お初@

November 01 [Tue], 2016, 13:50
初めまして

ぴのと申します^^

嵐=櫻葉担。優柔不断な2マタしてます←
EXILE、いきものがかり、中島美嘉さんも大好きです^^
面倒くさがりやで能無しやろうですがよろしくおねがいします。。
あ、嫌いなのは嵐の中傷野郎とチョコと数学です・・w



それでは、コメントについての注意をwwwさせていただきます!


まず、ここは嵐のファンサイトですww
え、っと、嵐嫌いとか荒らしならすきって方はさよーならですねw

誹謗中傷なども基本しないでくださいねノ



なんだかんだいってこれくらいです↓
それでは記事をおたのしみください!!バナー:



ご協力お願いします!!!↓素敵なサイト様がいっぱいです!

ジャニーズWEBランキング

ティーンズサイトランキング


アイドル芸能館のジャニーズランキング

ジャニラブ ジャニーズサイトランキング


ぽちっと押していただけるだけでいいんですよ(∀☆)


でわでわ^^


game追加しましたー^^

良かったらどーぞ。


http://avg-maker.com/554784.html



→happy end で終わったら「pino櫻からのお祝いメッセージってところをクリック!何かがおこりますww」


自作画シリーズ編追加!→のカテゴリ一覧の自作画をくりっくしてください!!

自作画は二次加工&自作発言はしないでください。
もらってくれる方はコメント又はランクリをおねがいします。

尚、HP等に載せる場合は一言コメントとそのHPのURLをのせておいてください。
不適切なサイト様での添付は禁止させていただきます。

コメレスに関しての重要な報告

最近、コメント数が非常に増えていまして、とても嬉しく感じます。というか、感謝です><
コメレスは基本的に火、木曜日には出来ないんです。。
記事の更新程度で一杯一杯・・←
部活が最近(というか前から)忙しくなっている上に、これから毎日更新できなくなってしまう可能性もでてきちゃいました、はい・・

なるべく1週間以内又は2日に一度に切り詰めます!
皆さんコメントしてくださるのに本当に申し訳ありません><

あとyapme!の申請はなるべく早くお返ししたいと思います。。

訪問者の皆さんには申し訳ないですが、ご協力お願い致します!!


↓リアルですー(´・ω・`)
http://x34.peps.jp/5x10arashic/realt/?_cus=kwbxjo&cn=6

管理人の生存確認は↑こちらをクリックしてください。。





やぷみなどもぜひ!お気軽にどうぞ^^
コメントしていただいたら是非!仲良くしてくれると嬉しいです><

2010 1 12 追
  • URL:http://yaplog.jp/5x10arashic/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2011
2011空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの懸賞金は果たしていくら?
September 07 [Wed], 2011, 16:56
エロ
エロアニメ画像掲示板熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ
September 03 [Sat], 2011, 15:38
悠加
初めまして
嵐がすきな2です(笑

担当翔ちゃん副坦嵐みんなですッッ
よかったら絡みましょう!!
ブログにも遊びに来てくれるとうれしぃです↑
やぷミーもお願いします★
July 11 [Sun], 2010, 15:36
はじめまして。こんにちは。大野智くんの事がとても大好きで、夢で智くんが出てくる事もあります。

担当は→大野智くんと櫻井翔くん
副担は→相葉雅紀くん(嵐皆。)

年はニノちゃんと松潤と同じ年です。
今年嵐の今サー尖るので今からウキウキ&ドキドキしています。

そんな私と仲良くして下さい。お願いします。(年上ですが・・・)

ちなみに私ブログをやっています。暇でしたら見に来て下さい。待っています。

長く書きましたが、また来ます。

じっくり絡んでから、ヤプミーに登録する予定なので。。。
June 05 [Sat], 2010, 14:26
初めまして!
みィと言います☆三
もしよかったら仲良くしてください☆!!
ヤプミーもよかったらお願いします!
May 04 [Tue], 2010, 14:54
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

はじめまして!

相葉ちゃん担当の相葉友姫でっすU。・x・)ノ

ょかったら絡みませんか?!

yapmeも全然OKです
March 23 [Tue], 2010, 10:22
コメント有難う御座いました☆
私もためで良いですか??

いっぱい絡んでくださいね☆

でゎ
January 24 [Sun], 2010, 13:30

コメありがとうございます!

これからよろしくお願いします♪

タメOKですか?

あ、香織には全然タメでコメントしちゃって下さい♪

※基本、コメ返は自分のブログの記事の追記にしてます><

January 23 [Sat], 2010, 10:46


こちらこそ!素通りしてしまって
すみませんでした;;;
こんな私でよければぜひ仲良く
していただけたら嬉しいです♪

また来ますね〜!!!


January 23 [Sat], 2010, 8:29
足跡ありがとうご
ざいます(´・ω・`)

翔クン担のコウです★
よかったら仲良くして下さい(´∀`)ノシ
January 22 [Fri], 2010, 23:10

はぢめまして

良かったら絡んで
ください(・・)/
訪問待ってますー
January 14 [Thu], 2010, 15:05
訪問ありまとん←

嵐好き同士仲良くしましょう´`v

また遊びに来てくださいね☆
January 12 [Tue], 2010, 17:21
にいみあ
あしあとありがとうございます♪
にいみあといいます。
ニノがとっても大好きです。
もしよければ
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ぴのさんのゲームおもしろかったです♪
すごいですね!!
January 11 [Mon], 2010, 21:10
あしあとありがとうございます!

私も嵐大好きです
翔君がとくに・・・
でも皆すっごくかっこいいですよね!

よかったらまた遊びにきてください!
待ってます
January 11 [Mon], 2010, 20:18
コメント&yapme!ありがとね

これヵらゎいっぱい訪問するょ
January 11 [Mon], 2010, 18:28
まみゅこ
こんにちは^^

きてくださって有難う御座います^^★!

嵐大好き野郎です^p^\(^^)
January 11 [Mon], 2010, 16:48
はじめまして
同じく嵐さん大好きなハルと申します
あしあとありがとうございましたm(_ _)m

私で良ければ仲良くして下さい♪
yapme!もOKです
またのお越しをお待ちしておりますww
January 11 [Mon], 2010, 16:45
★智★
返してち

来てくれてあーばとん

仲良くしてください
January 11 [Mon], 2010, 15:59
ぴの@ますたー

もち、頑張りましょうっ^^

ありがとうございます←
じゃ、次からタメで(´・ω・`)

あたしもタメおkです←
January 11 [Mon], 2010, 15:38
コメ、有難うございましたっ★

テスト、お互い頑張りましょうっ^^

タメ、全然ォkです!
私もタメでぃぃですか?
January 11 [Mon], 2010, 15:28
ぴの@ますたー
こちらこそコメントありがとうございます^^


といっても3分ほどで出来てしまうあっけないものですよ・・笑
全然!作っていいですよ(´・ω・`)
あ、出来たら教えてくださいね←

難しかったですかww
そりゃ・・難しいとすごく難しいに設定してしまったもんで←

是非これからも絡んでいただけると嬉しいです^^
そちらのブログ様にもちょくちょく遊びに行かせて頂きますね!!
January 11 [Mon], 2010, 11:16

初めまして^^
あしあとありがとぅございます

ゲーム作ったんですか!?
すごいですね
俺も作ってみたいんですが…いぃですか??
((一応、許可取っておこうと思いまして…。

すごい難しかったですorz
何回か目でやっとクリアしました。
2つやりましたよ☆。+

では、俺のブログにも是非足を運んでみてください
January 11 [Mon], 2010, 11:07
ぴの@ますたー
こちらこそコメントありがとうございます^^

もちろん、是非仲良くしてくれると嬉しいです(´・ω・`)

ちょくちょくまた遊びにいきますね^^
January 11 [Mon], 2010, 9:59
足あと、有難うござぃましたっ★

よかったら、仲良くしてくださぃ!
January 11 [Mon], 2010, 8:43
コメントありがとうございます

色紙10枚ですもんね><
もう当選者には届いているのでしょうか...
倍率がどんな状態になったのか気になりますw

原作の正宗くんかっこいいですよ
ドラマもかなりかっこいいんですが

これからよろしくお願いします
November 05 [Thu], 2009, 16:10
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻葉(∀★)ぴの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
櫻葉担(じゃっかん翔寄りw)ぴのと申します^^
恐ろしいほど物知りな←嘘

嵐ヲタです。。

やぷみ募集しているので是非絡んでいただけると嬉しいです(´・ω・`)


大好き!

嵐(´・ω・`)櫻葉担。若干キャスター寄り。
でも5人が1番

好き!

いきものがかり、中島美嘉。
カラオケでは欠かせません。

EXILE
たかぼーかっこよす。ATSUSHIとMAKIDAIも好き。

NEWS
シゲちゃんとテゴちゃん。
山Pも好き!

MISIA
あたしの憧れの歌手だすー^^

好きなのはケンカと英語と待ちうけ作り!
自作画あるので→のカテゴリ一覧から自作画をくりっく!


嫌いなのは数学とチョコと荒らしです!

ま、こんなばかやろうですが宜しくお願いします(´・ω・`)


2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ティンバーランド 店舗
» そっか、そろそろだね。。 (2013年10月31日)
アイコン画像2011
» お初@ (2011年09月07日)
アイコン画像エロ
» お初@ (2011年09月03日)
アイコン画像悠加
» お初@ (2010年07月11日)
アイコン画像大さと
» お初@ (2010年06月05日)
アイコン画像六兵衛
» イチオクノカイブツクン (2010年06月03日)
アイコン画像みィ
» お初@ (2010年05月04日)
アイコン画像相葉友姫
» お初@ (2010年03月23日)
アイコン画像まみゅこ
» イチオクノカイブツクン (2010年02月11日)
アイコン画像智友
» イチオクノカイブツクン (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる