ポムの樹でランチ♪
2007.11.27 [Tue] 05:53

10日くらい前になっちゃうけど、ランチに行った時、せっかく写真を撮ってたから、アップします
最近、金曜日は仕事後にランチをして帰る事が多いんだぁ
美味しいお店開拓をしようって話してるの

まぁでもこの日行ったのは、ポムの樹なんだけどね
ここは私が大好きなオムライスのお店なんだけど、自信を持ってお勧め出来るの。付き合い始めのとき彼氏にも教えてあげたんだけど、気に入ってくれたみたいだし
今回一緒に行った子にも教えたんだけど、さっそく旦那さんと行ってくれたって聞いたの
で、2人でも一緒に行ってきました
ランチには数種類の中から、自分の好きなオムライスをチョイスして、それにサラダと飲み物が付いてくるセットをオーダー
私はエビとほうれん草のクリームソースオムライス(だったかな?)をチョイス
友達は、オムライスドリアをチョイスしてました美味しそうだったよ〜
この日私は風邪気味だったから、交換こはしなかったのいつもはお互いのを少し交換して食べるんだけど…
毎回毎回、話が全然尽きなくて、いつも2〜3時間コースになってしまいます




リンキンパーク☆ライブ
2007.11.27 [Tue] 05:25


24日に埼玉スーパーアリーナで行われたリンキンパークのライブに行ってきました
って言っても、私はファンではなくて、彼氏がかなり好きみたいで
車でよくかかってるから、聴いた事はあるんだけどね

ちょうどこの日は満月で、月が綺麗でした物販コーナーに並んでる時に、ケータイで撮ってみたよ


席はまぁまぁ良かったですちょうど前が仕切りになってて、人が居ないから、座ったままでも良く見えたまぁ、実際ずっと座ってみてたんですがね
前座バンドが2組いて、一組は外人さん。(知りませんすみません)こちらは、私達が入った時にはすでにほぼ終わりでした。
そして問題のもう一組…
ディルアングレイでした私、中学の時に好きな曲があって、密かに楽しみだったんですがー…かけ離れたものでした。
つまらないの一言盛り上がってなかったー…ただ、斜め前の女の方がだいぶファンらしく。一人狂ったようにノッテますた

で、いよいよメインのリンキンパークが出てきた時には、いつの間にか会場は満員みんな凄いテンションでした座ってみてた私でさえ、すげーうまいと思ったクオリティ高い声量、肺活量ハンパないどんなに激しく動きまわっても声がぶれないのCDじゃないのかってくらい凄かったです

で、彼氏がお目当てだったグッズが、開演前の物販では売切れてて。終演後に再販って事だったので、私はアンコール前に会場を出ました。最後まで見ると、みんなが終わりと同時に行くだろうから、また売り切れたら困る!って、早くでて並んどけよってパシられますた。
並ぶ覚悟で出たら、終演を待たずして買えてしまって、ちょっと困った

いや〜でも外人さんは初めて行ったんだけど、こんなにも違うのかーって思いました。

モチクリーム
2007.11.27 [Tue] 03:39

少し前?結構前?に話題になってましたよね
流行りだしてすぐ、類似品のものは違うお店で買ったことはあったんです
少し前にランチをしたあと、デパートめぐりをしてる時に見つけて、買ってみました
一緒に居た人が、美味しいものやお店を色々教えてくれて、最近は美味しいもの探しに凝ってますこれも気になってて、一気に沢山買ってしまった



クリーム宇治金時大納言あずき×2、チョコばなな、、とあと1個が思い出せない
食べてからちょっと時間がたってて…
いちばん美味しかったのは、チョコバナナかな小粒のチョコがポリポリしてて食べ応えあった
でも、ぶっちゃけ雪見大福の方が好きです…これはこれで美味しいけど、やっぱシンプルな味が一番かも

ハンブン東京
2007.11.24 [Sat] 04:09

先週の話ですが、池袋サンシャイン劇場に、ウッチャンナンチャンのウッチャン作・出演の舞台「ハンブン東京」を見に行って来ました凄く面白い舞台でした席も前から列目と近く、しかも横の通路が劇中の演出で使われたという
女優さん(初めて見た)とさまぁ〜ずの大竹、そしてウッチャンが私の真横を通りました
走るウッチャンのスーツの裾がバシバシっとあたり、思わず痛っ!って言いそうになった
あと、吉沢悠が出てた名前の読みがかわったんだね
なんか芸人さんの舞台って、面白いと思ったとにかくアドリブがきくんだよね回転が速いから、なにがウケルか取り込むのが早いし他の出演者さんたち自身も、後ろを向いて笑いをこらえるのに必死な一面もありました(笑)
ウッチャンは意外と多才なんだなぁと頷いた一日でした
私も、ハンブン東京だ。兵庫からでてきて、なんだかんだ何とか毎日過ごしてる。今は当たり前の場所になってるしま、東京だけではないけどね。家は神奈川だし。仕事は東京。これもハンブン東京?

そして…わざとなのか素で間違えたのか…コレ

自分を祝っちゃってますがw

ハンドクリーム2007
2007.11.20 [Tue] 13:43



今年のハンドクリームは、アベンヌにしました
HORのプーコフレも惹かれたけど、匂いがあまりないって事でやっぱりこちらに決定
思ってたよりも軽い付け心地でした皮膜感もなく、なかなか快適
のばした時に白ーくなるのに、一瞬ギョっとしたくらい
手の乾燥が酷いので、効果の方はまだあんまり…
今はグローブが欲しい。もっと集中的かつ効率的にケアしていきたいと思ってます
年々、乾燥が酷くなってきてイヤになる…

おまけでアベンヌのミニ美容液が付いてました

デリエが届いたよ
2007.11.13 [Tue] 13:56


デリエからサンプルが届きました
新発売の高保湿美容液「モイストキープエッセンス」を含む6品のセットです

まだ全部は使ってないんだけど、美白化粧水と日焼け止め、メインの美容液を昨日さっそく使いました美容液は、サラっとしてて伸びが良いです高保湿だけあって、何時間後かには、肌がしっとりちょっと小鼻がべたついたかな〜
もう一包、使ってみて使用感を今一度確認しなくてはスキンケアを敏感ものにチェンジしたいんだよねぇ
なにか良いものはないものか…



スタバ♪
2007.11.13 [Tue] 13:33


スタバに行って、ケーキをお持ち帰りしてきました
ホワイトザッハトルテと、ニューヨークチーズケーキ(*^ω^*)
それとチョコレートミントモカ
自分的には、チーズケーキの方が美味しかった
トルテの方は、ホワイトチョコ満載すぎて…チョコを食べてるんだかなんだかしかも崩れやすいまずくはないけどね
スタバでデザートを買ったのは久々でした


恋空
2007.11.12 [Mon] 12:56



「恋空」を見ました。って言っても、私は別に見たかったワケでなく…
母が…見たいと言うので、付き合って見たわけです。

今回は、かなり批判満載なので、追記に。
恋空が好きな方は見ないでください

超立体?!
2007.11.11 [Sun] 16:19

「超立体映画ゾンビ 3D」を見てきました
3D
です。3Dと言ったらあれです。



めがね。
劇場に入る際にこれをもらってから、入ります
ちょっと遅くなったので、最初からは見れなかったんですが、まぁゾンビものは
ストーリーがあってないようなものですから…
とりあえず、その「超立体」とやらが、どんなもんかと。
感想としては、まぁまぁ、まぁ。。でした
そして、期待していた「超立体」も、さほど。ってのが正直な所
もちろん3Dのメガネまでかけてるんだから、立体でなくはない。んだけど、思ってたより迫力がなかった
それになんと言っても、メガネのサイズが合わない幅が広いし、耳かける所も、自分の耳より後ろに行き過ぎて、落ちる落ちるちょっとこれが気になって、何回もかけ直したりして落ち着いて見れなかった
これはこれで面白みもあったけど、普通に見る方がやっぱりラクかな。。

ランチ♪
2007.11.10 [Sat] 14:57


仕事明けに、同じ仕事の方とそのままランチに行って来ました
はじめは、バイキングが好きな私に。って事で、あるお店に連れてってくれたのだけど、凄い人でなかなか入れそうにないーって事で、諦めて…

マルイにあったパスタ&ピザのお店へ
それぞれがパスタを、プラス半分ずつ食べようってピザを一枚オーダー


ブロッコリーたらこのクリームスパ
これ、すごい美味しかったチーズたっぷりで、クリームも濃厚
ほんと美味しくて、また食べたいと思った一品でした

そしてデザートはレアチーズケーキ



思ってたより、ちょっと甘かったかな?それよりも、手前にあしらってあるソースがイマイチだった

ちなみに、本日のタルト。なるものがあって…。
友達がそれをオーダーしたんだけど、それがコレ


どーん。チョコ&ミニシュークリームのケーキ美味しそうー
迷ったんだけどなー食べさせてもらったんだけど、美味しかった〜!

美味しいし、話すのが楽しくて2時間くらい居たと思う
食事の前に、少しブラブラしたんだけど、可愛いミニツリーを見つけて、買おうか考え中



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
冒頭に書いた、バイキングのお店を見に行った時のはなし。
どんなメニューがあるのかなー?って、二人してお店のガラスにべったり張り付いて中をチェックしまくってた時。
「2名でお待ちの○○さま〜」が、同じ仕事場の人と一緒の名前で
ちょっとあせった見たら違う人だったから良かったけど
二人して同じこと考えたみたいで、笑っちゃった
こんな姿見られたらやばかったね〜!って(笑)
P R
**♡プロフィール♡**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

−♡−♡−♡−♡−♡−
カーソルを乗せてみてね♡


2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**♡最新コメント♡**
アイコン画像よしこ
リンキンパーク☆ライブ (2008年09月30日)
アイコン画像りさちん
ポムの樹でランチ♪ (2007年12月01日)
アイコン画像りさちん
ペアストラップ♪ (2007年11月12日)
アイコン画像ともみ
ペアストラップ♪ (2007年11月10日)
アイコン画像りさちん
ペアストラップ♪ (2007年11月08日)
アイコン画像りさちん
カタコンベ (2007年10月17日)
アイコン画像ともみ
カタコンベ (2007年10月17日)
アイコン画像りさちん
カタコンベ (2007年10月17日)
アイコン画像ともみ
カレーを求めて (2007年09月05日)
アイコン画像りさちん
カレーを求めて (2007年09月05日)

♡赤のドットが可愛いボンボンシュクレ♡


♡野苺ポットでティータイム♡


☆そろそろ冬支度☆


♡ドットが可愛い♡


♡野いちごデカクッション♡


♡キラキラ携帯スタンド♡


♡キルティングに一目惚れ♡


♡ダルメシアンって可愛い♡

Yapme!一覧