間違ってると思うケド・・・体育と美術はまだマシゃったンょ予想問題と似てるのばっかゃったから、結構解けた今日せっかく午前中で終わりやのに、テストゃカラ遊びに行かれへん・・最悪ゃぁぁ明日ヮ、社会・国語・家庭科ゃねん・・家庭科は大丈夫ゃと思うねンけど・・他のA教科ゃば素-ミンナがんばろォォ

複雑ゥゥ・・ 

November 27 [Mon], 2006, 16:47
なんか何に対しても複雑な気持ちゃヮ・・期末にかけて、勉強の日々ゃしプレシャーかかるわぁ・・社会とか数学ゃばぃ・・理科はまだ昨日復習したカラいけルケド本間にゃばい・・今から又ぉ勉強しますヮ・・ぢゃぁ今日はココで−

何??! 

November 26 [Sun], 2006, 19:22
お前さぁ・・何かぃぃたい事ぁンのかブログとかホンペとかに書かれてもォ、正味意味分からん。嫌なコトぁルならゅえよ。影でこそAゅうなや。だいたい、内容読んだら誰の事書いてるか位分かるょ不満ぁれば堂々と名前出せや思わせぶりな態度してさぁ、中途半端に友達付き合いせンといて。正々堂々と向かって来い。

やっほ−− 

November 26 [Sun], 2006, 16:24
今日はぁ、朝から裕加のハウスで勉強で、12:30頃にMYハウス帰って来て、ソレからパンクしてたチャリを出張修理で直してもらったぁぁで、パパさんと西武にダウン買いに言って、DONQトカでなんやパンとか買って、家帰ったぁぁで、その後に近所の人に数学を教えてもらって、今更新ちぅってコトょン今日わぁ、なんかかんか言いながら充実しとった明日から学校暇人なぁやからしたら、めちあ嬉しい学校は、休み時間ヮめちあくちあ楽しんでるカラでわASEEYOU

・・・ 

November 25 [Sat], 2006, 20:33
何かさ・・君を信じてた自分が情けない何で信じてたンゃろ・・ぁの子ヮ仲良かった時も、彩を信じれて無かった・・なんかめちあ複雑ゃ・・・・・・・・中学に入って@番仲良かったンじゃなぃン・・・それだけ信じてたカラ、もぅ元には戻られへんと思う。だからこれ以上謝らんとぃて・・・辛いから。返事に困るカラ。

帰って来たォ・・ 

November 25 [Sat], 2006, 14:24
今日は今からぁ、裕加と勉強会@人じゃやる気で−へンけど、友達が一緒にぉればやる気満々ゃぁでも、永遠に喋ってるンゃろぉな・・勉強どころじゃなぃカモ・・ワラ))でも、今回の期末ヮまぢでゃばぃカラがんばらナ特に数学と社会と理科と英語と家庭科と・・まぁ全部ゃなぁ・・国語しかゃル気なぃ・・でもさ、今回の国語は50点は厳しいやろな・・問題量多いみたぃゃし、故事成語トカ絶対無理ゃンでも国語以外ヮ、点数もゃば素やカラ国語を取り合えず頑張る事にすルじゃぁ学生のミンナ様テストお互いがんばろぅにィんぢゃAばぁいチャン
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな仲仔カラぁぁ◇。+
アイコン画像ぁや
» なんか今日はテンションやぁ・・ (2007年01月07日)
アイコン画像ちぃ
» なんか今日はテンションやぁ・・ (2007年01月07日)
アイコン画像真相マン
» イルミネーション◇。+ (2007年01月05日)
アイコン画像ぁや
» 気分・・・ (2006年12月01日)
アイコン画像よしぶ〜
» 気分・・・ (2006年12月01日)
アイコン画像ぁや
» テスト@日目!! (2006年11月30日)
アイコン画像よしぶ〜
» テスト@日目!! (2006年11月30日)
アイコン画像奈央
» 何??! (2006年11月27日)
アイコン画像ぁや
» 何??! (2006年11月27日)
アイコン画像奈央
» 何??! (2006年11月26日)
MYプロフょン♪
  • アイコン画像 ニックネーム:大串彩菜−オオグシアヤナ−
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
彩の宝物ヮぁ、仲仔と、家族と、彼氏ゃねンめちあ大事性格ゎぁ、基本悪い・・好きなものゎ、まずぁやの宝物と、ダンス・フルーツ・GIRL´sTORK・COLORゎ黒・白・赤・ブランドでは、CECIL Mc BEE・COCOLULUがスキで場所でヮ溜まり場がスキ落ち着くネネ・嫌いなものゎ、成法の教師・勉強(特に数学)・先輩・・(好きな先輩もぉル!!)・COLORゎ変なピンク・濃い緑デス・後、嘘つかれるコト・成法@年D組・不登校のゃツ・・ゃネネ。。
Yapme!一覧
読者になる