┗荒らし・中傷はお断り‖相互臨時募集中 気軽に声をかけてくださいね*゜┛

重大なお知らせ / 2008年03月29日(土)
お久しぶりです。

さて、見てのとおりのありさまなんですが

大変なことになりました。

2-styleのほうのページが削除されてしまい、画像もページもなにもかも消えてしまい、正直修復不可能に近い状態です。


ここで区切りをつけようと思います。


移転します


PC→ケータイ



最近管理人は忙しいに加え、PC離れが進んでいます←

ケータイのほうばかりです。


ちなみにエムブロです。

PCでも見れますが、なぜかプロフのリンクがなかったり、絵文字のタグがきいていなかったりしますが、見れます。


なので、今度からそちらのほうに来てもらえると嬉しいです。


URLは


http://mblg.tv/5c010rsxaya/


ドコモ推薦です。

PCも見れないことはないですが、多少の崩れ。



なお相互様についてはここからが重要


新サイトは携帯ブログですが、ヤプログやJUGEMなど、PCブログとの相互はOKとしています。

なので、携帯サイトでも相互を続けてもいいよ!続けよう!絡もう!というかた、BBSか、日記に一言書いてくれると嬉しいです。




というわけで、しばしヤプログとはおさらば。

気が向けばまたやりましょうかね。←



あ、新ブログのほうはすでに運営開始していて、ちょうどディズニーから帰ってきたばかりなので、その話ばかりだと思いますが、気にせず←




というわけで、短い間でしたが、いままでありがとうございました。



引き続き新ブログのほうでもよろしくおねがいします。




最後に

こんな自分勝手でダメダメな管理人でごめんなさい。

何もかも中途半端だし・・・。

でもいろんな人と交流できて嬉しかったです。

ありがとうございました。


引き続きブログでもよろしくです!(再び)
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(18)
おしらへ / 2008年01月29日(火)

明日から3日間スキー合宿のため不在

毎回毎回すいません;;

しばらく逃げます


明日からスキー合宿のため、中越のほうへ(^ω^)

勉強もないし、楽しみvvv

仲良しメンバーで楽しくやりやす^^vvv


しかも私服で学校

最高(^0^)★!


というわけで、短いがばいばいノシ





あ、嵐auおめでとう

うちはドコモだから残念・・・(´・ω・`)

 
   
Posted at 22:51 / お知らせ / この記事のURL
コメント(8)
エイブルのCMは結構好きです / 2008年01月26日(土)



一日遅れちゃったけど、

翔ちゃん誕生日おめでとう(^0^)


私が翔ちゃんのファンになったきっかけは・・・木更津キャッツアイのバンビ


それ以来ずっと翔ちゃん担当・・・ということは結構?長いなぁ(・ω・)


2007年はキャスターに、選挙に、ドラマに、CMに、もちろん嵐の活動、などなど、大活躍だった翔ちゃん。

今年の活躍にも期待しています!

そしてヤッターマンも(^ω^)

エイブルのCMは最高です←


これからも体に気をつけて、頑張ってください!


これからも翔ちゃんのファンでいるよーて(^0^)←

.:*:'.:*'.*#:'.:*:'.:*:'.:*'


デコ電無事完成(^ω^)

これからフミに投稿してくる(`・ω・´)←

なんだか端っことか、ウィンドウ側、ガタガタしてるけど、その辺は(^ω^;;)


ちなみに早速今日4つ取れた(´・ω・`)←

やっぱりちゃんとした、接着剤探せばよかったといまさら後悔;;


なんかCHIARAのがいいってどこかに書いてあったんだけど、109だしなぁ・・・;

春までおわずけかぁ・・・(△)


まぁ、取れたら取れたでしょうがない。←



.:*:'.:*'.*#:'.:*:'.:*:'.:*'


Wii Fit買った!

というか、家に突然あった!←


今まだ始めて1週目なんですけど、1Kg減った(∀)


ってか筋肉痛になた


ヨガとか楽しい(∀)


あとバランスゲーム

スキージャンプ大好き(●´∀`●)


ちなみに毎日30~40分やってます!

冬なのであんまり汗はかかないんだけど、終わったあと、ウエストとかちょっと痛い(・ω・;;)

でも楽しいし、気楽な感じでできるので、ビリーとはまた違った気持ちでできてとてもいいです´`*゜


.:*:'.:*'.*#:'.:*:'.:*:'.:*'


この間お味噌汁に豆腐をうちの母が入れようとして、パックを開ける前に私のところにもってきたんですよ。

なにかと思ってみたら・・・・


細いパッケージ(3分割)に3人の濃ゆーい男のイラスト3つ・・・汗


びびったとともに、爆笑(^ω^)

しかもちゃんと名前がついてて、てつお、りょうへい、まさお(←だと思った)

↑あ、漢字がわからないのであえてひらがなで


でもこれだけぢゃないの。


ちゃんと豆腐の表面にでかでかと『』って書いてあるの。


よかったらお店でみなさんも探してみてください!


あ、ちなみにお味のほうは普通の豆腐でした(・ω・)←


.:*:'.:*'.*#:'.:*:'.:*:'.:*'


現在深夜1時前

コメントはまた後日とさせてください。

いつもコメント返信がコメントしてから1週間経ってからですいません;;



というわけで、今日はこの辺で。





↑の画像をクリックすれば飛べます。

よろしくおねがいします!



 
   
Posted at 00:23 /  / この記事のURL
コメント(2)
の、NOTE!!← / 2008年01月18日(金)



一斉考査と言っても、数学だけなんだけどね。

もうさ、キレキレだた(´・ω・`)

マヂわら半紙を使うな言いたくなった

終了2分前で、『この答え違うかも』って書き直そうとしたんだけど、そこでまた違うことに気づいて最初に書いたのに書き直そうとして、消しゴムで軽く消したら

びりっ

きー(゜Д゜####)破れたー!!!!!!!

しかも、かけねぇ!!!タヒ


途中まで書いて、はい終了


泣きそげー(´・ω・`)


しかも答えあってたし;;

答えと途中式の途中までしか書いてない・・・;

もう凹んだと同時に怒りがこみ上げて次の時間の英語、あんま集中できなかったし;;


あ、でも今日は2限で放課だったからハッピー★!

なんでかっていうと、入試の結果発表があるからみたいよ!


去年が懐かしい・・・(●´∀`●)←


.**..**..**..**.


そうそう。

入試があった2日間、学校休みで、友達がディズニー行って、ちょうどシーズンオブハート初日とかぶったから、お金渡して買ってきてもらったんだけど、左の写真の。

マスコットキーホルダー!

めっちゃかわいいんだけど!!!

ずーっと家で眺めてた・・・v←

ミニーちゃんも頼めばよかったかなぁ・・・・?←待


これね、たぶんミッキーから売り切れる気がする

かわいさ究極よ、これ。

しかもバラを持ってるって言うね。


Tちゃんホントありがとう(^0^)vvv


.**..**..**..**.


現在デコ電製作中

真ん中の写真を参照

ここまで進んだぜぃ*゜

ハートの下地の色ミスったー。゜(゜^Д^゜)゜

もう変更できない(´・ω・`)


もういいやって感じです←


オーロラ切れたから届くまで一時中断(∀)


.**..**..**..**.


今日学校終わった後、母と亀ジャス行って、ご飯食べたついでに31、黄金伝説見て食べたくなったから、行ったわけよ。

1つだけ頼んだんだけどね、これまたうまいの。

これはかなりいい。定番にしたほうがいいと思う(∀)

ちなみに1月からのメニュー、アップル・ア・ラ・モードってやつ。

なんか、シャキシャキのリンゴのピースと、パイピースが入ってて、シナモンの味がして、さっぱりしてるの

やばいね。これにしてよかったかも。

あっと言う間に食べちゃったよ、自分(∀)


次はウィンターホワイトチョコレートとラブポーション31がたべてみたいですねー・・・。


.**..**..**..**.


さて、明日はセンター試験

受験するみなさん頑張ってきてください!


私も2年後かぁ・・・

あっという間だよ

頑張って、A山かM治の国際系目指す(`・ω・´)*゜

で、オリエンタルランドの総合職に就職するのが夢。←

でもオリエンタルランド31人、21人とかしかとらないみたい・・・

何千人、受けるのに・・・すごい倍率・・・;;;

絶対無理だー(゜Д゜)

いや、でもそんなこといったら、ダメだよね!

まだ一応時間はあるし、頑張ります!←





↑画像をクリック★!



スイニートッドが見たくてしょうがない←


コメントはまた後日


今日から来週の土曜まで学校休みがありまてーん(∀)

頑張ります*゜
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(6)
ホント、どうしようもない余計な話 / 2008年01月15日(火)


どうでもいいプライベート特集\(^0^)/


本当にたいしたことはない;;;←

.:*:'.:*'.*#:'.:*:'.:

まず左の写真(^ω^)

前にも紹介したうちのわんつん

前紹介したときは2ヶ月半ぐらいのときだったと思うんだけど、今4ヶ月^^vvv

買ったときより3.5倍の体重(タヒ

重くなりましたorz

でも賢くなってきました。

とりあえずおすわりと待てはできるかな・・・?


でも・・・(^ω^)vvvv←

ごめん。正直、めちゃめちゃかわいいっす(ぶへっ←

あーくそー・・・犬バカになっちょるよー(/Д\)汗


みんなこんな管理人でごめんよ;ぇ

.:*:'.:*'.*#:'.:*:'.:

次!真ん中の写真

MYメイクセット一式って・・・全部入りきれてナーイ(゜Д゜)

あとホットビューラーとでかい最近買ったアナスイミラーがあるはずなんだが・・・

えーととりあえず写ってるもの。

→アナスイブラシ2本
→シャネルブラシ1本
→マジョマジョマスカラ&アイライナー&シャドー
→アナスイアイカラースティックGOLD(最近発売)
→アナスイ綿棒入れ(本当はまゆげカットセット)、ビューラー、グロス
→ケイトシャドー&アイライナー(愛用)
→アナスイゴールドミラー(限定)
→まつげ用くし
→マスカラ用トップコート


ってどんだけ使ってんだー(゜Д゜)

自分でもびっくり←


ちなみに今のお気に入りはケイトのアイライナーとアナスイのアイカラースティックかな(・ω・)

.:*:'.:*'.*#:'.:*:'.:

そうそう。最近またカスジャケでも作ろうかと思って、アイデア図とともに凸セット(余計)を撮ったんだが、サイズの関係でカットー。゜(゜^Д^゜)゜。←

でもいますぐ作りたいんだが・・・全然たりん(´・ω・`)タヒ


.:*:'.:*'.*#:'.:*:'.:


ってなんかなんでこんなこと書いているんだか自分でもわからない(´・ω・`)

どうしようもない話でごめんよ。

もうぐだぐだっす;←

.:*:'.:*'.*#:'.:*:'.:

そうそう!貧乏男子!見たvvv

旬カーベル最高なんだけど*゜

花沢類と佐野とのギャップが激しい(∀)

でもホント、旬カーベルの演技はうまい!って改めて思った!


あと渋江君

早速しょっぱなから出てたvvv

旬カーベルにたたかれっぱなしな渋江君(∀)

ってか背が高いからすぐわかる*゜

ちなみにスキー場でのシーンで紫のウェア着てた人です!

なんかキャラがイブキさんと微妙にかぶった(苦笑←


来週も絶対見逃さない(^ω^)

.:*:'.:*'.*#:'.:*:'.:

明日、あさっては学校が入試で休み(∀)

うれしーvvv

でも一斉考査ー・・・タヒ

でも友達ディズニー、裏山(●´∀`●)

シーズンオブハートのグッズ頼んできた!←


でもさ、この二日間終わったら、来週まで休みがないっていうね。

土曜日は学校だし、日曜日は模試だし、体力がもたね。←

しかしその次の週はいよいよスキー合宿(^ω^)

超楽しみ!


もう部屋のメンツ大好きやもん(−∀−)vvv


なんの●●持ってこうかなーvvv←

.:*:'.:*'.*#:'.:*:'.:

ってかスマブラXいまさら発売延期とか何事ー(゜Д゜)

11時すぎなのに大声で『ふざけるなー』。はい黙れー。←

久々の新作で楽しみにしてたのに。゜(゜´Д`゜)゜。

あと2週間待ちます・・・ん?待てよ。


31日って行ったら、うちスキー合宿中ぢゃん!


そういや男子が合宿に持ってこうぜとか冗談だろうけど話してたの聞いたけど、発売延期になっちゃったな(´・ω・`)

うーん・・・男子残念。私も残念。←


気長に待つとします。


.:*:'.:*'.*#:'.:*:'.:


あ、いつの間にか5000HIT行ってた!

みんな、ありがとう!



今日もよかったらRCよろしくおねがいします
☆おしゃれkids★嵐部門☆
 
   
Posted at 23:29 / プライベート / この記事のURL
コメント(2)
ディズニー◆3日目 / 2008年01月08日(火)


さて、最終日のお話


この日の朝は部屋で朝食

目の前に火山があって、どこの世界だよとか思いながら食べた朝食

ここのオムレツ?おいしいんだよねー(●´∀`●)


で、いとことダッフィーと写真を撮るために、アントペグス前に行く

なんか一人だけダッフィー好きって感じの人たちが並んでたから、うちらも並んだら、その30分後にダッフィー出てきた(●´∀`●)

もう朝からもふもふしてたわい(^ω^)タヒ

マキシムかわゆーす(^ω^)

で、一緒に写真撮って、メディテレーニアンHでショッピング♪

1月限定スーベニアメダル見つけた(∀)

ちなみに私はピンバッチとマスコットキーホルダーのコレクターでもありますが、スーベニアメダルのコレクターでもあるんですねー(∀)どうでもえぇわい


で、部屋に戻ってチェックアウトと言っても、あとから家に支払いの紙がくるので、部屋から出るだけでいいみたい。


そして、ランドに行く(走


なんぢゃい、この混みはー(゜Д゜)

ミッキーに会うのに2時間もかかるんかーい!タヒ

絶叫系&人気系(プーさん、バズ、ホンテッド)3桁しかない(´・ω・`)

ま、絶叫物乗らない前提で来たからいいんだけどさ。(いとこが苦手らしいから)


とりあえずホンテッドマンションがSP版だから、FP9時15分までの取った

ちなみにこの日は午前中にすべてのFPがなくなったらしいよ(・ω・)

ってかこの日はシーの混みもすごかったほど、全体的に混んでたみたいだけど、次の日は空いてたらしい・・・orz


でまぁ、昼、ポリネシアンレストランで、ショー見て、キャラグリしてテンション上がって、アトラクションはまったり系結構乗ったけど、案外おもしろい(^ω^)←

で、夕食まで時間があったから、カリブ乗ろうとしたら、カリブ止まってた・・・orz

とりあえず、エンポーリオ行ってなんか買おうかと思ったら、もう店内身動きとれない状態だった;;;

一応なんとか欲しいものは購入・・・。

カウントダウングッズあってテンション上がる(^ω^)←



で、またなんか乗ったあと、今話題のミッキーマウスまん食べた!!

耳まで具が入っているとは・・・さすが。←

気になるお味のほうなんだけど、これはすごい。

いや、あのね、行ったら是非食べて欲しい商品

それほどうまい(∀)*゜

で、カリブまた行ったら、再開してそんなに足ってなかったみたいで、昼より空いてたから乗った

ジャック、リアルだー(・Д・)とか連発しながら乗ってた←

で、降りた後乗る、エスカレーターの平べったいやつ?の足元見たら、

『あ、これデヴィージョーンズの足跡だ!』といまさら気づいた(・ω・)←


出たらちょうど夜のパレードやってたからちょっと見て、北斎で食べた!

季節のメニューにしたんだけど、おいしい(●´∀`●)


それから、ホンテッドマンションに乗る!

初っ端から通常版と変わっててびっくりした!


アトラクションも全部と言っていいほどだいぶ変わってて、感動したし、すごいおもしろかった*゜


あと友達がやってたキャストの誘導の仕方見たけど・・・・ホントだ(^ω^)

いとこと爆笑。

いや、そこ笑うとこじゃないから見たいな。←

みなさんも是非アトラクションに乗る際は、キャストの手に注目(^ω^)

アトラクションによって動きがまったく違う♪


でもホンテッドマンションの手のしなやかさには感動したわ(・△・)←




で、またミラコスタに戻って荷物引き取って、ディズニーとおさらば。゜(゜´Д`゜)゜。


くたくたになりながら祖母の家に帰宅


とりあえず眠かったです。風呂で危うく寝そうでした



とまぁ、あっという間に3日間が終わってしまいました!

ちなみに次の日の帰る日は銀座に行って、プランタン銀座のセシルとマルイに行きました(^ω^)

マルイは思ったよりなかなか良かったです。

今度もうちょっとゆっくりみたいかな・・・?

雑貨屋さんがなかなか(・ω・)



次のページ

ブロコン結果



RCよかったらおねがいします。
この文字をクリック*゜
 
   
Posted at 23:18 / ディズニー / この記事のURL
コメント(4)
ディズニー◆2日目 / 2008年01月06日(日)


2日目(^ω^)


朝食食べて、早速空いてるうちに買い物*゜

お正月グッズ買えた(∀)

けどやっぱり欲しかったものは売り切れ(´・ω・`)

あ、でもカウントダウンのグッズがあって何気嬉しかった(^ω^)

ピンバッジは結構好きだし、集めてるので、即買いでした!



で、レイジングのFPもらって、インディーのFPを乗らない3人のでもらって、なんかサプライズFPでた(∀)

ちなみにシンドバッド・・・・汗

で、レイジングFPで乗ったあとシンドバッドへ

なんていうか・・・長い(汗


急いで昼食を食べるレストランに。

なんかグラスもらった(∀)


そのあと部屋に帰ってテラスでミシカ

前の日は風版だったんだけど、この日は完全版

でもなんか変だ。

SEA OF〜に入ると同時に女の人がいなくなるはずなのに、いる

最後のサビでミッキーのフローとは後をついていくように、一周して退場する、だけど動かない


最後のアナウンスで『システム調整のため、一部内容を変更させていただきました

こ、故障か・・・( ̄▽ ̄;;)

題してミッキー置き去り事件

10分間ぐらい、ミシカ見たことある人はわかると思いますが、あの高い位置でずーっとお客さんにファンサービスを。

手を振ったり、音楽にあわせて踊ったり、可愛かったんだけど・・・なんだかかわいそうだった(´`;;)

そのあと救助船が来て、しばらくたったあと、やっとミッキーが乗ってるところの中心部分が下がり始めて、みんな拍手して、ミッキーがお辞儀

なんていうか、すごかったなぁ・・・;;

あんまりないことだからびっくりした(汗


それからプレミアムツアー*゜

ストームライダー乗ったあと、ビッグバンドビート見て、タワテラ

それから夕食食べに行ったんだけど、どうもタワテラで胃がやられたらしく、食べれなかった(´・ω・`)


それから部屋に戻って夜のショー

なんと完全版だった!!!


もう感動的(∀)

全然迫力がいままでのと違う!

嬉しかったvv



ちょっと休んだ後、レイジング再び

夜は最高^^vvv



それからアラビアンコースと行って、ゲームワゴンやったら、一発で成功いて、チップの人形入手

かわいいvvv


で、たしかホテルに戻ったと思った。

なんかエレベーターで頑張ってミッキーの声撮ってた覚えがある;;←


帰りにサローネで大好きな飲み物フィガロ&クレオ?と紅茶を飲んで部屋に戻る。


また2時に寝た(ω)




ってか今思い出したんだけど、ここに書いてないけど、1日目か2日目にマーメイドラグーンに行ったの忘れてた

やっぱあそこは子供に戻った気分になるね^^vvv


NEXT最終日!


RC ぽちり
よろしくおねがいします
 
   
Posted at 21:28 / ディズニー / この記事のURL
コメント(1)
ディズニー◆1日目 / 2008年01月06日(日)

ただいま(^0^)

くたくたになって帰ってきました(笑

休む暇なく明日から学校です(汗



さて、ディズニーに行ってきました

とりあえず、とにかく混んでた;;;

特に最終日は掲示板とか見ると全体的に一番混んでたみたいで、ランドにその日いったんですけど、もうすごかったです。

ミッキーに合うのに2時間もかかるのか!みたいな


ま、それはさておき、3回にわけてリポートしていきます!


まず始めに一日目!!!


.**..**..**..**.


朝、準備して、海浜幕張までバスで行って、電車で舞浜へ!

着いてすぐにミラコスタのレストランに。

母が窓際空いてるか聞いてくれて奇跡的に空いてた^^vvv

ちょうどお正月のあいさつが始まる時間だったからちょうどよかった!


ミッキーかわいい(●´∀`●)


もう料理<写真みたいな。

で、そのあとミシカ見て、チェックイン(∀)


初★テラス(^ω^)


眺め良すぎー(∀)★!

ショー目の前(●´∀`●)


で、ちょっと休んでセンターのFP貰いに行って、アーントペグス?に走った*゜

31日から発売した新しい衣装を入手しに(^ω^)

いっぱいあったvvv

だから買えました´`

ちなみに次の日は売り切れ(・ω・)アセアセ


で、店出たらダッフィーいたけど、ラインカット(´・ω・`)

首にでっかいリボンつけて可愛かった!


それから夕食食べて、海底2万のFP取って、部屋戻って、テラスでブラッビッシーモ


風版だった・・・・orz

いつになったら完全版見れるのか・・・(´・ω・`)


でもよく見えた!

寒かったけど、感動vvv


で、センターFPで乗った!

酸欠・・・´`;;;←

最後に2万マイル乗って、ニモ見つけた(∀)

あと声が江守さんと同じ声だから、『おとうさーん(´Д`)』と叫んでみた←

それから部屋戻って、風呂入ったんだけど、


テラスだったらシャワーと風呂別で、ジェットバスだったの。

で、母が泡風呂にするためのやつ入れて入ったのよ、

ジェットバスなんだか調子が悪かったみたいで、つくときとつかないときがあって、消すときは普通に消せたからまたつけちゃえと思ってつけたの

そしたらOFFにできなくなった(゜Д゜;;;)タヒ

泡ばかり増える・・;;

どうしようもなくてお湯を抜いてみる

へらん(´・ω・`)←

で、なんかいもボタン押したらやっと消えたから一安心だとおもったら・・・・

泡だらけで出れない!!!!タヒ

とりあえず、前のほうに泡を山済みにして、泡をなんとなくだけど落として、シャワーに走る

それからテレビ見てだらだらして、2時ぐらいに寝た



やっぱね、パークが見える側だと、次は何をするのかうきうきしてなかなか寝れないものです(ω)


ってわけで、2日目にゆく(逃


.**..**..**..**.

RC ぽちっとな←
よかったらよろしくおねがいします
 
   
Posted at 20:54 / ディズニー / この記事のURL
コメント(0)
記事はこの次からです / 2007年12月31日(月)


記事は次からです。

コメントは次の記事にておねがいします。
 
   
Posted at 00:22/ この記事のURL
コメント(1)
地元めんつは最高です / 2007年12月30日(日)


今日は半年?ぶりに地元めんつで集まりました(●´∀`●)

ちなみに最近できた亀●のジャスコで。←


まず友達一人とプリ撮って、それからいろいろぶらぶらして、フードコートに言ってずーっとくっちゃべってた*゜

それから一人合流*゜

いやー彼氏とラブラブで裏山っす(●´∀`●)

それからまた一人合流

夕食食べたv

ちなみに真ん中の写真。

写真は別の日の昼に撮ったものだけど、同じもの食べたのであえて気にしないで

やっぱね、石焼ビビンバは最高だよ^^vvv

かなりおいしい♪


それからプリクラたくさん撮った!

やっぱね、6時以降は16歳未満入れないのもあると思うんだけど、すっごい空いてて全然待たなかった!

みんなで撮ったり、2×2で撮ったり。

で、今回初公開★



ぢゃぢゃーん←

ちゃんとぼかしてあるので(汗

ちなみにわたしはー・・・右から2番目の奴ですね。

いやーみなさん美人さんばかりで裏山です(●´∀`●)



このめんつ大好き(∀)!

一番話し合うし、なんか安心する(*´`*)

でも去年までいつもみんな一緒にいたときが懐かしい(●´∀`●)


次こそはみんな全員そろって遊びたいな(∀)

まだ立ち食いそばの1000円も返してもらってないし


*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*


そうそう!右の写真なんだけど、犬の迷子札?が来た!

ネットで注文して作ってもらったんだけど、超かわいい(∀)

でもまだカミカミするからつけてあげられないorz

ちなみに英語で名前が書いてあって、裏に誕生日が書いてあるのさ*゜

さらに一緒についてる銀のはカタカナで名前が書いてあるのさ*゜


いつかつけれる日が来るといいな(●´∀`●)


*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*


さて、みなさんもお気づきだと思いますが、2008年リニュしました!

ちなみにですね、フィルム内に入ってる写真は桜、雪、ツリー、パンプキン以外の写真は私が撮った写真です。

撮影会の時に撮った写真をカットしたり、そのまま使ってます。

本当は全部自分のでやりたかったんですけど、まだ入部してから雪の中で(ってか積もったことまだない)撮影会というのがなく、雪の写真や花見は来年なので桜の写真もなかったので、借りました。

あと壁紙で使ってる2枚の空の写真も借りてますのでご了承ください。

またモデルの写真は凛さまのサイトからお借りしています

凛さまの写真は最高ですよ(●´∀`●)←

ちなみにお気づきの方はわかると思いますが、フィルム内の写真は季節ごとになってます^^


*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*


次のページ、大事なお知らせ

管理人逃亡します←



ポチッとな←
RCよかったらおねがいします。

 
   
Posted at 23:56 / お出かけ話 / この記事のURL
コメント(8)
P R
め に ゅ −





作成中
おしゃれkids 嵐部門   ぜひとも清き一票を



音楽はランダムで流れます。
止める場合はツールバー?
(お気に入りとか書いてあるやつ)
の×の所を押せば止まります。




せ ん で ん 

お財布.com ‖ 私的にはかなりお勧めだと思います。

最新コメント
アイコン画像花鳥風月
重大なお知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
重大なお知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
重大なお知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
重大なお知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
重大なお知らせ (2008年10月12日)
アイコン画像にょき
重大なお知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
重大なお知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
重大なお知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像をとこ
重大なお知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
重大なお知らせ (2008年09月30日)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!