アラオケ←

January 31 [Sun], 2010, 7:26

えー、昨日のカラオケの結果です←

中島美嘉さん中心でしたね、昨日。
ちなみに昨日の最高は、

BOA「valentti」←スペル気にせず((殴w
92点という痛い記録←
まぁあたし音痴ですからね‥(笑)

嵐では時計じかけとパレットを歌わせて頂きましたー

こちらも同点でいたーい90点ですよ‥

93とかだしていた自分はどこへ行ったのやら‥

最低が86。痛すぎる!!
いきものがかりさんの「プラネタリウム」むずいよwwwほんと←

で、話題の中島美嘉さんの新曲「ALWAYS」は89。まぁ最初だしいっかな‥みたいな←

ではここらでーノシ

重要な報告

January 28 [Thu], 2010, 21:39
 
今日も携帯更新!!
 
ということで、重要な報告を致します!!
 
 
PCからの更新を3月上旬まで停止します!!
 
すみませーん‥w
実はですね、このあと受験休みがあり、テスト1ヶ月前を迎えまして‥
 
部活も今追い込まれてる状況。成績も次悪けりゃ高校に進学できないと。
 
こりゃぁヤバい。
 
あっ‥ちょっとだけコメレス!!
あたし中1です\(`・∀・´)/←
 
ということでコメレスもしづらくなるだろうと。
いうわけで、けじめをつけます←
携帯更新は頻繁に行います←
 
 
こんな野郎ですがこれからもよろしくお願いしますo(^-^)o
 
p.s
一番↑の記事「初めに」の最後の方にリアル日記のURLのってます。
もし良ければ拝見していただけると嬉しいです!!

充電がぁぁぁ

January 27 [Wed], 2010, 21:25

久ぶりに携帯更新\(`・∀・´)/

肩がつったぁー;;
いっでぇぇぇ←


いやぁ、最近バンビにハマってしまいまして。
ヤンキーバンビが好きでたまらないんですよ。

若干あたしの中でじゅんじゅんとあーばが対決中‥副担争いですね((笑w


筆箱についてるストラップは翔ちゃんとあーばだからなぁ‥

とゆーかじゅんじゅん‥まつげ屋萌えたw
あんな店あったら絶対行く\(`・∀・´)/★
そりゃぁそうか‥

でわでわ優柔不断なPINOでしたー

p.s
道端にお菓子のPINOがポイ捨てしてあった!!
中身入ってないけど‥むなしす←

けーき

January 25 [Mon], 2010, 18:20
けーき買ってきました(´・ω・`)

ま、ほんの小さいケーキを家族分買っただけなんですが((笑w


まだ食べてませんー。
家族皆帰ってきてから食べます^^
あとで写真リアルにのせておきますー


今日めっちゃくちゃいい日でしたよー!!
再試。あのだいっきらいな数学満点だったし、
漢字テストも満点だったし、
英語も満点だったし・・

1日だけ翔ちゃんになったみたーい((殴w

あ、自慢みたいになっちゃってさーせんb
皆さんはこれが当たり前なんですよねー・・((笑w

っていうか中2の内容がもう半分まで!

死にたいわー←えw

はぴば。翔ちぃ!!

January 25 [Mon], 2010, 0:00
HAPPY BIRTHDAY!!

DEAR→翔ちゃん

改めて・・すっごく恥ずかしいですが。。
28かぁ・・そろそろアラサー?((殴w
けど、すっごく大人。うちより2倍以上生きてる訳ですからね

今ドラマ撮影に収録に雑誌撮影に、大忙しな翔ちゃんだと思いますが、
無理はしてないでしょうか?

そりゃぁ、多少無理はしてますよね・・
仕事、大変ですもんね・・

まだ魂行った事ないですが今年こそは参戦させていただきますよ!!

翔ちゃんの笑顔、声・・・そしてラップ詞、全ての面において大好きです!

ヘタレなキャラもあたしのタイプど真ん中・・((殺ww

そしてこの1年も、嵐及び翔ちゃんにたーーーーーーーーーーーーっくさん助けられました!
今年こそは私も翔ちゃんの支えになれるかな・・///←

こんな不器用な私ですがこれからも応援させてください・・笑w
めっちゃ恥ずかしいです今。。now←殴w

・・最後に。

In the future, Can I keep you much love your way?

Even knowing that thoughts come true even if it is...
Even know what it is and no matter how painful...




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻葉(∀★)ぴの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
櫻葉担(じゃっかん翔寄りw)ぴのと申します^^
恐ろしいほど物知りな←嘘

嵐ヲタです。。

やぷみ募集しているので是非絡んでいただけると嬉しいです(´・ω・`)


大好き!

嵐(´・ω・`)櫻葉担。若干キャスター寄り。
でも5人が1番

好き!

いきものがかり、中島美嘉。
カラオケでは欠かせません。

EXILE
たかぼーかっこよす。ATSUSHIとMAKIDAIも好き。

NEWS
シゲちゃんとテゴちゃん。
山Pも好き!

MISIA
あたしの憧れの歌手だすー^^

好きなのはケンカと英語と待ちうけ作り!
自作画あるので→のカテゴリ一覧から自作画をくりっく!


嫌いなのは数学とチョコと荒らしです!

ま、こんなばかやろうですが宜しくお願いします(´・ω・`)


2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ティンバーランド 店舗
» そっか、そろそろだね。。 (2013年10月31日)
アイコン画像2011
» お初@ (2011年09月07日)
アイコン画像エロ
» お初@ (2011年09月03日)
アイコン画像悠加
» お初@ (2010年07月11日)
アイコン画像大さと
» お初@ (2010年06月05日)
アイコン画像六兵衛
» イチオクノカイブツクン (2010年06月03日)
アイコン画像みィ
» お初@ (2010年05月04日)
アイコン画像相葉友姫
» お初@ (2010年03月23日)
アイコン画像まみゅこ
» イチオクノカイブツクン (2010年02月11日)
アイコン画像智友
» イチオクノカイブツクン (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる