眠い。。。 

2006年03月29日(水) 21時25分
今めっちゃ眠いですでもねぇ~今日ゎまぢ楽しかった(眠いヵら文変になるかも)

今日ゎ離任式だったんだぁは○や先生とかさ○先生とかが行ってしまいました

寂しくなるなぁでもたしかさ○先生ゎ富谷中学校だからたまにゎあえるかもしれん


そんで今日実ゎσ(優´∀`菜)好きな人がイメチェンしてしまったのです

離任式の時誰かと思った〜よく見れなかったヶどかなりイメージ変わった!!くりくり坊主が

サッカー少年みたいな!!(笑)そんなかっこいいもんじゃないヶど。。。でも正直笑えるっっ

新1年生 

2006年03月28日(火) 19時07分
ぁ〜今日ゎまぢで暇でした午前中部活で午後がっっ!!久しぶりだよ〜暇すぎたのゎ

なんか訳もなく掃除機かけてたからね(笑)ところでタイトルの「新一年生」とゎ

 

2006年03月27日(月) 15時57分
ブログ完成っっやっとできたよ時間かかりまくりです(汗)

ということでタイトルゎ『嬉』ですっっありきたりwww(笑)

さっそく絵文字使いまくってるよ絵文字かなり可愛いい

これからたくさん書いていくからみた人ゎコメントしていってくれぃ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» 眠い。。。 (2006年03月30日)
アイコン画像みか
» 新1年生 (2006年03月28日)
アイコン画像みか
»  (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5y5_everysmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる