旅行に行きたい。。。

May 05 [Sat], 2012, 7:24

ゴールデンウィークはいろいろあって、家に引きこもっていないといけないけど。。。
でも、ずらして平日にでも、お出かけしたいなぁ。

ていうか、旅行に行きたい。近場でもいいから。
てか移動距離が少ないほうがいいし、近場でいいか。隣県で。。
旅館とか泊まりたい!!
外で美味しいご飯って全然食べられてないし。。
じーじ、ばーばと一緒ならこの前おいしいとんかつ食べたけど☆彡

でも、家族だけでは全然。。。
だから旅行にでも行けば、美味しいご飯を食べれるかなぁ。と思う。


地域情報 ローカル雑誌でも見ておこうかな?
今度の休みは、何かイベントでもやってたら行きたいし。
暇すぎるんだもん。引きこもりしているのは。。。
ほんと息が詰まるし、毎日掃除頑張っているよ。カビがひどくて困っちゃう。。。

団地は気密性が高いから。。。だけど、三階でこんだけかびるんだから、一階なんて最悪だろうね??(;´Д`)
それとも、西側、東側、によって違うのかしら・・・???

旅行気分で☆彡

March 28 [Wed], 2012, 23:41

今はまだ寒いけど、まだ先だけど。
6月には、結婚式の御呼ばれがあって、県外に行くのよね。
ほんと、県外なんて面倒だなぁって思ってた。
子供二人連れて行かないといけないし、それに下の子は、いたずらっ子だから、じっとなんてしてないし。。。
本と不安で不安で゚(゚´Д`゚)゚

だけど、県外だし、旅行気分で行こうかと。そうすれば、楽しみになるし!!!

だからね、
らくだ倶楽部 予約しようと、近くの旅館とかホテルとか見ているところです。
安くて、いい方にするけど、ホテルだと、子供うるさくて大変じゃないかなぁ。。。

だけど近くにはホテルしかなさそう。
でも、ご飯が美味しそうなホテルもいいな。。だけど子供がうるさいから、旅館のほうがいいような。。。
うーん、どうしよう。ま、6月だからまだ余裕はあるので、ちょっとだけじっくり考えてみようと思います。

しかし、その頃は下の子も、二歳児。魔の二歳児。
やばいな。。。上の子はそうでもないけど、下の子は強烈そう。。。(;´Д`)
P R
http://yaplog.jp/5xix94a4z/index1_0.rdf